シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大晦日はいつも通りヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

雪も降ってきて、だんだん年末という実感も湧いてきました。
が、今日はちょっと疲れたので、昼間で寝てましたヽ(´ー`)ノ

昼飯食い終わった後も、部屋でごろごろして、そのまま昼寝(-ω-)


夜になり、年末のお参りがあるので、起こされたところで昼寝終了(-ω-)
夕飯は刺身だったのですが、相変わらず実感が湧かないな~( ゚Д゚)

夕飯食い終わった後、風呂に入り、上がってからアラド戦記インヽ(´ー`)ノ
少し深海いった後、兄弟(愉快な仲間参照)の手伝いで、冷たい心臓の子へ。

何度か冷たい心臓の子行った所で、キラさんと合流。
そして・・・

01皆で冷たい心臓の子

3人で冷たい心臓の子へヽ(´ー`)ノ
さすがに覚醒職が2人いるので、ボスはほぼ秒殺でした(;´Д`)

街に戻ってきたところで、キラさんにある物を買ってもらう。
元々キラさんは、その件で私に内緒をしてきたので、当初の約束を果たすと言うところですね(・∀・)

02キラさんに霊魂を

霊魂の結晶を、相場の半値で買ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
私も使うのですが、とりあえず暫く王の遺跡に行く予定は無いので、丁度良かったです。


その後、いつも通り深海へ材料集めへ。
今日、なにやらよく分からない密封が出ました(;´Д`)
その良く分からないものというのが・・・

03密封

こちらです(;´Д`)
『?』マークの意味が良く分からない( ̄Д ̄;;
恒例のバグでしょうか?


ある程度深海へ行った所で、ようやくクエストの材料が揃いました(・∀・)
揃ったと言っても、10回分ですヽ(´ー`)ノ

真黒く固い物質は、今回は自力で手に入れる予定です。
というわけで・・・

04ミニマイザー

とりあえず10個作りました(・∀・)
全部黒い物質が出てきてくれると助かるんですけどね(´∀`*)

それでは、早速開封してみます。
開封結果は・・・

05開封結果

こんな感じになりました。
滑り出しとしては、悪くない感じですねヽ(´ー`)ノ


結局、倉庫にある黒い物質を合わせると、6個。
まだ暫く深海通いになりそうです(-ω-)

深海攻略中に気づいたのですが・・・

06たぬきがえらい事に

スライディングすると、たぬきがえらい事にっ!!
かわいそうな状態になっています(;´Д`)

その後シオンの疲労度がマックスになったところで、ヴァッシュにチェンジ。
眠くなるまで適当に狩りをして、街に戻ってきました(-ω-)

落ちた壺を開封していると・・・

07アリン帽子

おぉ、アリン帽子初めて出た(・∀・)
ちょっと付けてみようかな~と思ったら、格闘家用だった(;´Д`)
おまけに期限があるので、有効利用しないとな(-ω-)

ちなみに、まだ露店証を買う気はないので、欲しい方はコメントください!!
先着1名様に無料で差し上げますヽ(´ー`)ノ
よし( ゚∀゚)

その後、荷物整理して落ちました。


さて、明日は元日です。
特に挨拶回りの予定はありません(-ω-)

今年は着物着ようかどうしようか迷うところです・・・。
外天気悪いから出かけられないし(;´Д`)

適当にごろごろしてようかなヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

あけましておめでとう><
いやはや今年もあなたにとって
いい年でありますように・・・
「あ」から始まるあいことば!

  • 2008/01/01(火) 04:02:18 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとぅ~(@^0^@)
アラドでもリアルでもいい年になるように
頑張っていきましょうww

  • 2008/01/01(火) 17:14:23 |
  • URL |
  • ξSINξ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
こちらこそ、今年一年('-'*)ヨロシク♪

SINさん>
そうですね、お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

  • 2008/01/02(水) 04:37:11 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/982-4e770973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad