シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

目的地は明確に(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

朝10時ごろ、バーテン(愉快な仲間参照)から電話がかかってきました。
目が覚めてからすぐだったので、ちょっとビックリしました( ̄Д ̄;;

昨日の夜メッセンジャーで『明日バイクでどこか出かけようZE☆』と送っておいたので、その返事をくれたようです。
結局、天気はよかったのですが風が寒いと言うことで、止めにしました。
ダメそうな時は電話は要らないと言っておいたのですが、律儀な人だ(-ω-)

電話切ってから、県外の友人サトリンとメッセでチャット。
普段忙しいようなので、なかなか話す機会がないのですが、暇を見つけて話しかけてくれるナイスなガイ。
最近デジカメでの写真撮影にハマっているらしく、最近撮ったと言う紅葉の写真をくれましたヽ(´ー`)ノ

昼ごろまでのんびりチャットして、お開きにしました(-ω-)


昼飯食い終わった後、予定通り車の中を掃除する事にしました。
とは言っても、掃除機を外まで持ってくるのがメンドウなので、私はいつもコイン洗車場を使いますヽ(´ー`)ノ
先日給料も出たので、いい加減金おろしに行ってくるかな・・・。

今月使わなかった小遣い(3万/月)を金庫の中に貯金。
それが貯まったら、なにか買おうと言う感じの貯金です(・∀・)

と言う訳で、今日のお出かけルートは・・・

貯金おろす→コイン洗車場で車内掃除→ホームセンターにて洗車用シャンプー買う→帰宅

と言う流れにしましたヽ(´ー`)ノ
早速出かけましょう(´∀`*)

家を出てすぐの所で、なぜか会社の人と遭遇( ̄Д ̄;;
なにやら写真を撮っているようなので、話しかけてみました(・∀・)

シオン「↑石さん、何してるの?(・∀・)」
↑石「俺今日、会社に廃材もらいに来たんだよ」
シオン「うん、それはいいけど、何してるの?(・∀・;)」
↑石「これ面白いな~と思って、写真撮ってたw」
シオン「あぁ~、俺も街中で見つけた面白いものを、携帯で写真撮ったりしますよ(´∀`*)」
↑石「おでかけ?」
シオン「車内も結構汚くなってきたから、掃除機かけようかと思ってね(´∀`*)」
↑石「あぁ~、いいね~。俺汚いままだよw
シオン「掃除してやれ(;´Д`)」

土建業者の資材置き場の石の壁から生えている花を激写していた↑石さん。
思いもかけない所で、面白い趣味が一致したな(・∀・)
私も、何気なく携帯で写真をとることが多いので、今度見せてもらおう(´∀`*)

何となくいい気分になって、コイン洗車場へヽ(´ー`)ノ
天気もいいので、窓は全開(´∀`*)
風も気持ちよく、気分は上々。

いや、風超冷たいけどね(;´Д`)
程なくして閉めました(-ω-;)

・・・何かおかしい。
何か忘れている気が・・・(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・(-ω-;)




















貯金下ろしてないじゃん_| ̄|○

先ほど書いた通り、私はその月使わなかった小遣いを、金庫の中に貯金しています。
当然財布の中を見ても、無駄にサッパリしている!!
洗車用シャンプー買えないじゃん(;´Д`)

小銭が少々あったので、仕方ないから掃除機だけかけに行こう(-ω-)
まぁでも、掃除機かけて室内のマット洗えば、結構綺麗になるからな(´∀`*)

暫らく走って、コイン洗車場に到着。
意気揚々とコイン洗車場に入ると・・・




















潰れてるよ_| ̄|○

ついこの前までやっていたコイン洗車場は、なぜか閉鎖されていた( ̄Д ̄;;
困った、今度どこでフロアマット洗えばいいんだ?(;´Д`)

手持ちが無いので、ホームセンターに行くのは止め・・・

貯金おろす→ガソリンスタンドで掃除機借りる→帰宅

に、予定変更(-ω-)
道順的に、これが一番楽チンだヽ(´ー`)ノ

コイン洗車場からバイパスを通り、いつものガソリンスタンドへ。

・・・え、いつものガソリンスタンド?(´∀`;)




















だから貯金下ろしてないよ_| ̄|○

いつも通っている道を走ると、そのままいつもの道順を辿ってしまうと言う、まさにパブロフの犬状態な橘シオンさん。
なんだか今日は、変な調子だ(;´Д`)
↑石マジックかな?(失礼

その後、ガソリンスタンドで室内を掃除させてもらい、貯金を下ろして帰りました。


夜、急遽ばーちゃんの誕生日の祝いで外食。
本当は水曜辺りの予定だったのですが、前倒しになりました(-ω-)

この連休は、やけに外食したな(;´Д`)
別にいいけどヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきてから、飲み会のお誘い文を作りました。
そろそろ丁度いい頃だよね(´∀`*)

終わった後、アラド戦記イン。
とりあえず、回復薬を補充するために蜘蛛の巣へ。

のんびり狩りをしていると、ミヒがインしたので、昨日のリベンジがてら、私・ミヒ・バーテン・後輩K間で、浅海Kへ行きました。
今回はミヒの回線落ちも何とか避ける事ができ、無事クエストクリアに至りましたヽ(´ー`)ノ


その後、ミヒが抜けた後に、バーテンのクエストを手伝う事にしました(-ω-)
どうやら、冷たい心臓の子のクエストが終わってないらしく、私とK間とで手伝う流れになりました。

01みんなで冷たい心臓

バーテン、だいぶアバタ変わったな(;´Д`)
今度また、SS交換しないとな(-ω-)

冷たい心臓の子は、マスターロード→キングスロードとクリアしたところで、クエストは完了したようです。


その後K間と別れ、私とバーテンで蜘蛛の巣へ。

蜘蛛の巣をクリアした後、マグマケーブへ行きました。
二人だったので、マスターを選んだのですが、色々あって死んでしまいました。

街に戻ってきた後、バーテンに八つ当たりしてしまったな・・・。
後々一度謝ったのですが、明日会ったら、ちゃんと謝っておこう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


一度落ちて、風呂に入りながら色々考えてました。
最近のアラドについて(-ω-)

アルフライラは、全体的に難易度がかなり高いです。
遠距離攻撃が多い上に、ハイパーアーマーを使う敵が多いので、結構厄介です。
こんなの難しくて当たり前・・・と思っていたのですが、何か違うような気がします。

クリアできる人がいると言うことは、自分の腕が鈍ってきたのか・・・。
最近手伝いとか雪山でのんびり狩りをしていたせいで、鈍ってきたのかもしれません。

たかがゲームと思うか、されどゲームと思うかの違い。
昔メイプルストーリーをしていて、壁に当たった頃に近い感じがします。

そろそろ私も、努力しなければいけない時期に来ているのでしょう。
いつまでも甘えているわけにはいきません。


風呂から上がって、もう一度マグマケーブへリベンジする事にしました。
ランクはとりあえずエキスパート。
目標は、自分で納得のできるクリア!!

で、結果・・・。

03鈍ってないよ

・・・あれ、鈍ってないな?(;´Д`)
普通にクリアできたな( ̄Д ̄;;

でも、自分なりに気持ちを切り替えた結果かもしれません。
とりあえず今後、もう少し腕を磨く事にしよう(-ω-)

今後は、量より質な戦いを中心に活動した方がいいかな?


さて、明日は月曜日ですヽ(´ー`)ノ
一週間が始まります。

この連休の間に電源の調査をするにあたり、機械の電源が、全てOFFになっています。
こう言う時、マシントラブルが起こりやすいので、明日はちょっと気合を入れていかないとな(-ω-)

愉快な仲間に、奴追加!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

久しぶりにシオンさんのブログにコメント・・・
(=´Д`=)ゞ イヤァー
みなさんのご協力あってこそできました(ρ゚∩゚) グスン
ホント!感謝感激津々浦々です(・・。)ゞ テヘ

  • 2007/11/26(月) 16:11:20 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
そう言えば久々だね(・∀・)
俺が面子集めたと言うよりは、たまたまいたと言うかヾ(;´▽`A``アセアセ
とにかく気にしないでくれ、またどこか行こうヽ(´ー`)ノ

  • 2007/11/27(火) 02:27:04 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/948-671a11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad