シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

モッシは急用のため来れませんでした(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は昼までゆっくり寝てましたヽ(´ー`)ノ

昼飯を食べてから、少し部屋の掃除。
それが終わってから、アラド戦記イン( ゚∀゚)

とりあえずいつも通り第二脊髄に行き金を稼いでいると、最近参戦したサトリンがインしたので、打ち合わせをして一緒に狩りに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
昨日載せたムービーのガンカタに伴い、ヴァッシュの乱射を見せることにしました(∀)

そんな訳で・・・

01サトリンとヴァッシュ

インファイターになったサトリン。
思ったより上手くて、セパ上キングスであるにもかかわらず、乱射見せるタイミングが無い( ̄Д ̄;;

その後、二人で力をあわせて戦う方向に。
ということで・・・

02サトリンとケイン

ケイン出動ヽ(´ー`)ノ
援護射撃ならお任せのケインと、力を合わせてセパ上マスターへ。
途中でアドバイスを挟みつつ、順調にクリアしていく。

さすがにベルトアクションフリークだけあって、技術の向上がめまぐるしいぜ(∀)
慣れてくれば、もっとうまく立ち回れるようになるでしょう(・∀・)

その後、5時ごろまでのんびり狩りして落ちました(-ω-)


少し話は変わって、自室の話。
私の部屋の隣には弟の部屋があるのですが・・・

03隣と繋がってる

大きい本棚を隔てて、隣の部屋と繋がっているのです(-ω-)

つまり、元々大きな一つの部屋だったのですが、現在これが原因で色々な問題が発生しています( ̄Д ̄;;
詳しくは言いませんけど(-ω-)

と言うわけで、それを見かねたおとんが、どうやら壁を作ってくれるらしい。
凄く心配です(;´Д`)

とりあえず、明日壁の骨組みを部屋の間に通すということで、本棚を一時的に移動しなければいけなくなりました。
しかし、私の部屋の本は、見ての通り結構な量がある(;´Д`)
なので・・・

04本を出した

本棚を移動しやすくするために、本を本棚から出しますヽ(´ー`)ノ
思った以上に本が多く、結構大変です(;´Д`)

ちなみにこの本の量は・・・

05半分スッキリ

まだ半分ですけどね(ェ)

06全部出した

その後、何とか本の移動が終わる。
思ったより時間がかかった(;´Д`)

って言うか改めて見ると、本多いな( ̄Д ̄;;
今度、実際何冊あるのか数えてみよう(・∀・)


昼寝→夕飯と終えたところで、部屋に戻ってきました。
アラド戦記に入る前に、年賀状のお礼の『橘シオン真心セット』を作ることにしました。

今日で準備は整ったので、近いうちに発送したいと思いますヽ(´ー`)ノ
もらえる方は、楽しみにしていてください(´∀`*)ウフフ

分かったかミヒ m9っ`Д´)


やることも終わったので、アラド戦記イン。
疲労度がマックスになるまで、シオンで第二脊髄で狩りヽ(´ー`)ノ
とりあえずの目標額である5Mが貯まるまで、頑張って狩りしますよ(・∀・)

最近密封は落ちない雰囲気が漂ってますが・・・

07れしぴ

レシピが落ちたので、まぁよしとするか(・∀・)
調べたら、この物もなかなかいい値段で売れそうですヽ(´ー`)ノ

本日の狩りで得た金額を足すと・・・

09所持金アフター

こうなりました(・∀・)
目標額まで、丁度半分ですねヽ(´ー`)ノ

疲労度がマックスになったところで、荷物整理して落ちました(-ω-)


さて、明日は月曜日ですが休日です(・∀・)
久々にスパゲッティでも食うかな(´∀`*)

日中本棚を動かしたりするから、アラドには思い切ってインできないかな?
時間があればガリガリ狩りたいZE
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ぉろ!
ウチは妹的存在なのか(´艸`†)
真心セット楽しみだ(・艸・)
お金稼ぎたいならベヒモスの一番最初のダンジョンに篭るのがおすすめ(・艸・*)
ララ・ミス・ヨンは儲かりまっせo(^-^)o

  • 2008/01/14(月) 10:13:24 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

昨日は色々ありがとう!
やはり頼りになる仲間がいると安心して狩りに臨めますb
キングスで何とか生き残れたのもシオン君のお陰だぜbb
もっと精進して、もっと役立つインファイター目指しますbbb
とりあえずは30レベまで持っていってスウェー覚えないとだな。

  • 2008/01/14(月) 11:54:45 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
おうとも、その通り(・∀・)
みひは妹的存在だぜ(勝手に)(∀)

っていうか、ベヒモスでララ・ミス・ヨン落ちるの?(;´Д`)
確率的にどれぐらいなのかな?
もし本当に頻繁に落ちるようなら、マジな話行こうかな(∀)

さとりん>
いやいや、俺もアラドやって1年経つからね(・∀・)
それなりに上手いところをアピールしておかないとね(∀;)

キングスで生き残ったのは、確かにヴァッシュの援護があったからかもしれないけど、基本的な実力が無ければ生き残ることはできないはず。
俺は、サトリンが死んだところで、乱射を見せようかと思っていたんだけど、思った以上に死ななかったから、あまり見せ場が無く逆にちょっとしょんぼりな結果になってしまいました(;´Д`)

とりあえず、ヴァッシュのレベルは今後暫く足踏みが続くだろうから、また機会があったら一緒に狩りに行こうZEヽ(´ー`)ノ

  • 2008/01/15(火) 02:12:09 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/994-3fa83c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad