シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

橘シオンの退屈ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが無いので、短めの更新となりますのでご了承ください(;´Д`)


朝仕事が始まる。
そして、橘担当の機械トラブる( ̄Д ̄;;
修復作業で、午前中いっぱいかかってしまいました(;´Д`)

その部分のトラブルは、最近頻繁に発生している。
ので、モッシ(愉快な仲間参照)と共に、対策を練ることにしました(-ω-)
とりあえず今日は、暫定の対策で様子見です。

今日は1時間だけ残業をやって帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


帰宅してから、車検の打ち合わせ。
私の車は、車高が若干車検の基準を満たしてない可能性が高いので、民間の車検に委託することにまりました(-ω-)

その辺の打ち合わせが終わったところで、ちょうど昨日遊んだ友人から電話が・・・。
電話の流れで、一緒に夕飯食いに行く流れになりましたヽ(´ー`)ノ

その後は、明日仕事あると言うのに(私だけ)1時過ぎまで密会をしてました(;´Д`)
のんびり雑談して、解散しました(-ω-)


さて、明日は金曜日ですヽ(´ー`)ノ
相変わらず特に予定はありませんが、最終日なので、きっちり仕事を終わらせてきたいと思います(-ω-)

予定無いし、帰ってきたらアラドかな~(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/998-42132000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad