シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

活動方針決定ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

本日はネタが少なめなので、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)


と言うわけで、アラドの活動記(・∀・)
仕事中は、ネタが無かったので割愛します(;´Д`)

とりあえず、某みひ様に送る橘シオン真心セットを作りつつ、同時進行(?)でアラド戦記をします。
今日はとりあえず、何を詰め込むか考えているだけです( ̄Д ̄;;

そんなわけで、アラド戦記。
今日もシオンで、第二脊髄Eで金稼ぎをします(・∀・)

今日のドロップは・・・

01パターソン

カールスパターソンが落ちました(・∀・)
足で踏んづけているのはご愛嬌(;´Д`)

02レシピ

ソウルリターナーのレシピ(*゚∀゚)=3ハァハァ
結構高値で売れるようです(´∀`*)
踏んづけてるけど(;´Д`)

最後に、疲労度がマックスになったので、最後の報酬のときにゴールドカードをめくったら・・・

03ソウルフィスト

なんか良さそうなのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
インファイター向き(おそらく)な密封が来ましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず相場の情報が無いので、売るとき調べよう(-ω-)

シオンの疲労度がマックスになったところで、ヴァッシュで深海Eへヽ(´ー`)ノ
昨日少し第二脊髄で金稼ぎをさせたのですが、若干回転率が悪いので深海Eで稼がせることにしました(-ω-)

04乱射

乱射も大活躍ですヽ(´ー`)ノ

エキスパートにもかかわらず、乱射+移動射撃のおかげで、攻略時間はかなり早いです(・∀・)
今後暫く装備が整うまで、この流れでいこうと思います( ゚∀゚)

12時ごろまで狩りして落ちました。


さて、明日は木曜日です。
仕事のほうも、相変わらず特にやる事が無いですヽ(´ー`)ノ
ある事はあるけど、一段落したようだ(・∀・)

仕事が終わったら、そろそろ某みひ様へのお返しを作ってしまおう(´∀`*)
今週中には送ってしまうかな(∀)

かなり悩んでいるぜミヒ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

前記事もう一回けど
こちらにも
なにかなワクワクです"(ノ><)ノ
パソコン・・・(ρ_;)

  • 2008/01/10(木) 17:11:42 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

ヴァッシュさん40lv・・・
乱射いいねww
俺も早くなりたい。。

  • 2008/01/10(木) 18:25:42 |
  • URL |
  • ξSINξ #-
  • [ 編集 ]

乱射はあれか、リベリオンって映画発祥のガン=カタってやつか!
そのSSの撃ち方がまんまですb
今週3直なんであまりやれてないけど、なんとかレベル17まで持ってこれました。
転職まであと少し・・・!
溜まったクエストの消化をやってなければ既に転職できてたのかも知れないのは内緒であります。
しかしガンナー系も楽しそうだなぁ。

  • 2008/01/10(木) 19:13:54 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

何故に密封が出るんですか。・゚・(つД`)・゚・。
やっててもし出ても自分のところに来ず仲間の方へ直送w
自分のところへ来る確立ってどうやったら上がるんですか?

  • 2008/01/11(金) 16:31:52 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
今厳選中だから、まだもう暫く時間がかかります。
とは言っても、できるだけ速めに送るようにするから、お楽しみにね(・∀・)

PCの話だけど、スペックはどんな感じなの?(;´Д`)
おそらくミヒは、メーカー品のPCを買ったと思うから、型番教えてくれれば、こっちで色々調べてみるよ(-ω-)

SINさん>
乱射は、かなり使い勝手がいいです(・∀・)
しかし、ブログでも書いたとおり、無色のQの消費が半端じゃなく増えるので、予備は多めに持っておくが吉です(-ω-)

さとりん>
またマニアックなタイトル持ってきたなΣ(゚∀゚;)
そして分からない(;´Д`)
でも、打ち方がまんまなら、おそらくそうなのだろう(・∀・)

クエストは、実は早いうちにやっておいたほうが得なんだよね、色々とヽ(´ー`)ノ
後でまとめてやってもいいけど、能力値が上がるクエストもあるから、せっかくだから早目のほうがいいです(・∀・)

インファイター転職おめでとうヽ(´ー`)ノ

アルさん>
うーん、なぜと言われても分からないけど、俺も出るときと出ないときがあるね(゚-゚)
今日狩をした感じ、また出なくなりそうな雰囲気がありました。

今までの経験上、メンテの度に確立が変動しているようで、その確立は一人一人違うから、今日俺が良くても、アルさんが悪かったり、また逆もあったり・・・と言う感じです。
ドロップは、時の運という感じで、俺は気楽に構えてますヽ(´ー`)ノ

ちなみに、全然落ちなくなると、他のサブキャラの方が落ちたりするときがあるので、そういう時はメインを休憩して、サブの育成に励んだりしてます(・∀・)

俺はそんな感じですヽ(´ー`)ノ

  • 2008/01/12(土) 02:32:54 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/991-3b8a30e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad