シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

思わぬところに地雷が(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタがあまり無いので、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)

一日の流れを、ざっと書いて終わりたいと思います( ̄▽ ̄)


朝、仕事が始まる。
本日は、バーテン(愉快な仲間参照)が体調不良のため休み(-ω-)

バーテンの機械を動かすのも、今日は私の役目なのですが、バーテンの機械難しいんですよね(;´Д`)
意味が分からない部分多々あるし。
色々ありながらも、なんとか動かす。

午後から、近場の倉庫へ。
梱包された品物から、不良が見つかったので、他にもないかどうかチェックしに行きました(-ω-)

本日は歯医者のため、定時で仕事を終えましたヽ(´ー`)ノ
帰りは、目立ったトラブルが無くて助かりました。


仕事が終わってから歯医者へ。
ここで、問題発生(;´Д`)

受付を済ませ待合室へ行くと、普段見慣れないストーブが・・・。
寒くなってきたから出したんだなと思い、特に気にせず椅子に座って待っていたら、スーパーサンドマン2が現れた( ̄Д ̄;;
(サンドマン=睡魔)

恐ろしいぐらい秒殺でした(;´Д`)
歯科助士(女)さんに呼ばれるまで、思いっきり寝てました( ̄Д ̄;;
しかもクスクス笑ってる( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

治療中も、院長(女)が気を使って、ゆっくり治療してくれたおかげで、眠気加速!!
治療が終わるまで、またも寝入ってしまいました(;´Д`)


家に帰ってきて夕飯を食べて、部屋に戻りドラムのイメトレ。
そして、付きまとうスーパーサンドマン(2はどっかいった)( ̄Д ̄;;

あまりにも眠かったので、とりあえずPCのパーツだけ注文して、仮眠をとることにしました。
サンタのオフィーリア様は明日までお預けだな。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は木曜日です。
明日はモッシ(愉快な仲間参照)が免許の更新で休みなので、一日忙しくなる事が予想されます(-ω-)
頑張りたいと思います(・∀・)

帰ってきたら、明日こそサンタコスオフィーリア様を拝んでやりましょう(*゚∀゚)=3ハァハァ

留守は預かった!!モッシ、安心して行ってきてくれヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

僕は一足先にサンタたちを見てきました(∀)
ロリアンやキリたちはともかくとしてオフィーリアまでもが(ミニスカ)サンタコスに手をつけてしまうとは・・けしからんイベントですな!゚゚(∀*)ウヒョー
来年の夏とかももっとやらし・・・いやカワいい服できてくれるといいですねw

  • 2007/12/20(木) 17:06:22 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

アル・Fさん>
俺も今日見ましたが、たしかにけしからん事になっていました(*´д`*)ハァハァ
来年の夏は、皆で水着に・・・。
ちなみに俺は、ビキニよりワンピースタイプの方が、可愛さとえちぃさを持ち合わせていて好きです(´∀`*)

  • 2007/12/21(金) 02:23:50 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/971-a0c56586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad