シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ラジアルタイヤは、普通に溝多いから余裕だろ( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが少なめなので、短めの更新となりますが、ご了承ください(-ω-)


今日は午前中から降り始めた雪が、仕事が終わる頃には若干積もる形になっていましたヽ(´ー`)ノ
とは言っても、かなり水っぽい雪なので、道路は雪というよりびしゃびしゃに濡れている感じですが・・・( ̄Д ̄;;

そんななか、友人を飲み会会場まで送っていく流れになりました。
と言う訳で、早速迎えに行きたいと思います(-ω-)
えぇ、もちろん夏タイヤで(∀)

私の車はマニュアルなので、多少の雪程度なら夏タイヤでも余裕で攻略可能ですヽ(´ー`)ノ
もちろん、ある程度の技術は要求されますが(-ω-)

友人を拾い、飲み会会場まで送る。
さすがに夏タイヤの連中が多いのか、道路は超スローペース( ̄Д ̄;;
いくらなんでも遅すぎだろ(;´Д`)

私の車は夏タイヤな上に、ハイグリップタイヤなので、溝が少ない
おまけに先日事故ってタイヤに違和感あるけど、構わずバイパスで60キロ走行ヽ(´ー`)ノ
すぐ前の車につかえますが( ̄Д ̄;;

そんなこんなで友人を会場まで送っていく。
時間は丁度良さそうだ。

帰りにも迎えに来る約束をして、帰りました。


夜11時前、友人から電話が。
どうやら二次会も無事終わったらしい(-ω-)

と言う訳で迎えに行きますヽ(´ー`)ノ
帰ってきてから仮眠とってたから分からなかったけど、いつの間にか雪止んだみたいですね。

友人を再び拾って、送っていく。
本来迎えだけでよかったのですが、急遽送りも兼ねてしまったので、友人に見返りを要求。
帰りにラーメンおごってもらいました(´∀`*)ウフフ

ラーメン屋で少し雑談して、ラーメン食って帰りました。


さて、明日は水曜日です。
今日はリズム良く仕事が出来なかったせいで、まともに仕事してなかったな( ̄Д ̄;;
明日はちゃんとしよう(-ω-)

仕事終わってから、第一工場で労働組合の会合があるので、参加してこようかと思います。
それが終わり次第、今日ヤフオクで落札した物の代金を振り込んできたいと思いますヽ(´ー`)ノ
何を買ったかは、後日写真と共に報告します(・∀・)

もちろん明日も夏タイヤ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

事故ってたんだねー(´・ω・`)
気をつけないとね><;

この頃MT車が欲しくて仕方ない年頃(´∩ω∩`)

  • 2007/12/05(水) 08:56:51 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
えぇ、事故ってたんですよ(´∀`*)
大丈夫、多分もう同じ事故はないと思う。
段々FFの走り方が見えてきたし、今回の事故は、オンロードでの限界領域を知るために、かなり貢献したと思うからヽ(´ー`)ノ
とりあえず、無茶はしない予定です(・∀・)

MT車か~。
やはり、この前言っていたコペンが有力候補か?(´∀`*)

  • 2007/12/06(木) 03:29:41 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/957-540e984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad