シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新たなステップ(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日からまた一週間が・・・と言うか、また一年の仕事が始まります(-ω-)
長いようで短く、そしてやはり長い一年が始まります。
また今年の年末に、このブログの記事見直したら、なんとなく一年経った実感が湧いてくるのかな?(´∀`*)

と、そんな事はさておき、朝起きて出勤します(・∀・)
昨日携帯に音楽入れなおしたばっかりだから、ノリノリな音楽でも聴いて出勤しましょうかね(´∀`*)

・・・あれ(´∀`*)
歯医者いつだっけ?
あ、今日だ。

って事は、車通勤か(;´Д`)
携帯の音楽は後日に延期か_| ̄|○

まぁ、別に通勤中に音楽聴けるって言っても、せいぜい1曲ですけどね( ̄Д ̄;;
通勤時間は、家から徒歩3分半なので(-ω-;)


朝仕事が始まり、機械を動かし始めるヽ(´ー`)ノ
正月休み中は機械の電源を落としておくので、立ち上げ時に結構トラブルが発生します。

去年は、一部の機械でエアー配管が破損したなんてトラブルがありました。
今年は目立ったトラブルなく、機械を動かしたいものだ(-ω-)

そんな祈りが通じたのか、立ち上げは凄く順調(*゚∀゚)=3ハァハァ
えぇ、ネタにならないぐらいに(;゚∀゚)

とは言え、順調に機械も動いてよかったです。
一年の初日の滑り出しとしては、申し分の無いスタートと言えるでしょうヽ(´ー`)ノ


初日の今日は、残業なし。
予定通り、歯医者に行きます(・∀・)

まだ治さなければいけない虫歯が多々あるので、まだ暫く通院する事になるでしょう(;´Д`)
10日に1回ぐらいしか予約取れないから、仕方ないんですけどね( ̄Д ̄;;

歯医者が終わったあとは、ちょっと買い物。
年賀状くれた某ミヒに、橘シオン真心セット(笑を送るために、ちょっとメール便用の封筒を買ってきました( ゚∀゚)
某ミヒ、到着まで楽しみに待っていてください(∀)

その後、ガソリン入れて帰ってきました。
やっぱりセルフ安いな(;´Д`)


家に帰ってきたのは、7時ごろ。
軽くメシを食って、部屋に戻る。

今日は最後のバーニングタイムと言うことで、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
やっぱり最後だけあって、チャンネルは超混み( ̄Д ̄;;

今日は予定通り、ヴァッシュの育成にいそしむ事にしますヽ(´ー`)ノ
なんとかベヒーモスチャンネルに入り、第二脊髄M全周PTを作り、メンバー募集をかける。

理想は、第二脊髄Mを2人で回る。
敵が程よく強く、経験値がおいしいからですヽ(´ー`)ノ

暫く待って入ってきた人とPTを組み、早速第二脊髄マスターへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
第二脊髄マスターになると、やっぱり若干辛いのか、援護射撃及ばず、相方は何度か死んでました(;´Д`)

しかし・・・

01ポールさんとPT

コインを使ってPTに参戦してくれたポールさん。
トドメはやはり居合いですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

さて、バーニングタイムの経験値はどんなもんかな?
普段は約10万ぐらいだから、20万ぐらいかな?(´∀`*)ウフフ





02経験値すげぇ





















俺様の時代キター!!!!!!

す、すげぇ経験値だ(;゚∀゚)
その後、バーニングタイム終了までポールさんに付き合ってもらい、結果・・・

03経験値

04経験値

05経験値

06経験値

いや~稼いだ稼いだヽ(´ー`)ノ

そして報酬なのですが・・・

07包装

08ポールさんに包装

ついでに途中でドロップした包装は、ポールさんの手に。
計3つ落ちましたヽ(´ー`)ノ

話は戻って経験値の話。
当然こんな数値では、鬼のように上昇する経験値バー。
結局・・・

09アップ

当然レベルアップヽ(´ー`)ノ
上がるの早すぎだろ(*゚∀゚)=3ハァハァ


当初の目的である、ヴァッシュのレベル40化計画は達成したので、次の目標を探すことにします。
しかし、とりあえず乱射が使えるようになったので、試し撃ちする事にしましょう(∀)

引き続きポールさん(のメイン)に付き合ってもらい、第二脊髄へ。

10乱射強い

強すぎ(*゚∀゚)=3ハァハァ
範囲が広範囲な上に、射速もかなり速いです。
これは使い勝手がいいな(・∀・)

しかし、移動射撃+乱射のせいで、恐ろしいぐらい無色のQが減るぜ(;゚∀゚)
まぁ倉庫に2万個ぐらいあるからいいけど(-ω-)


その後、メイン同士で王の遺跡に行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
最近YouTubuなどで王の遺跡を研究しているワタクシ・・・。
その結果はどうでるのか?

11頑張った

結局死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、風・防御は、結構いい確率で倒せるようになってきました(・∀・)
風は若干苦戦するときがあるけど、でも防御は結構楽に倒せるかもしれない。

氷はまだ勉強中で、炎でちょっと躓きます。
まだまだ勉強中ですが、YouTube研究は役に立っているようですヽ(´ー`)ノ

って言うか、炎辺りは剣士どうやって倒すんだ?( ̄Д ̄;;
やっぱり、今後調整来ないとおかしいよなぁ、王の遺跡は(;´Д`)

王の遺跡終わったあとは、最後にもう一回ポールさんとヴァッシュで第二脊髄行って、解散しましたヽ(´ー`)ノ


解散したあと、荷物整理。
ちょっと小金も貯まってきたし、カールスパターソン強化してみようかな(・∀・)

最近結構失敗する率が高い。
やっぱり、メンテナンスのたびに、若干個人的な率が変動するのかな?

この仮説が正しいと、今日の強化は成功しないはず(-ω-)
さて、結果の程は・・・?

12強化失敗

(;´Д`)

+4→+3。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、次のメンテまでは強化しないほうが良さそうだ(-ω-)
おとなしく金貯めてようヽ(´ー`)ノ

荷物整理が終わったところで、落ちました(-ω-)


さて、明日は火曜日です(・∀・)
仕事のほうも、とりあえず急ぎの仕事がなさそうなので、細かい仕事消化に励むことにしましょうヽ(´ー`)ノ

仕事が終わったら、ちょっと身の回りのことをやる事にしよう。
今日はアラド頑張ったから、色々やるかな(-ω-)

コーヒーも飲まないとね(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

、ィ。ェニマ、、、ソ、ホ、ォ、ハ。ェ。ゥ・ッ・ッ、ヌ、ケ、ハ"(・ホ><)・ホ、チ、ハ、゜、ヒ、゛、タ・ム・ス・ウ・http://blog7.fc2.com/image/icon/e/492.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">网テ、ニ、ハ、、、http://blog7.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">タ、ア、ノ・皈筵遙シ、テ、ニハフ、ヒ、ス、ヲ、、、ヲ・゛・ヲ・ケ、ネ、ォコケ、ケ、ネ、ウ、ヒノユ、ア、荀ト、ヌ、筅、、、、ホ、ォ、ハ(-o-;)。ゥ

  • 2008/01/08(火) 05:48:42 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

おれっちもサブで稼ぎまくりました(゚∀゚*)
Lv20なのでとーぜんUP↑UP↑(´∀`*)昨日だけでLv24になりまして、もうすぐレーザーが手に入ります!!(゚∀゚*)
めっちゃ楽しみです( ̄ー ̄)v

  • 2008/01/08(火) 16:40:19 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
文字化けしまくりで分からないYoΣ(゚∀゚;)
でも携帯で文字コード変換して読んだ限りで返事を出すよ。

とりあえず真心セットは、現在準備中でまだ送ってないから、もう暫くお待ちを(;´Д`)

アルさん>
今のところ、アルフライラ方面のダンジョンが難しい(マグマ以降)し、ドロップ率もあまりよろしくないから、メインの活動は現在頭打ち中ヽ(´ー`)ノ
ランチャーはなんと言っても、ガトリングガンが最高すぎる(*´д`*)ハァハァ

  • 2008/01/09(水) 01:02:31 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/989-00d4d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad