シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

紅の呪いか?(;´Д`)

こんばんは、橘です( ̄Д ̄;;

現在、深夜4:21です。・゚・(ノД`)・゚・。

眠い上に本日あまりネタが無かったので、短めの更新とさせていただきますので、ご了承ください(-ω-)


日中の仕事は、相変わらず結構細かい仕事がいっぱい貯まっています(-ω-)
自分の仕事を若干削って、そっちに専念していました。

明日は、モッシ(愉快な仲間参照)が半日ちょいぐらい、休日出勤をして仕事を片付けるらしい(-ω-)
私は、一応出なくてもOKと言う事になりましたヽ(´ー`)ノ

その代わり・・・でもないけど、日曜日の午前中に、機械を動かしに行く事になりました。
まぁ、それほど時間はかからない(2時間ぐらい)と思うから、いいんですけどねヽ(´ー`)ノ
仕事始めてから、初の日曜出勤だ(*´д`*)ハァハァ


仕事が終わって、バンドへヽ(´ー`)ノ
今日は、来週行われる年末イベントの、リハーサルの日です。
今月まともに練習に参加してなかった私は、正直不安だらけです(;´Д`)

しかし、一応イメトレだけは重ねておいたので、ある程度叩ける計算です(橘氏=ドラム担当)。
実際叩いてみたら、日ごろのイメトレのおかげで、ほぼ完璧でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

調子に乗って、X japanの紅も、瞬間的にアレンジを加えつつ、5曲連続で叩いてきました。
思ったより余裕・・・と、その時は思っていました(´∀`*)ウフフ

リハーサル終わってから、のんびり雑談していたら、結構いい時間になってしまいました。
結局、皆で2時ごろまで雑談してました(;´Д`)


家に帰ってきて、風呂に入って軽く夜食を・・・。
食べているうちに気づきました。




















腕痛ェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェ!!

以前の痛みと変わらないような痛みが(;´Д`)
弱いですが、確実に前回(過去ログ)の怪我と同じである事が分かります。

前回左だったけど、今度は右かな?(-ω-;)
イベントまで、腕をいたわる事にしよう(;´Д`)


さて、明日は土曜日です。
特に予定はありませんが、今非常に眠いので、眠気が取れるまで、ゆっくり寝てようかと思いますヽ(´ー`)ノ

腕の痛みも、まだたいした事ないから多分大丈夫
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

僕もテニスやってて手首+肘痛めて病院に行ったことあります。そのせいでその一週間後のテニスの大会を諦めたってことも・・(;ω;`)
練習もほどほどがいいですよ~(-ω-`)

  • 2007/12/22(土) 14:15:51 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

アルさん>
大丈夫です(・∀・)
前回のケガで、加減が分かっているので、前回ほど大事に至ることはないですヽ(´ー`)ノ
ちなみにイベントの時は、リハーサルより進行がゆっくりなので、腕にかかるダメージは、今回以上と言う事は絶対無いので、ご安心をd(´∀`*)

  • 2007/12/23(日) 03:10:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/973-b2c9dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad