シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

回線落ちやすい場合、何か対処法はないのかな?(゚-゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は予定通り、車のタイヤ交換をしました(・∀・)

朝起きたのは、10時半と中途半端。
午前中にタイヤ交換しようかと思ったのですが、昼飯食ってからのんびりやろうかと思い、とりあえずアラド戦記インヽ(´ー`)ノ

12時ごろまでアラド戦記やって、昼飯を食べる。


昼飯食い終わってから、少しのんびりしてから、早速タイヤ交換スタート(・∀・)
先週事故ってから、初めて自分でタイヤを外したわけですが、いや~何度見ても痛々しい(;´Д`)
ヤフオクで落札したホイール(全く同じもの)と交換した後は、どうしようかねぇ( ̄Д ̄;;

そんな事を考えつつ、タイヤ交換終了ヽ(´ー`)ノ
作業時間は、今回はホイールを洗ったりしたので、若干時間はかかりましたが、いつも通り短めの作業時間で終わらせました。

その後は、タイヤのエアー調整をして、戻ってきた所でばーちゃんの買い物に付き合ったり、部屋の掃除をしたりして、のんびり過ごしました。


夜、夕飯食べてから、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
インしていつも通り稜線で狩りをしていると、今日もキラさんがイン(・∀・)
早速昨日のリベンジとばかりに、一緒に狩りに行くことにしました。

01キラさんと稜線

相変わらずステキに強いキラさん(*゚∀゚)=3ハァハァ
狩りの最中も、常に紳士でいらっしゃるキラさんヽ(´ー`)ノ(パクリ

しかし、回線落ちに悩まされるのは、今回も健在(;´Д`)
とは言っても、今回もある程度一緒に狩りが出来てよかったですヽ(´ー`)ノ

02密封

無事密封も手に入ったし、良かった良かった(・∀・)


疲労度がマックスになったところで、ヴァッシュにチェンジ。
キラさんに話をしたら、まだヴァッシュには会ったことがないので、会ってみたいとの事。
待ち合わせをして、早速合流しますヽ(´ー`)ノ

03待ち合わせ

タイトル:キラ「待った?」ヴァッシュ「10分も遅刻だよ」の図
瞬間的に撮ったSSですが、なぜかヴァッシュが超えらそう( ̄Д ̄;;

そんな事はさておき、早速狩りに行きます(・∀・)
今回は、あくまでも遊びに行くという感覚で、第二脊髄へ行きます。
キングスでも良かったのですが、一応落ちたらいけないからというキラさんの配慮で、マスターロードへ行くことにしました。

04キラさんと第二脊髄M

先ほどの特に意味のない上下関係はともかく、狩りでは援護射撃をはるかに上回る攻撃力で敵を一掃していくキラさん。
もう何もやる事ねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ

これから二人でこのダンジョンを攻略していく・・・。
楽しくなりそうだ(-ω-)
と思った矢先!

05まさか・・・

いつもよりPCマークが光っている時間が長いと思ったら、案の定落ち_| ̄|○
回線に悩まされるキラさん、がんばれ(´Д⊂グスン

その後、若干苦戦しつつも、とりあえず問題なくボスまで到着。
今回のボスの部屋は敵がいたので、結構苦戦しました。

06ソロでMクリア

しかしそれでも、熟練者の意地を見せ、何とか撃破ヽ(´ー`)ノ
まぁ結構食らったけど、クリアできればOK。
さぁ、経験値はどんなもんかな(´∀`*)ウフフ

07経験値すげぇ

うめぇ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
クセになりそうだが、回転率が悪そうなので止めておこう(-ω-;)

その後、クエストを消化するために、外郭へ。
アイテムを集めるだけなので、Nを回る。

08移動射撃面白い

ボス戦は、MPを消費するために移動射撃を使っています。
ベヒーモスは、若干身長の低い敵が多いので、使いどころが微妙ですが、ボスには攻撃がしっかり当たるので、バシバシ使ってますヽ(´ー`)ノ

12時ごろまで狩りをして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
仕事の方は、1台機械の修理が入っていますが、それ以外は今のところいつも通りです( ̄▽ ̄)

仕事が終わってから、歯医者があります。
今のうちに念入りに歯磨きしておこう(-ω-)

今週末は飲み会DAZE☆
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

改めて初めましてです。Lv49であるシオンさんに質問なんですが、Lv45らへんでは何処にいってLvを上げていたんですか?今やっと王に行けるようになったんですが早速行ってみたらふるぼっこされちゃって(;д;lll)どうにかなりませんかね?

  • 2007/12/10(月) 16:35:06 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

アル・Fさん>
これからもご贔屓に(´∀`*)

えーっと、レベル45は、実は結構難しい選択肢なんですよね・・・。
とは言っても、今は稜線の経験値が変更になったので、レベル45~50ぐらいまでは、美味しくいただけるのではないでしょうか?
ただボスが結構厄介なので、職業にもよるけど、なれないうちは大人しくPT組んで行った方がいいかもしれません(-ω-)

ちなみに、無強化のミリオンテッド装備な私も、王の遺跡はクリア不可能ですヽ(´ー`)ノ

  • 2007/12/11(火) 02:09:48 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/962-31e63013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad