シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やっぱりレンジャー強いな(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今朝、この前買ったヘッドホンで、初めて携帯の音楽を聴きながら通勤したのですが、耳が温かくていい感じでした(´∀`*)
音質は、まぁ値段相応でしょう(ェ)
悪くはないです(-ω-)

そんな感じで、仕事が始まる。
今日からまた一週間がスタートしますヽ(´ー`)ノ
今週は4日だけだけどね(∀)

しかし、仕事も順調に流れ始めてきたかと思いきや、ちょっと製品の不具合が発生(;´Д`)
それを調整するのに、一日の大半を費やす羽目に_| ̄|○

金属を加工して製品を作り出す機械の面倒を見るのが、現在の私の仕事。
24時間自動で稼動しているので、直すべきときに直さないと不良品を大量生産することになるのです( ̄Д ̄;;
結構責任重大です(-ω-;)

そんな訳で、調整はなかなかシビアでした(;´Д`)
なんとか帰りまでに数値が出たから、良かったかな?(-ω-)

仕事が終わって、ちょっとした勉強会・・・と言うか、現場の環境改善(?)みたいなプログラムに参加してきました。
これから仕事の内容がガラリと変わりそうなので、内心結構楽しみです(・∀・)

とは言え、まだ始まったばかりなので、これからどのように動いていくか分からないので、結構大変そうです(;´Д`)
とりあえず、打ち合わせのようなプログラムを7時までやり、解散しましたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきてから、夕飯を食べる。
夕飯を食べ終わった後、年賀状をくれた人へのささやかなお返しの名目で作ってきた『橘シオン真心セット』を完成させることにしました。
まぁ、今回の対象となっているのは、某みひだけなのですがね(;´Д`)

とりあえず送っておきました(・∀・)
時間が時間だったので、木曜辺りに届くと思いますので、お楽しみに(´∀`*)


暫く市内をドライブして帰ってきた後、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
珍しく誰もいない( ̄Д ̄;;
何かあったのかな?(;´Д`)

今日は夜から見たいテレビ(ぷっスマ)があったので、あまり狩りをする時間は無さそうでした。
なので、今日はシオンで狩りはせず、ヴァッシュで狩をすることにしましたヽ(´ー`)ノ
この前のガンカタのせいで、かなりレンジャーびいきです(*´д`*)ハァハァ

01乱射炸裂

無駄に乱射乱発(*゚∀゚)=3ハァハァ
つ、強すぎる(*´д`*)ハァハァ

02レシピ

とか言ってたらレシピ落ちました(・∀・)

とりあえず一回深海Eクリアして、キャラチェンジヽ(´ー`)ノ
今度はケインで狩りをすることにしました。

向かった先は、セパ上M。
ガンナーは、慣れてさえいれば、結構楽にクリアできちゃいますからね(;´Д`)

03ケインでセパ上

ラキウス戦は、ガトリングガンだけで勝てちゃいます(´∀`*)
とは言っても、他の敵の攻撃を上手いことかいくぐらないといけませんけどね(-ω-)

04アップ

当然レベルアップヽ(´ー`)ノ
20%は楽に上がったな(・∀・)


レベルも上がったところで、スキルを取得してきます。
そして、レベル23になると、ある場所へ行くことができるようになります。

それは・・・

05深海へ

深海です(∀)
深海は何度も行っているので、もはや庭のようなもの(´∀`*)
敵がそのマップのどの辺にいるのかも、大体把握しています。

と言うことで・・・

06撃破

普通に撃破(∀)
一回で50%ぐらい上がった(;´Д`)
う、美味すぎる(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、ケインはクライムバッファローセットを揃えてやりたいな(゚-゚)
当分はレザー系で頑張りたいので、せめてセットで力の上がるクライムバッファローセットは欲しいね。

クリアしたところで丁度いい時間になったので、ヴァッシュとケインの荷物を整理して落ちました(-ω-)


さて、明日の仕事は、今のところ特に思い当たる仕事がありません(・∀・)
とは言っても、細かい仕事を中心に消化する事になるでしょう。
今日調整した製品が、無事に流れていてくれる事を祈るばかりです(;´Д`)

仕事が終わったら、歯医者へ行ってきますヽ(´ー`)ノ
今月は何かと出費が多そうなので、治療費安ければいいな(;´Д`)

そろそろ車検の打ち合わせもしないとな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

I am 受験生!今日にて最後の学年末テストも終わってアラド日和ですヽ(´∀`)ノ
こっちもミプーがでるようになってウッハウハですよ(∀)

更新しときますんでぜひ拝見あれヽ(´∀`*)

  • 2008/01/16(水) 15:40:30 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

くわ→
レンジャー楽しそうだなp(´⌒`q)
メカありきたりたからちょっと・・・(-o-;

  • 2008/01/16(水) 23:59:38 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

くわ→
レンジャー楽しそうだなp(´⌒`q)
メカありきたりたからちょっと・・・(-o-;

  • 2008/01/16(水) 23:59:55 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

あわわ(´艸`:)
コメント二つになってる(・_・;)どうしよう(--;)ご、ごめんなさい(ρ_;)

  • 2008/01/17(木) 00:02:15 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

アルさん>
毎日長時間ダンジョンにいれば、何かしら落ちるようですねヽ(´ー`)ノ
レシピしか落ちないけど、ないよりはいいよね(・∀・)

更新、チェックさせていただきます(∀)

みひ>
ガンナーの中で一番変わっているのは、やっぱりメカニックじゃないかな?(゚-゚)
メカニックは間接攻撃って感じだから、メカはメカで楽しいと思うけど、レンジャーは一番戦ってるって感じがしますヽ(´ー`)ノ
気になるようなら、作ってみたらどうだい?(´∀`*)ウフフ

コメント連続は、飾りという事で残しておきます(∀)b

  • 2008/01/17(木) 02:05:47 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/996-6d000fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad