シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

正月休み最終日ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
長かった正月休みも、いよいよ今日で最後になりました。
なので、長期休暇から仕事モードに切り替えるために、いつもの休日っぽくすごすことにしました(・∀・)

と言うわけで、朝起きたのは11時ヽ(´ー`)ノ
うむ、土日休みっぽい起床だぜ(´∀`*)
いつもと変わらないんじゃ・・・と言うツッコミは、一切受け付けません(∀)

起きてから暫くネットサーフィン。
11時半ごろ、一通りネットサーフィンしたところで、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ

最近強化が成功しない( ̄Д ̄;;
暫く封印しておいた方がいいかな(-ω-)

とりあえず現在の目標は、ヴァッシュをレベル40にする事です(・∀・)
乱射使えるようになったら、次の目標に移りますが、現在の目標はそれです。

昼ごろまでアラド戦記やって、昼飯の調達ヽ(´ー`)ノ
珍しく今日は誰かが昼飯作るような気配が無い(゚-゚)
ので、とりあえず軽く食べて、腹を満たしました。
この辺も、いつもの休みっぽい感じだ(-ω-)


昼から引き続きアラド戦記ヽ(´ー`)ノ
ヴァッシュで活動を続け、第二脊髄でガリガリ狩り。

狩りをしていると・・・

01とりあえず

レシピドロップ(・∀・)
一日1ドロップは、今でも健在ですヽ(´ー`)ノ

その後・・・

02レベルアップ

レベル39になりました(・∀・)
あと1レベルです。
明日のバーニングイベントで40になるかな?ヽ(´ー`)ノ

その後、あと2回第二脊髄に行ける計算だったので、マスターロードを二人で行くPTを作り、戦闘員を募集。

03パーティその1

一回目は、グラップラーの方と一緒に(・∀・)

04パーティその2

二回目は、メカニックの方と一緒にヽ(´ー`)ノ

疲労度がマックスになったところで、落ちました(-ω-)
その後は、いつも通り昼寝ヽ(´ー`)ノ


夜起きて、夕飯を食べる。
夕飯食べ終わってから、明日の準備をすることにしました。
主にしていた事は、携帯の中の音楽を一新していました(・∀・)
明日の通勤中は、ノリノリで通勤してやるぜヽ(´ー`)ノ
徒歩で( ̄Д ̄;;

その後は、風呂に入ったり音楽を聴いたりと、のんびりして過ごしました。


現在0:46分です(*゚∀゚)=3ハァハァ
珍しく早寝できそうだヽ(´ー`)ノ
特に何もせずに、明日に備えて寝ることにしよう( ゚∀゚)

さて、明日からまた一年が始まりますヽ(´ー`)ノ
壮大な話だな(;´Д`)

とりあえず仕事が始まります。
機械を動かし始めるので、トラブルができるだけ起きないことを祈ります(-ω-)

仕事が終わったら、歯医者に行きますヽ(´ー`)ノ
その後、ちょっと買い物して帰ってこようかな?

バーニングタイムまでに帰ってくるのは、おそらく不可能
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

パソコンでアラドするのにどのくらいメモリー、HDDが必要ですかね?できれば早めに(ρ_;)

  • 2008/01/07(月) 01:27:33 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

あと、OSのMeってなんですか(-o-;)

  • 2008/01/07(月) 01:49:55 |
  • URL |
  • ミヒ #-
  • [ 編集 ]

悲しいことに宿題が終わってません(TAT)
この冬休み中に塾+家庭教師+学校の宿題はさすがにキツいっす・・

それはともかくとして今日はある人になんと相場750Kの闇との接触をたった200Kで売ってもらいました!!ヽ(´∀`*)ノ
ここんとこ全く密封が出ないのを察して神様がちゃんすをくれたのでしょうか?

  • 2008/01/07(月) 17:30:57 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
具体的に言うと、OSを動かすだけに必要な分と、アラドを動かすために必要な分・・・と言う答え方になってしまうね(-ω-)
とりあえず今主流のXPで考えると、最低でも512MBは必要だね。
512MBでも、気にしない限りならこれでいいんだけど、ある程度快適に・・・と言うことを考えるなら、1GBぐらいは欲しいかな?
とは言っても、俺は元々1GBだったから、512MBと比べたことが無いので分からないです(;´Д`)
もしかしたら、512MBでも快適に動くのかな?(゚-゚)
理屈では、快適に動くはずなんだけどね(-ω-)

で、次にHDDなんだけど、これはアラドをインストールできる容量だけあればいいから、別に最低2GBぐらいあれば問題ないでしょう(・∀・)
OSをインストールして、アラドをインストール。
すると、大体5GBぐらいになるのかな?
でも、最近のPCは、そんな小さいHDDは無いから、基本的にHDDは気にしなくていいと思うよヽ(´ー`)ノ

最後に、ウィンドウズMeなんだけど、これは『ミレニアムエディション』の略で、ウィンドウズ2000と同時ぐらいに出たものなんだ。
昔は、ウィンドウズ95→98→Meという感じで出たんだけど、このシリーズは、プログラムが全部繋がってるせいで、どこかのプログラムでエラーが起きると、PC全体がフリーズ・・・と言う事になって、それが改良されて出来たのが、ウィンドウズNT系。
つまり、2000やXPなのです。
NT系は、すべてのプログラムが独立してるので、どこかでエラーが起きても、PCがフリーズする事は滅多に無いという利点があります。

今の俺に答えられるのはこれぐらいだけど、ミヒのブログ見たら、もうPC買ったのかな?(;´Д`)

アルさん>
冬休みの宿題とか、まともにやった記憶が無い(;´Д`)
おまけに、俺らが学生だった時代って、塾に行ってる奴半々ぐらいで、俺は行かない方だったからなぁ(-ω-)

最近思ったんだけど、アルフライラ以降になると、密封が出にくくなる気がする(;´Д`)
だから、第二脊髄とかで密封を狙っている今現在ヽ(´ー`)ノ
グランプロリスって、なんであんなに密封出るんだろう( ̄Д ̄;;

  • 2008/01/08(火) 01:50:24 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/988-39dede9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad