シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

プリーストの設定年齢って何歳なんだろう(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日も、アラド戦記中心の活動記録になりますので、ご了承ください(-ω-)


朝、仕事が始まる。
昨日の帰りに、どうやら私がミスったらしく、機械が一台止まっていました(;´Д`)

ヒューマンエラーと言うのは、絶対に防ぎようの無いものですが、久々にやらかしたミス。
やはり、緊張感がなくなってきた頃にミスという物は起こるものですね(-ω-)

最近仕事にかかわらず、怠慢な結果が招いた事がいくつか目に付きます。
色々気をつけないとな(-ω-)

とりあえず、今日の帰りはキッチリ終わらせてきましたヽ(´ー`)ノ


仕事から帰ってきて、少し仮眠。
その後、夕飯を食べ終わって一休みしてから、アラド戦記イン(・∀・)
とりあえず、相場のチェックをすることにしましたヽ(´ー`)ノ

今現在狙っているのは、レベル50の腕輪『パリスのリストガード』と、レベル50の指輪『月光露の指輪』です。
一応相場サイトを見た感じの値段は把握しているのですが、現状どの程度まで値段が変動しているのかチェックしてみる事にします(-ω-)

回っている最中に、珍しいものを見つけました(・∀・)

01珍しい

ゴクリ(゚∀゚;)

な、なんだろうこれ・・・。
今まで見たこと無い武器だ。

02カイナス

黒光剣カイナス・・・。
ユニークアイテムか(・∀・)

っていうか+11だ!!
値段がいくらか分からないけど、私にはそんな事怖くて無理(;´Д`)←チキン
でも機会があれば、一回ぐらい一緒にPT組んで振り回しているところを見てみたいですね(・∀・)

とりあえず、全チャンネルチェック。
回って分かったことは、満員のチャンネルは、やっぱり露店がいっぱい出てるって事が分かりましたヽ(´ー`)ノ
今後はその辺を中心に回ることにしましょう(・∀・)

相場もちゃんとチェックできたので、良かったですヽ(´ー`)ノ


とりあえず今日の相場チェックが終わったところで、シオンで狩り。
いつも通り、第二脊髄で金稼ぎをします(・∀・)
今日は、目立ったドロップはありませんでした(-ω-)

その後、ヴァッシュで狩りヽ(´ー`)ノ
いつも通り深海で狩りをさせたのですが、やっぱりマップが広くて時間がかかる(;´Д`)

なので・・・

03ヴァッシュは外郭へ

とりあえず、テストで外郭Mへもぐりこませてみましたヽ(´ー`)ノ
少し狩った限りですが、1回辺りのクリアタイムも早いし、回転率はなかなかな感じです(・∀・)
収入も安定しているし、悪くないかもしれない。
暫くこれでいって見よう(・∀・)


ヴァッシュで狩りをしていたら、最近アラドに参戦した、ネトゲ仲間のサトリンがイン。
どうやら仕事が終わってから入ってきたようですヽ(´ー`)ノ

少し打ち合わせをして、早速狩りにいくことに(´∀`*)
二人ともレベル23になったので、深海Eへ行くことにしました。

スウェー狙いのために、キャセンセルバックステップを覚えていないサトリン。
やはりキャンセルバックステップが無いと、かなり辛そうだ(;´Д`)
なので、倉庫から巻貝の肉を持ってきてプレゼント。

早速使ったサトリンは・・・

04酔いどれ?

Σ(゚∀゚;)

プリーストが寝たところ始めてみたけど、酔っ払ったオッサンにしか見えない(;´Д`)
っていうか、もうすでにプリーストの原型が見当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。
大変だぜ_| ̄|○

そんなこんなで、ボスを撃破。
ボスは、基本的にガンナーである私が担当します(・∀・)
まだ私たちはレベルが低いので、経験値がいい感じで上がり・・・

05二人で仲良く

二人仲良くレベルアップヽ(´ー`)ノ
アラド戦記やって1年ぐらい経つけど、2人同時レベルアップは始めてみた(*゚∀゚)=3ハァハァ

その後、時間も時間と言うことで、深海Mをチャレンジ。
だいぶ二人とも息が合うようになってきたので、なんとか援護しつつ、先へ進んでいく。

ボス戦では、また私がジグハルトを専門に攻略していく。

06協力

プリーストのサトリンに、スキル支援をしてもらいつつ、頑張って撃破しましたヽ(´ー`)ノ
当時のネトゲの仲間と協力しあって倒すと言うところが、なんとも美しくていいじゃないですか(*´д`*)ハァハァ

サトリンの協力もあり、撃破。
その後街に戻ってきた後は、時間も時間だったので、雑談を早々に切り上げて、落ちました(-ω-)


さて、明日は土曜日です(・∀・)
モッシ&バーテン(愉快な仲間参照)がうちに来るようですヽ(´ー`)ノ

二人ともそれぞれやる事をやり終わったところでうちに来ます。
来るルートが違えば、その後の目的も違う。

でも明日は3人で食事DA☆
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ユニークを+11にするとは・・スゴいですね(・ω・´;)
呪い状態にするってどんな効果なんでしょうか?

二人同時LvUPは僕も見たことないです(∀;)スゲー

  • 2008/01/19(土) 08:44:23 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

シオンさんシオンさん!!
届きました(*^o^*)
シオンのまごころセット(・艸・;)
手書き・・・(°□°;)
パソコン壊れてるからPS2で今夜見る予定
ドキドキするです\(☆o☆)/
アラド復帰できたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2008/01/19(土) 15:48:53 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

アルさん>
密封ですら、怖くて+10以上の強化はできませんよ(;´Д`)
同時レベルアップは、狙えばできるけど、狙わずに出たのは珍しいね(・∀・)

みひ>
おぉ、届いたかヽ(´ー`)ノ
全然音沙汰無かったから、届いてないかと思っていたよ(;´Д`)
ちなみに、PS2では見れないと思うので、なんとか使えるPCで見てください(;´Д`)

  • 2008/01/20(日) 02:30:44 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/999-ff9243fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad