シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

達成率100%(≧▽≦)

こんばんは、橘です(-ω-)

現在、深夜4:02です(;´Д`)
ちょっと所用で出かけた後、家に帰ってきて風呂に入ったらこんな時間にっ!

加えて今日はネタも無いので、短めの更新となりますが、よろしくお願いします(-ω-;)


今日の仕事は、なぜか自分のペースでできませんでした(;´Д`)
珍しい事もあるものですが、なぜか動きが無駄だったと言うかなんと言うか・・・。

何かあったのかな?(-ω-)
もし何か周りで変化があったとすれば、ヤナーギのテンションが微妙に高かったって事ですかね(;´Д`)

ヤナーギが絡んでくる時は、本人が絶好調の時で・・・( ゚д゚)ハッ!

そうか、今日仕事のペースがおかしかったのは、ヤナーギのせいか!!(違

とりあえず、マシントラブルとか無かったので、良しとしますヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきて、夕飯を食べて、恒例のナツメグ(´∀`*)
攻略キャラ5に対して、現在4人攻略完了。
そして本日、最後のキャラを終了しました。

やっぱり、メインディッシュは最後までとっておかないとね(∀)

そんな訳で、明日以降アラドに復帰できますヽ(´ー`)ノ

なのですが、明日は友人と会う約束があるので、まだ暫らく先になるかな?


さて、明日は木曜日です。
金曜日は勤労感謝の日(だったよね?)で休みなので、明日が実質最終日ですヽ(´ー`)ノ

夜友人と遊びます。
PCを新しく組みなおしたいと言う事なので、相談に乗りたいと思います(-ω-)

週末は忙しくなりそうだ!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

ギャルゲってめっちゃ多いんだねΣ(゚∀´)

多くても1ヶ月に1本とかかと思ってたよ(´・∀・`)

  • 2007/11/22(木) 09:23:45 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
いやいや、今はギャルゲーは、普通のゲームになりつつあるような気がするよ( ̄Д ̄;;
RPGとか、もう普通に今のFFより面白いのとか結構あるよ。
シナリオもグラフィックも( ̄▽ ̄)

とは言え、浸透しすぎるのもどうかと思うけど、まぁ面白いものは面白いって事でいいよね?(´∀`*)ウフフ

  • 2007/11/23(金) 03:04:06 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/944-3c5b0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad