シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

3rdガンナー始動ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
連日やばいぐらい更新時間が遅いです(;´Д`)

と言うのも、最近結構遅くまでアラドやっているのが原因です。
仕事に支障をきたさないのが、ある意味奇跡に近いです( ̄Д ̄;;

とりあえず、今日で一段落したので、明日からは早く寝れるんじゃないかな?
と思う、現在深夜2:58・・・。
頑張って更新したいと思います(;´Д`)


今日の仕事は、マシントラブルに見舞われたり、明日行われる環境審査の為に、工場の中を掃除したりと、色々忙しい一日でした(;´Д`)
バーテン(愉快な仲間参照)は3時から、労働組合の関係で現場を抜けてしまったので、帰りの準備は結構忙しかったです(-ω-)

でもとりあえず、昨日中途半端に仕事できなかったから、そのツケは払えたかな?
多分(-ω-;)


仕事が終わってから、労働組合の会合に出席するために、第一工場へ。
いつも通り、今日は車通勤でしたヽ(´ー`)ノ

若干雪が積もっていた今朝、まるで関係ないと言わんばかりの夏タイヤ仕様な橘カー(∀)
そして、本日の 犠牲者 同乗者はモッシ(愉快な仲間参照)。
移動中は、タイヤ滑る+車内はX japan=モッシハイテンション☆でしたヽ(´ー`)ノ
もちろん私も(∀)b

第一工場に着いてから、程なくして労働組合の会合が始まりました。
今回の会合は、主に冬のボーナスの話です。
PCの自作代は普通に出そうなので、良かったですヽ(´ー`)ノ

6時頃会合が終わったので、モッシを連れて第二工場へ戻り、解散しました。
その後、ちょっと市内をウロウロして、本を買ったり銀行振り込みを済ませたりして、家に帰りました(-ω-)


夕飯食べ終わってから、のんびりビデオ鑑賞ヽ(´ー`)ノ
と言っても、昨日の夜やってたバラエティ(ぷっスマ)ですけどね( ̄Д ̄;;
友人迎えに行ってたから、見れなかったし(-ω-)

丁度見終わった辺りで、狙っていたヤフオクの終了時間が迫ってきました。
事故った後遺症で、ホイールが変形していた事は、先日ブログに書いた通りです。
その代えのホイールとなる物を探していました。

そしたら丁度良く、今私が使っているホイールと、全く同じものが!!
当然落札予定です(∀)

しかし、どうやら誰か他の人も入札している様子・・・。
入札者を見ると、業者の人っぽい(;´Д`)
絶対負けれねぇ・・・( ̄Д ̄;;

と言う訳で、少々高めに金額を設定して入札しました。
結果は、大して競る事も無く、あっさり落札できましたヽ(´ー`)ノ
今回購入したホイールは、こちらです。

1ホイール買った

こちらですって言うか、まぁ今使ってるのと同じですけどね( ̄Д ̄;;
落札金額は、4本で33500円。
うん、普通に安いです(・∀・)

一応2本だけバラ売りできないか聞いた(やられたホイールは2本だから)のですが、バラ売りは出来ないとの回答があったので、4本落とすことにしました。
余ったホイールはどうしようかな・・・。
そのまま、またヤフオクに流そうかな(-ω-)

近いうちに、代金を振り込んできたいと思います(・∀・)


ヤフオクが終了したところで、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
あまり時間も無かったので、例の3rdガンナーを育てる事にしました。

クエストを攻略しつつ、レベル上げ。

2サードで燃えグラM

燃えグラマスターロード攻略が条件のクエストを、難なくクリア。
慣れると楽なんだよな、燃えグラ(-ω-)

その後、グランプロリスでのクエストが大体終わったので、戦いの場を天城へ。
クエスト攻略の為に、アモン上に向かう。

3密封落ちた

うまいタイミングで、密封も落ちたりしました(・∀・)

アモン上→セパ下→セパ下エキスパートとやって・・・

4レベル18に

無事、レベル18になりましたヽ(´ー`)ノ

レベル18になったので、名前公開(・∀・)
名前は、K.the.L.です。
読み方は、『ケイン・ザ・ロングショット』と読みます。
近いうちに、キャラ紹介に載せる予定です(-ω-)


レベル18になったので、早速転職。
予定通りランチャーにする予定なのですが、ランチャーはオーガパワーポーションとタウの髪の毛を、それぞれ数個ずつ集めるだけで転職できると言う、楽な事この上ない職業です( ̄Д ̄;;

オーガパワーポーションは前から持っていたし、タウの髪の毛はセカンドPCから移動し、結局・・・

5転職完了

速攻転職完了ヽ(´ー`)ノ
楽だ( ̄Д ̄;;

その後、早めにランチャーの戦い方を見極めるために、装備を重甲に一新。
武器も、露店を回ってハンドキャノンを購入。

装備が一新した所で、早速デビュー戦へと向かいたいと思いますヽ(´ー`)ノ
デビュー戦で向かったのは、セパロタ上層。
しかも、ロリアン救出クエのおまけつき!!
辛いかな?(;´Д`)

6デビュー戦はセパ上

さすがに慣れないと、キャノン遅くて超使いづらい(;´Д`)
ある程度なれると、攻撃範囲が広くて使いやすいとも感じます。

とりあえずメインウェポンであるガトリングガンを乱発し、敵のHPを削っていく。
ボスも同様の作戦で・・・

7撃破

撃破しましたヽ(´ー`)ノ

しかし、慣れない武器を使ったおかげで、回復薬大量消費しました(;´Д`)
ソロとなると、結構難しいよね、やっぱり(-ω-)

8ファイティングマネーは・・・

ゴールドカードめくったら、密封出ました(・∀・)
どうやら、デビュー戦のファイティングマネーは、なかなか太っ腹なようです( ̄▽ ̄)

その後、街に戻った所で、荷物整理して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は木曜日です。
仕事は、環境審査の人が午後から工場を回るので、午前中に色々やる事があるので、かなり忙しい一日になる事が予想されます。

仕事が終わったあとは、特に予定はありませんが、今日代金を振り込んだある物が届くかもしれません(・∀・)
来たら、写真と共にブログにアップ予定ですヽ(´ー`)ノ

たまには仮眠取らないとな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/958-04ecc275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad