シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新ダンジョン悪魔城ヽ(´ー`)ノ(違

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが少なめなので、短めの更新となりますので、ご了承下さい。


今日は予定通り、朝からある意味トラブル続きでした(;´Д`)
機械の修理と言うよりは、整備に近い感じの作業が入ってしまったので、おかげで今日一日ずっとそっちの作業に専念する事になり、何も手付かずの状態で一日が終わりました(-ω-)


残業無しで帰ってきました。
部屋に戻ってきて、とりあえずベッドに横になる。

不思議なもので、ベッドに入るとなぜか眠くなる(;´Д`)
不思議ですね(-ω-;)


夕飯になって起きようかと思ったら、親戚が来たようです。
しかも、やたらやかましい犬を連れて(;´Д`)

なんで連れてくるのかな~・・・。
そもそも人の家に連れてくるにしても、ほえすぎだろ・・・。


仕方ないので、アラド戦記イン。
この前のパッチから、色々な部分が多数修正と言うか調整されているので、違和感バリバリです(;´Д`)

修正なのかバグなのか分からない部分が多々あります。
ドロップ率が極端に低いのは、どうやら今回のパッチのせい?みたいです。
普通に攻略してても、どんどん金が減る状態に、歯止めはかからなそうです。

とりあえず今後の動向を見るために、今日はのんびり狩りをしてましたヽ(´ー`)ノ
のんびりすぎて、目だったSSがないのはお約束です(;´Д`)

少しチャットして、落ちました。


最近気になっている動画があります。
とりあえずご覧ください。


悪魔城ドラキュラの曲のアレンジのようです。

ビートマニアで使われている曲なのですが、私はムービーに感動しました。
あまり上手くはなかったけど、名曲多数な悪魔城ドラキュラシリーズ・・・。
久々にやりたくなりました(*´д`*)ハァハァ

ネタがないので動画でカバーしたのは内緒だ(´∀`*)ウフフ


さて、明日は火曜日です。
今日終わらなかった機械の整備終わればいいなぁ(;´Д`)

アラド戦記も、今はマグマケーブは大変で、雪山のほうが楽だとの情報があったので、そっちにも足を伸ばしてみたいと思います。

ただ、最近またPCの中のデータがたまってきたので、そろそろ整理に取り掛かったほうがいいかな?

今回のデータは細かいから整理大変DAZE☆(某日下部さん風)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/949-b4d754d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad