シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

経費削減Part2(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
コーヒー飲みながらのんびりしてたら、えらい時間になってしまった( ̄Д ̄;;(現在深夜4:52)
と言う訳で、さっさと更新しちゃいましょ(・∀・)


今日は、11時ごろ起きました。
でも午前中は、音楽を聴きながらのんびりしてましたヽ(´ー`)ノ

昼飯食い終わった後、少し部屋でのんびり。
1時半過ぎに、妹を駅まで送っていきました。
明日から仕事があるそうなので、今日東京に戻ります(-ω-)

妹を送っていくついでに、ばーちゃんの買い物に付き合います。
行くところはスーパーですけどねヽ(´ー`)ノ

スーパーから家に戻ってきたところで、昼寝しました。
本当は床屋に行こうかとも思ったのですが、今月は色々金使う予定があるから、ギリギリまで粘ってみよう(-ω-)


夜起きて、夕飯を食べる。
その後、少しオフゲして、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ

インして気づいたのですが、どうやらバーニングタイムのようだ。
チャンネルが超混んでる(;´Д`)
とりあえず空いてるチャンネルに入り、早速ダンジョンへ向かうことにしますヽ(´ー`)ノ

ダンジョンへ移動する間に、少し露店を見ると、アサルトアタッカーシューズが売っていた(・∀・)
ヴァッシュに買ってやろうヽ(´ー`)ノ

買ってから、手紙でヴァッシュに送信。

01手紙が・・・

改めて思ったのですが、変な日本語だな(;´Д`)
まぁ、これもアラドの良さの一つか(-ω-)(違

無事に成功的に手紙を送ったところで、早速ダンジョンへ。
露店で買ったものは、アサルトアタッカーシューズと・・・

02コンバットオートガン

コンバットオートガンを買いました(・∀・)
25Kと安かったのでヽ(´ー`)ノ
経費削減に取り組んでいる私としては、欲しい一丁でした。

と言う訳で、早速テスト射撃してみよう(・∀・)
この前深海での材料集めは終わったので、今日からまた第二脊髄で金稼ぎです。

03ハウルに似てる

デザインは、ハウル88の黒バージョンみたいな感じだな(゚-゚)
攻撃力もまずまずだな(・∀・)

バーニングタイム中とは言え、どの道1回ぐらいしか回れないだろうとおもい、のんびり回っていると・・・

04密封

バーニングの恩恵キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
バーニングタイムにまともにドロップくる事は、意外と少なかったので、ちょっと(*´д`*)ハァハァ

その後、無事にボスも撃破し、修理費計算。
さ~て、いったいどれぐらい修理費が削減できているのかな~(´∀`*)





05安っ!





















ヒィィィィィ(゚Д゚;)ィィィィィ!!!!!

安っ!!(;´Д`)
安いにも程がありますよ( ̄Д ̄;;

とは言っても、何度か使ってみて分かったのですが、結局修理費600円だったのは、あの一度だけでした。
でも平均的に安いから、今後第二脊髄プレイする時は、こいつを使おう(・∀・)

疲労度がマックスになるまで第二脊髄回って、ヴァッシュにチェンジヽ(´ー`)ノ


ヴァッシュは、クエスト消化のために第二脊髄に行きます。
開放された魂を100個集めるために、ガリガリ狩り(・∀・)

06密封

・・・( ゚∀゚)

07密封

・・・(;゚∀゚)

バーニングタイムじゃないほうがドロップ率がいいのはなぜだ?( ̄Д ̄;;

08接近戦

ヴァッシュはまだレベルがそこそこなので、ロータス戦は若干苦戦するときがありますが、基本的には接近戦で撃破ヽ(´ー`)ノ
そろそろ、カールスパターソンの強化も始めるかな(゚-゚)


適当な時間に街に戻り、ブログ書いて寝ようかと思ったら、PTの誘いが・・・。
PT名が『血獄M』だったので、ちょっと行くことにしました(´∀`*)

09毒さんとPT

毒さんと二人のPT。
ボス直ルートで、ガリガリ狩りをします(-ω-)

何回か回ったところで・・・

10アップ

ヴァッシュも、無事レベル38になりましたヽ(´ー`)ノ

毒さんは、どうやら血獄のキングスをやりたかったらしく、クエスト消化のために行きたいと言う。
時間的にラスト・・・と言うタイミングで、二人でキングスへ行きました。
なかなかいいコンビネーションで、敵を撃破しつつ、ボスへ向かう。
そして・・・

11撃破

無事撃破ヽ(´ー`)ノ
毒さんのクエストが終わったことを確認して、街に戻ってきてから解散しました(-ω-)

その後、荷物整理して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は土曜日です。
いよいよ休みは2日になりました( ゚∀゚)
特に予定は無いけど、また次元橋本でも誘って、遊びに行ってこようかなヽ(´ー`)ノ

土日ぐらい外出しないとねヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

お久しぶりです~(´-ω-)ノ
やってますねぇアラド。なんと僕も岡山行く前に父が「そろそろデータの整理するかな~」とか言いつつ勝手にPCを初期化してウイルスバスターもなくなり、アラドができましたヽ(´▽`)ノ
受験生ですがバリバリinしますよ~(∀)

  • 2008/01/05(土) 17:39:25 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

アルさん>
結局それが原因だったの?(;´Д`)
なんにせよ、ウィルスバスター入れられたら、まただめになるのかな?( ̄Д ̄;;
なんにせよ、受験は頑張ってください(-ω-)b

  • 2008/01/06(日) 04:39:29 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/986-a3810c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad