シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

Act.5改め、Act.4エクスプレスだぜ(≧▽≦)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の午前中、ばーちゃんと買い物に行ってきました。
本当は午前中のうちに家に帰ってくる予定だったのですが、急遽昼飯を食って帰ろうと言う話になりました(-ω-)

私とばーちゃんで昼飯を食いに行くとなれば、大体かっぱ寿司になります。
と言う訳で、本日もかっぱ寿司になりましたヽ(´ー`)ノ

そう言えば最近、かっぱ寿司が何やら改装工事をしていました。
もしや噂の、かっぱエクスプレス(超特急)を設置したのでは!?
そんな期待を込めて、店に入りました(´∀`*)

店に入り、案内された席へ。
以前テレビで見たかっぱエクスプレス・・・。
非常に気になります。
改装工事の理由は、それだったのでしょうか?

01特急

いや~もう何ていうか、ほぼ確定ですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ

それでは、早速タッチパネルにて注文をしてみましょう。
何か適当なものを注文し、注文が来るのを待つ。

暫らく待っていると、ブザーの音が。
もしやと思い特急(?)レーンを見てみると・・・

02特急キタ





















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

かっぱエクスプレスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
こ、これが噂に聞くかっぱエクスプレスか・・・。
テレビで見たときは、こっちは田舎だから来ないだろうな~とか思ってたけど、まさかこんなに早く見ることができるとは思ってませんでした!!
嬉しさのあまり、何回か無駄に注文しちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

見ていても楽しく、人員もかからない・・・。
かっぱ寿司やるな(∀)

それにしても、食べてる最中あちらこちらでブザーが鳴ってる( ̄Д ̄;;
やっぱり人間て、物珍しさには弱いようですね(;´Д`)

ちなみにかっぱエクスプレスは、品物を取った後ブザーの隣にあるボタンを押すと、厨房(?)の方へ戻っていく仕組みになっています。

のんびり食事をして、帰りましたヽ(´ー`)ノ


昼寝して、夜。
久々にメイ(愉快な仲間参照)と遊ぶ日ですヽ(´ー`)ノ
流れは、お好み焼きを食いに行き、その後は七福の湯でのんびりです。

夜6時過ぎにメイと合流し、暫らくうちでのんびり。

その後7時前にお好み焼き屋に入り、ぼちぼち食べ始める。

8時半ごろ食べ終わり、七福の湯へ。

10時半ごろまでのんびり温泉を堪能した後、ちょっと買い物をして帰ってきました。

その後は、うちで少し雑談して、解散しました(-ω-)


今日は朝早く起きた事と、風呂に入りに行った事もあって、なんだか疲れたな( ´O)η ファ~

さて、明日は日曜日ですヽ(´ー`)ノ
車の中が汚くなってきたので、久々に掃除機でもかけに行こうかと思います(・∀・)
時間があれば洗車もしようかな?

少しアラドもやりたいですね(-ω-)
最近やっぱり技術向上が見られない上に、難しいのは仕方ないと逃げていた部分が多いので、ちょっと技術面での向上を図りたいな(-ω-)

暖かくなりそうだし、バーテンと原付でどこか出かけるかなヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/947-54689e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad