シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

レシピの名前は略されないのね(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日からまた、一週間が始まりました。
今週一週間の仕事の予定なのですが、手の空いた時間で、色々細かい仕事をやっつけていかないといけない感じです。
なので忙しくなりそうです(-ω-)

仕事が始まって、早速トラブル発生( ̄Д ̄;;
どうやら土曜日の間に雷が落ちたらしく、そのせいで機械が止まっていました。

私の家は、今の工場と同じ町内にあるので分かるのですが、確かに土曜日ネットしてたら、一瞬電気が消えた時があったのを覚えています(゚-゚)
どの程度機械にダメージがあるのかと思っていたのですが、幸い再起動をかけたら動いたので、良かったです(-ω-)

そんな感じで、午前中は機械の復旧作業。
午後は細かい仕事を消化しつつ、一日が過ぎていきました(-ω-)


仕事が終わってから、歯医者へ。
前回下の歯の歯石を取ってもらったので、今回は上の歯です。

次回は来週の水曜日・・・。
相変わらず予約はいっぱい入っているようだ(;´Д`)


家に帰ってきて、夕飯。
夕飯食べ終わってから、暫らく部屋でのんびりヽ(´ー`)ノ

さすがに連日アラドやってたせいで、結構眠い(;´Д`)
大人しく、ちょっと仮眠を取ろうと思い、部屋の電気を消して、ベッドに横になる。

しかし人間とは不思議なもので、いざ寝る体勢が整った瞬間に、なぜ眠気が覚める?(;´Д`)
急に目がさえてきました(-ω-;)


とりあえず眠気も覚めたしやる事もなかったので、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
シオンなのですが、あと20%でレベル50に!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
大台です( ̄▽ ̄)

予定では、今日10%稼ぎ、明日10%稼いでレベルを上げる予定です。
とは言っても、疲労度がマックスになるまで狩りをするので、それ以上は稼げる予定ですが(-ω-)

レベル50になったら、クロマティックバーストセットを揃えよう(´∀`*)
いい加減、無強化のミリオンテッド装備は限界ではないかと思い始めてきました(;´Д`)
早く防御力上げたい。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、本日も稜線へ。
時短重視で、ノーマルロードを回ります。

サクサク狩りをして、疲労度も中盤を回った頃・・・

1密封

なんかキタ(・∀・)
着実に蓄えられていく密封。
ある程度貯まったら一気に売る予定ですが、その日もそう遠くない・・・はず?


シオンの疲労度がマックスになったところで、ヴァッシュに交代。
クエ消化の為に、ベヒーモスの神殿外郭へ。
クエストアイテム集めるためなので、基本的にノーマルロード(-ω-)

12時ごろまで狩りをして街に戻ったら、丁度目の前にバーテン(愉快な仲間参照)が。
少し話をして、久々に一緒に狩りに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ

壺狙いで、第二脊髄キングスロードへ(・∀・)

2バーテンと第二K

第二脊髄キングスになると、さすがにある程度技術が必要になってきます。
バーテンの乱射が、めちゃくちゃ強く感じる反面、ものすごくダメージ食らってる感たっぷりです(;´Д`)
乱射中はハイパーアーマーだけど、無敵じゃないですからね(-ω-;)

ボスマップまで、壺のドロップは無し。
このまま何も落ちずに終わってしまうのかと思ったら・・・

3長い名前のレシピ

何か長い名前のレシピキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あまりの長さに、全部読めなかった( ̄Д ̄;;

そして、ハイパージャマーを装備している二人は、ロータスの精神攻撃に苦戦する事も無く・・・

4ボス撃破

ロータス撃破ヽ(´ー`)ノ
経験値も、なかなか良かったです(・∀・)

街に戻って荷物を整理していると・・・

5俺にも来てた

どうやら、私のところにもきていたようです(・∀・)
いくらになるのかな?(-ω-)

明日も仕事があるので、街に戻ったところで解散し、落ちました( ̄▽ ̄)


さて、明日は火曜日です。
仕事の方は、今日と同じ感じになるかな?

今週の金曜日に忘年会があるので、そろそろ会費を集め始めよう(-ω-)
今日言うべきだったな(;´Д`)

仕事が終わってから、都合がつけば新しいホイールに、古いホイールからタイヤを移し変えたいと思います。
とりあえず、仕事の休み時間中に、電話してみよう(・∀・)

組み替え工賃はタダになるか!?ヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
昨日は。。。o(TヘTo) クゥ

  • 2007/12/11(火) 09:22:43 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

ついに大台Lv50きましたね!(`・ω・´)bビシッ!
ウチはそこまでいくのに何年かかるやら・・今のところ成績が下がってオンラインゲームさせてもらえないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろ受験なんだからそんなこと言ってられないんですけどね(;´∀`)ゞ アハハ
そんなわけ(?)でLv上げ頑張ってください!

  • 2007/12/11(火) 13:39:26 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

みひ>
気にするな、また行こうぜ( ̄▽ ̄)
って言うか、17ch多分重いよ(;´Д`)
18chの方が人間少なくて軽いから、今度18で試してみて(-ω-)

アル・Fさん>
おぉ、受験生か(;´Д`)
まぁ勉強ばっかりだと疲れちゃうから、程よく息抜きは必要だけど、最低限合格ぐらいはできるようにね(∀)
俺も当時あまり勉強しなかったから、やれとは言わないけど(´∀`*)

これから暫らくは、金稼ぎを中心とした活動になるかな(´∀`*)

  • 2007/12/12(水) 02:15:51 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/963-63f6840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad