シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

強靭な傘が欲しいぜ(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は朝から雨が降っていました(-ω-)
通勤距離が近い私は、歩きで会社に通勤しています。
いわゆる徒歩通勤です。

そんな訳で、雨風が強い日は、ちょっと悩みます(;´Д`)
車で行く・・・にしては、距離的に短い。
暖気している間に会社に着くよ( ̄Д ̄;;

とは言え、歩いていくとずぶ濡れになりそうだ。
カッパは無いし・・・(-ω-)
と、日々悩むことがありますが、今日はまさにそんな天気でした。

家を出て歩き始めると、案の定真正面から風雨が(;´Д`)
今日は結構強いので、傘を半開きにして、とりあえず顔に雨が当たらないように傘を差す。
えぇ、もうこの時点でほとんど傘の意味なしです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、音楽を聴きながら会社に行っているので、イヤホン部分は濡らさないように、頑張って傘を掴む。
って言うか風強くて傘壊れそうだ(;´Д`)

でも大丈夫、もう直線にして50mも無い。
このストレートさえ抜ければ、栄光のゴールが!!





バサッ!




















ギャァァァァ(゚д゚;)ァァァァァ!!

ゴール直前で、傘が裏返った。・゚・(ノД`)・゚・。
まるで漫画に描いたかのような裏返り方・・・。
そのいでたちは、まるで針葉樹林のようだ(;´Д`)

しかも、勢い良く裏返ったせいで、元に戻らない!!
やばい。
こんな物持って会社に入ったら、いい笑いものDAZE☆

どうする!?
どうする俺!!




















とりあえずドブに捨てよう_| ̄|○

帰りに回収すればいい。
笑いものになるぐらいなら、悪者の方がまだいい(;´Д`)

と言うわけで、朝からネタ以外の何物でもない事態に襲われました。・゚・(ノД`)・゚・。
家に傘予備あったかな?_| ̄|○


仕事のほうは、午前中の早い時間に自分の仕事が終わったので、細かい仕事を消化するのに専念しました(・∀・)
結構早い時間から取り組んだので、それなりに消化できたかな?ヽ(´ー`)ノ

仕事中、長くなってきた髪が鬱陶しかったので、帽子で前髪を持ち上げた状態でかぶってました。
とりあえず、土曜日ぐらいに床屋いこう(;´Д`)
土曜日仕事があるから、それが終わった後にでも行って散髪してこよう(-ω-)

とか思っていたのですが、とある人の近くを通ったときに、事件発生!!

モッシ「どうしたのお前!?
シオン「え、何か変?(;´Д`)」
モッシ「すべてにおいて変!!
シオン「Σ(゚Д゚;エーッ!」
シオン「え、すべてってどこの事を言っているの?(;´Д`)」

モッシ「まず顔が変!!




















。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら、作業帽で前髪を上げている状態が、ビジュアル的にやばいんじゃないかと言いたかったらしいけど、そこはさすがにKing of 問題発言ヴァレンティーノ・モッシ。
いきなり全否定するとは恐れ入ったぜ(;´Д`)

一瞬マジでへこんだじゃないかコノヤロウ( ̄Д ̄;;
いい加減プレステ2返せよチクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、プレステ2の催促だけしておきました(-ω-)


と言うわけで、仕事が終わってから床屋に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
前回の記録をたどってみると、実に4ヶ月も床屋に行ってなかったようです(;´Д`)
今日行って正解だったな(-ω-)

帰りに、100円ショップに寄って、傘買って帰ってきました。


夕飯食べ終わってから、少しのんびりしてたのですが、特にやることも無さそうだったので、コーヒーを淹れたところで、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
コーヒー片手に狩りする事にしました(・∀・)

とりあえずヴァッシュのレベルが40になったので、次の目標をシオンに移動。
金を稼いで装備を整えますヽ(´ー`)ノ
腕輪と指輪を一新する予定です(・∀・)

いつものように第二脊髄に行き狩り。

01レシピ

とりあえずレシピ落ちました(・∀・)
密封は落ちなかったけどヽ(´ー`)ノ


いつも通り狩りをしていたのですが、ちょっと予定を変更。
第二脊髄NからEに変更しました。

報酬をもらうとき、これ見よがしにチャンピオンモンスターを倒した分の数値が、報酬に追加されている。
って事は、チャンピオンモンスターを倒した数が多ければ多いほど、報酬に反映するんじゃないか?

と言うことで、Eに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
第二脊髄は元々、チャンピオンモンスターが出る率が多いので、Eに行けば基本的に全部屋出ます。
なので、E以上はオーバーワークになりそうなので、とりあえずEで固定。

予想通り、報酬の質は上がった気がする(・∀・)
でも、悪く無さそうな感じですヽ(´ー`)ノ

NからEにした事によって、ボス戦が若干時間かかってしまう。
フラッシュグレネイド→灼熱弾だけでは、秒殺できない(-ω-)

と言うことで・・・

02エキスパ

ナパームも追加してやりました(∀)
これで、大体秒殺ですヽ(´ー`)ノ

そんな感じで、疲労度がマックスになるまで狩り。
金の増え方は、結構いい感じでした(・∀・)

その後、ヴァッシュでも狩り。
ヴァッシュは第二脊髄Nに金稼ぎの目的で向かわせていたのですが、金稼ぎするなら少しランクを落とすか・・・と言うことで、今後は暫く深海へ向かわせることにしよう(・∀・)
期限は、装備を一新できるまでヽ(´ー`)ノ

12時ごろまで狩りして、落ちました(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
仕事のほうも、目立った予定はありませんヽ(´ー`)ノ
また細かい仕事消化かな?

帰ってきても特に予定が無いので、またとりあえずアラドかな?

年明けは暇だなぁ( ´O)η ファ~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

レーザーとりました・・・(´-`)
早速使ってやろうかとセパ上Kに直行。
        ↓
アル「しゃぁ早速使ったるぜー!!」
友達A「わくわく・・(゚∀゚*)」友達B「ドキドキ・・(゚∀゚*)」


ポヒューーン・・・・(テラ細ス)


友達A・B「・・・・・・。(´∀`;(´∀`;)」
友達A「カッチョェーじゃん!」B「使えるだけいいって!!」
アル「・・・・・・・・・・」
はしゃぎまくって赤っ恥かきました_| ̄|○
レーザーでもLv1じゃあんなに細いんですね(´Д`;)

  • 2008/01/09(水) 16:41:48 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

自分もみてびっくり(-o-;)この文字はなんだ(゜∀゜;ノ)ノ
えと本題"(ノ><)ノ
メモリーってUSBに差してふやせるやつでもアラドとかできるのかな(-_-#)

  • 2008/01/09(水) 16:46:31 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

アルさん>
それはネタになって良さそうな感じですね(∀)
でも、レーザーは使い勝手が良さそうなので、今後も頑張って使ってください(´∀`*)

みひ>
メモリは、USBで増やすタイプはありませんヽ(´ー`)ノ
USBメモリーとメモリは全然別物なので(;´Д`)
ちょっと説明しにくいな( ̄Д ̄;;
ブログ見たらPC買ったようなこと書いてあったけど、買っちゃったの?(;´Д`)

  • 2008/01/10(木) 00:56:56 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

えぇ!
もう買っちゃったよぉ(ρ_;)
オークションで

  • 2008/01/10(木) 06:59:04 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
そうなのか(;´Д`)

  • 2008/01/12(土) 02:26:55 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/990-136705a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad