シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ロックでも流しておくべきだった_| ̄|○

こんばんは、橘です( ̄▽ ̄)

現在、深夜2:47です(;´Д`)
やっちまった_| ̄|○

どうやっちまったのかは、下の本編を参照ください(´∀`*)
とりあえず、相変わらず仕事中のネタは無いので、仕事が終わってからの話から書くことにします。

早く仕事中にネタが出てくるぐらい、仕事一段落すればいいな(;´Д`)


仕事が終わってから、チューニングショップへ車を預けに行きます。
以前事故った後遺症で、まっすぐ車が走らなくなってしまったので、足回りの調整をしてもらうためですヽ(´ー`)ノ

ついでに、オイル交換もしてもらいます。
今回は、半年間オイル交換を放置したので、どれぐらい汚れてるのかな(;´Д`)

とりあえず簡単に打ち合わせをして、呼び出した友人と一緒に、一旦店を後にします。


その後友人と、服屋を見て回りました。
何気なく見たズボンが気に入ったので、思わず買っちゃいました(・∀・)

なんか、安物の服屋以外でまともに買い物したの、これが初めてじゃないか?(;´Д`)
いやいや、そのズボンも十分安いですけどね(-ω-)

服屋を見て回ったあと、適当に夕飯を食べて、もう一度ショップに戻りました。

店長「あ、橘さん」
シオン「どうも~(・∀・)」
シオン「どうでした?(-ω-)」

店長「すっごい狂ってましたよw
シオン「まじで?(;´Д`)」
店長「一応アライメント(足回り)整えておきました」
シオン「直りました?(゚-゚)」
店長「はい、テスト走行した感じでは、問題なくバッチリまっすぐ走りました」
シオン「おぉ(・∀・)」
店長「ついでに注文通り、若干調整しておきましたよ」
シオン「さすが店長(´∀`*)ウフフ」
シオン「オイルのほう汚れてました?(゚-゚)」

店長「えぇ、かなり汚れてましたw
シオン「(;´Д`)」
店長「前回オイル交換したのいつですか?」
シオン「は、半年前かな(;´Д`)」
店長「あぁ~、できればもう少し早めに来てくださいw
シオン「俺普段徒歩通勤なので、車の走行距離は半年でも結構短いんですよね(゚-゚)」
店長「そうなんですか?その割には透明度は無かったですけどw
シオン「すいません店長(;´Д`)」
シオン「それじゃ、支払いはカードで(-ω-)」

店長「はい」
店長「・・・そう言えば橘さん」

シオン「なんすか?(・∀・)」
店長「テスト走行の間の話なんですけど・・・」
シオン「ま、まさか何か問題でも!?(;´Д`)」
店長「えぇ、大問題です
シオン「な、な、な、なんすか!?(;´Д`)」
店長「橘さん、車の中で凄い曲聞いてますねw
シオン「え?( ̄Д ̄;;」
店長「橘さんがそういう人だとは思いませんでしたw
シオン「Σ(゚Д゚;エーッ!
シオン「え、どの曲流れてたの?(;´Д`)」

店長「『恋のみくる伝説』とか書いてありましたよw




















ギャァァァァァ(゚д゚;)ァァァァァ!!

シオン「あ、ち、違うんです( ̄□ ̄;)!!」
シオン「あれは・・・そう、あれはロックアレンジのミクル伝説の原曲として友達に聞かせるために・・・

店長「あ、大丈夫ですよ、うちは全然w




















( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

橘シオン24歳・・・。
チューニングショップ店長に趣味ばれる。・゚・(ノД`)・゚・。

店長、何がどう大丈夫なのか、ぜひ聞かせてください_| ̄|○

ちなみに、問題の恋のみくる伝説とは、コチラ↓です。



その後、友人をうちへ招いて、日付が変わる頃まで、のんびり雑談しました(-ω-)
普段あまり話す機会がないので、色々な話で盛り上がりました。

気づいたら、こんな時間になってしまったというわけですヽ(´ー`)ノ
結局、2時ごろまで雑談して、解散しました。


さて、明日は金曜日ですヽ(´ー`)ノ
仕事の方も、相変わらず忙しそうな予感です( ̄▽ ̄)

仕事が終わってから、現場の忘年会があります。
今回は、腹いっぱい食える場所らしいので、結構楽しみです(*´д`*)ハァハァ

色々な意味で、お持ち帰り希望ヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

うっはwwww
趣味ばれる(*´艸`)

どぉんまぁぃ(・∀・)!

  • 2007/12/14(金) 10:14:23 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

まぁ健全な(二十歳過の)男の子ですからね( ´∀`)つドマーイ
僕ン家でもたまに見ますw(もっとマシなの)そういうバレることいっぱいありますから・・人生山在り谷在りです(`・ω・´) bビシッ

  • 2007/12/14(金) 16:40:09 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

ふぅたん>
俺のオーディオ、MP3対応なのだ。
CD-RWの中に、フォルダごと入れるから、ごちゃ混ぜのフォルダの中に、問題の曲が入っていました。
そしてタイミング良く、かかってしまったというわけです(ノ´∀`*)
でも、普通の曲もあるんだぜ(・∀・)
割合的には、普通なの95%マニアックなの5%ぐらいです、本当に(´∀`*)

アル・Fさん>
それはフォローになってない気もします(´∀`;)
でもおk(・∀・)
俺は基本的に趣味はオープンなので、趣味がばれると言うより、自分で教えるので大丈夫です(´∀`*)

  • 2007/12/16(日) 04:58:41 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/966-8bf33dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad