シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大体はそんな感じで?(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は仕事が終わってから、予定通り歯医者に行ってきました。

一応そこまでは特にネタらしいネタがなかったので、割愛させていただきますヽ(´ー`)ノ


歯医者が終わってから、バンドへ。
来月になると、色々用事があって練習に参加できないので、ちょっとでも参加しておこうと思って、今日は参加しました( ̄▽ ̄)

バンド小屋へ行くと、なにやら見慣れない車が・・・。
誰か新しい車買ったのだろうと思って中に入ってみると、そこには久々にドラムの師匠が!!

シオン「師匠!!(*゚∀゚)=3ハァハァ」
師匠「おう、シオン久々~」
シオン「久々だね師匠!!って言うか今日はどうしたの?(・∀・)」
師匠「お前のブログ見てたら、なんかバンドに参加できなそうなこと書いてあったから、手伝いに来たw」
シオン「俺のブログ見てくれてるの!?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
師匠「おぉ、1日50回ぐらい確認してるぞw
シオン「それ、ただの暇人じゃん( ̄Д ̄;;」
師匠「まぁそう言うな。仕事の合間見てこっち来てやったんだからb」
シオン「そうだね、ありがと(・∀・)」
リーダー「早速だけど、次回のリクエスト曲プログラム組んだから、早速確認してみて」
シオン「うい(-ω-)」

確認中

師匠「うむ、今回はやっぱりX japanが多いなw」
シオン「そうだね(-ω-;)」
リーダー「一番の注目すべき点は、フォーエバーラブがシオンしかリクエストしてない事だなw」
師匠「それは珍しいな。って言うか紅多いなw」
シオン「そうだね(-ω-;)」
リーダー「一応今回も、シオンが叩く分がちょっと多くなるけどいいか?w」
師匠「悪いな~シオン、今回も俺の腕を労わってもらっちゃってw」
シオン「いや、って言うか、誰が決めたの?このプログラム( ̄Д ̄;;」
リーダー「いやいや、順当なプログラムだとおもうぞ?w」
師匠「そうそうw」
シオン「じゃ何で5回も連続で紅が入ってるの?( ̄Д ̄;;」
リーダー「仕方ないじゃん、バラード始まってから紅歌えないだろうw」
師匠「やっぱり、盛り上がる曲は前半にやるべきだなw」
シオン「まぁ、100歩譲ってその曲配列は許すとしよう。だが、なんで紅のドラム担当が全部俺なんだ?( ̄Д ̄;;」
リーダー「そりゃ厳密な審査のもと・・・
シオン「厳密に審査したなら、師匠にも少し叩かせてやってよ(;´Д`)」
師匠「あぁ、無理無理。俺もうトシだからw
シオン「って言うか、なんで二人ともさっきから笑ってるんだ?( ̄Д ̄;;」

師匠・リダ「♪~( ̄ε ̄;)」

シオン「・・・( ̄□ ̄;)」
シオン「優~(´∀`*)」
シオン「おいでおいで(´∀`*)」

優「なにー?(*゚ー゚)」
シオン「俺が居ない間に何があったか、教えてくれない?(∀)」
優「何も無かったよ?(*゚ー゚)」
シオン「あのプログラムは、誰が決めたの?(-ω-)」
優「リーダーが、一生懸命頑張って決めてたよ(*゚ー゚)」
シオン「本当に?(゚-゚)」
優「うん(*゚ー゚)」
シオン「本当に本当?(゚-゚)」
優「うん(*゚ー゚)」
シオン「今度美味い肉食えそうな店紹介するから本当のこと教え―――」
優「シーちゃんが居ない間に、激しい曲はシオンに叩かせようって二人が言ってたよ(*^ー゚)b」

師匠・リダ「嫌ぁぁぁぁぁ!!!!!




















てめぇら二人ともそこになおれ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


師匠「優ちゃん、シオンの言葉には弱いな(泣」
リーダー「さすがバカップル
シオン「付き合ってないよ( ̄Д ̄;;」

その後少し交渉しましたが、決定がくつがえる事はありませんでした。
前半の方で、だいぶ激しい曲が多く来そうです(-ω-)
とは言っても、それは毎度の事なので別に気にしてませんがヽ(´ー`)ノ

軽く食事を取った後、早速セッション開始。
今回のリクエスト曲は、結構やった事のある曲が多かったので、割と覚えるのに苦労はしなそうだ(・∀・)

今回、ベストメンバー以外には内緒で進めている曲も、合わせてみました。
今回内緒で進めている企画と言うのは、あの曲を実際再現してしまおう企画です(*゚∀゚)=3ハァハァ

ベストメンバー以外でも、このブログを見てくれている人がいるかもしれないので、今はまだ伏せておきます(∀)
当日をお楽しみにヽ(´ー`)ノ

その後、12時ぐらいまで気合の入ったセッションと言うよりリハーサルが続きました。
師匠相変わらず上手いな・・・。
プロとして活動しているから当たり前だけど(;´Д`)

12時過ぎた所で止め、少し皆で雑談して解散しました。


さて、明日は土曜日です。
急遽午前中仕事が入ってしまいました。
明日朝起きれるかちょっと心配です(;´Д`)

夜は、車のエアロパーツを外したいと思います。
雪対策でねヽ(´ー`)ノ

明日は色々写真とってきたいと思っています(・∀・)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/953-741f1ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad