シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

橘さんはモテモテ?(;´Д`)

こんばんは、橘です(-ω-)

仕事の方が、若干忙しくなってきました。
って、いつもの事なんだけどね(;´Д`)

とは言え、機械の稼動が追いつかないので、休日もちょっと出ないといけない流れになりそうです。
日曜日も少し出るのかな?
とは言っても、出る時間はかなり短時間ですが(-ω-)

そんな打ち合わせを、休み時間にモッシ(愉快な仲間参照)としていた時の話。
さぁ、皆様お待たせいたしました(∀)
久々のモッシネタですヽ(´ー`)ノ

モッシ「12月30日(正月休み2日目)も出なきゃいけなくなりそうだな~」
シオン「あぁ~。でも動かす機械2台ぐらいでしょ?(゚-゚)」
モッシ「そうだね」
シオン「って事は、出ても短時間だね?(゚-゚)」
モッシ「まぁそうなるね」
シオン「でも30日か~(-ω-;)」
モッシ「何かあるの?」
シオン「出るなら夕の方がいいな~(;´Д`)」
モッシ「え、ゆう?
シオン「うん。29日はバンドのイベントがあるから、朝出るとしたら、イベント終わってから直行みたいな・・・」
モッシ「あぁ、朝夕の夕ね。俺、バンドの優かと思ったw
シオン「発音は同じだけどさ(;´Д`)」
商社のH野「優って誰ですか?」
モッシ「橘さんのコレw←小指を立てる(彼女の意)
H野「あぁ、そうなんすかw」
シオン「優は仲いいけど彼女じゃないYo( ̄□ ̄;)!!
モッシ「橘さん、彼女いっぱいいるからさ~w
H野「まじっすか!!w」
シオン「ほかに誰がいるんだよ(;´Д`)」
モッシ「二階のMoririnだろ?w」
H野「あぁ、例の後輩ですか?」
シオン「まだ攻略中だよ(▼□▼;)!!
モッシ「二階のMoririnの所行って『橘さんの彼女ですか?』って聞いてみw『はい』って言うよw
H野「ま~じっすかw」
シオン「違いますって言われるだろうけど、話は通じるだろうね(;´Д`)」
モッシ「まだいるよw
シオン「次は誰だよ(;´Д`)」
モッシ「某ホームセンターにw」
シオン「それ音沙汰なかったって言っただろ(◆□◆;)!!
H野「あぁ、それも聞いたことありますねw」
モッシ「あと、北海道にもう一人w
H野「例の高校生ですかw
シオン「それ一番無関係だよね( ̄Д ̄;;」
モッシ「橘さん、こんな顔してプレイボーイだからさw
H野「橘さん、一人ぐらい紹介してくださいよw
シオン「Moririn以外全員関係ないじゃん( ̄Д ̄;;」
モッシ「あ、まだいた!!w
シオン「今度は誰だよ(;´Д`)」
モッシ「え~っと、あれだ」
シオン「今考えてるじゃん(;´Д`)」
モッシ「あれあれ、前の彼女w




















お黙りなさい( ̄Д ̄;;

ヴァレンティーノ・モッシ。
口を開けばろくな事を言わない、King of 問題発言( ̄Д ̄;;
相変わらず言っている事の意味が分からん(;´Д`)

って言うか、前の彼女って別れてるって事だよな?
彼女にカウントできるのかな?(;´Д`)
おそらく、バナナがオヤツに入る確立より低いと思われます(-ω-)

そんな訳で、モッシの発言はともかく、仕事は忙しいので、本日も1時間残業して帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


夕飯食べ終わってから、少し部屋でのんびり。
PCのパーツを注文する前に、最後の下調べをしていました。
最終的に注文するのは、明日かな?(-ω-)

そう言えば、友人からメッセが入ってたようだ(・∀・)
一体何の用事だったのかな?(-ω-)

1ほしい





















UZEEEEE(゚д゚;)EEEEE!!

そんなの、俺だって欲しいよ(;´Д`)

いや、欲を言えば3000万ぐらい欲しい(*゚∀゚)=3ハァハァ
家を買うよ家を(´∀`*)

まぁ、金が無いなら無いなりに、細々とやっていく予定ですヽ(´ー`)ノ


一通り友人に無言のツッコミを入れたところで、アラド戦記イン。
まずシオンでイン。
今日も相変わらず、白夜で眩しい結晶集めですヽ(´ー`)ノ

2白夜

貼る物無いから適当に。
フラッシュグレネード+冷凍弾(だったかな?)での撃破の瞬間ですヽ(´ー`)ノ

基本的に本狩りでないときは、修理費が安いハウル88を使っています。
時代は経費削減ですよ(´∀`*)ウフフ


シオンの疲労度がマックスになったところで、一旦休憩を兼ねて、コーヒーを淹れる。

作り終わって戻ってくると、丁度いいタイミングでミヒが話しかけてきた。
どうやら近々、またバーニングイベントをやるらしい(-ω-)

イベントの日程を確認しに行くと・・・

3イベント

( ゚д゚)ハッ!
な、なんだこの絵は?
た、確かめなければ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

4セリア可愛い

セリアかわE!!
やばい、バーニングイベント調べに行くつもりだったけど、なんかそれ所じゃなくなってきた(*´д`*)ハァハァ

えーっと、なになに?
美人サンタが勢ぞろい?
どんなサンタがいるのかな?(・∀・)

5サンタ勢ぞろい

おぉ・・・、なんとも粒ぞろいなサンタたちじゃないですか(*゚∀゚)=3ハァハァ

左から、グランディス。
うむ、赤と青のコントラストが、なんとも可愛らしい(´∀`*)
決してクマのぬいぐるみを手放さない辺り、一途な想いを感じさせてくれるぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ

次は、キリだな。
うむ、非常に大人の色気が漂っているが、パンプスがきつそうDAZE☆
若干ケバく見えないことを祈ります(-ω-;)
・・・本人に聞かれたら、迷わず頭を打ち抜かれそうだ(;´Д`)

次は、ロリアンだな。
・・・あまり言いたくないが、普段着のほうが若干可愛い気もする( ̄Д ̄;;
スカートの膨らみが気になるところだ(-ω-;)

そして最後は・・・、ん?
こんなキャラいたかな?(;´Д`)

・・・(;´Д`)

・・・Σ(;´Д`)

ま、まさか、親愛なるオフィーリア様!?

普段GBL服しか着ていないオフィーリア様が、サンタコスを!!
普段着からは想像できないスレンダーな足!
若干内股気味な、少女を思わせる足元!
しかし大胆にもミニスカートを履いているにもかかわらず、恥ずかしそうな控えめな目線!!
全てにおいてパーフェクトだっ!!(゚Д゚)
非の打ち所が無いとは、まさにこの事!!

しかしなんと言うえちぃお姿・・・(;´Д`)
そんな格好は許しません。

そんな格好は・・・




















おいらの前だけにしてくれっ
(*゚∀゚)=3ハァハァ


オ黙リナサイ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

_| ̄|○ハァハァ

たったこの画像1枚見ただけでこの妄想・・・。
どうやら私は、もう取り返しのつかない所へきているようです(;´Д`)

イベントをそれとなく確認した所で、アラドに戻りました(-ω-)


その後、ヴァッシュで深海へ行き、龍人の目集め。
狙いはもちろん、白いキューブです(-ω-)

時間が無かったので、1回だけの巡回だったのですが・・・

6レシピ

上手い事レシピが落ちてくれました(・∀・)
今日もプラス決算だヽ(´ー`)ノ

7パターソン始めました

レシピのお礼も兼ねて、カールスパターソンで撃破ヽ(´ー`)ノ
ジグハルトは光属性なので、弱強化のパターソンは、逆に強く感じます。

撃破したところで、街に戻って落ちました(-ω-)


さて、明日は水曜日です(・∀・)
仕事のほうも、とりあえず目立ったトラブルは無さそうなので、明日は一日いい流れを保ちつつ、仕事をしたいですねヽ(´ー`)ノ

仕事が終わってから、歯医者へ行ってきます。
治療が始まるので、金も用意しないといけないかな?(;´Д`)

明日こそ、PCパーツ注文するZE☆
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

本来の目的逸脱オーイ(;´∀`)ノシ
ウチのPCは憎きウイルスバスターに汚染されているので全く現状が理解できません(;ω;)
勇者の宝の壷て何ー?友達の言うプレアバて何ーー!?・゚・。・゚・(ノД`)

  • 2007/12/19(水) 16:55:05 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

V.the.S.1は
37lvかぁ
私のメカはやっと31lv。。。
いつの日か一緒に狩にいけることを
夢に見ている私。。。

  • 2007/12/20(木) 01:47:10 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

アル・Fさん>
とりあえず、PCの状態が分からなくなったら、OSの再セットアップが一番手っ取り早く効果的な方法です(・∀・)
その辺の壺は、可能ならブログで取り上げますヽ(´ー`)ノ

みひ>
いつでも一緒に行こうぜ(´∀`*)ウフフ
誘ってくれよd(´∀`*)

  • 2007/12/20(木) 07:39:35 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/970-b7772877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad