シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

絵心の問題(;´Д`)

こんばんは、ギャルゲ攻略率80%の橘ですヽ(´ー`)ノ
文字通り、最近進めていたゲームの攻略率が80%になりました。
明日には100%になり、後日アラドに復帰できそうな感じです(・∀・)


今日は二日目の火曜日。
一日の予定は、特にありませんでしたヽ(´ー`)ノ

平和な一日が始まり、終わる。
そんな一日を予想していました。

しかし、そんな時に狙っているとしか思えないタイミングで起こるマシントラブル(;´Д`)
一体誰の仕掛けた罠だ?
今はやりの、孔明か!?

いやいやそれはともかく、今日も朝から微妙なマシントラブルに悩まされていました。
おかげで修理中に、手を怪我してしまいましたよ(;´Д`)

01きず

ほれ、この通りヽ(´ー`)ノ

ちょっと刃物に引っ掛けて、手の皮がすこーしむけてしまいました。
そこまで赤々してないので、グロくはないですね(・∀・)

・・・しかし、なんだか見栄えが悪い。
何か見栄えを良くする方法はないものか・・・。

・・・(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・(-ω-)

02なにかかいた


ヤナーギ「それなに?」
シオン「落書きです(∀)」
ヤナーギ「え?w」
シオン「傷を隠すための落書きですよ(∀)」
ヤナーギ「傷って、どれが?w
シオン「これ(-ω-)」

03かくだい

ヤナーギ「どれ?w

ヤナーギ隊長(愉快な仲間参照)も分からない完璧なカモフラージュ。
もはや分かれという方が無理なぐらい、完璧な落書きになりました(∀)

その後、マシントラブルに悩まされつつも、なんとか帰りまでに決着をつける事ができました。
おかげで、定時で上がる事ができました(・∀・)


家に帰って、ちょっとドライブ。
昔からの付き合いのある人と、帰り道偶然すれ違ったので、そのまま車に乗って市内をぐるっと流してきましたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってから夕飯後、今日も相変わらずナツメグ
サクサク話を読めるので、やはりいい感じ(´∀`*)

今日攻略したキャラは、微妙にえちぃ感じで(*´д`*)ハァハァ

私もどうやら、もう真人間には戻れないようです(∀)
決して真人間だと言われるのが何か悲しいとか思ってないです(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

・・・_| ̄|○


さて、明日は水曜日です。
仕事も一段落したので、久々に茶会を開きたいと思います(・∀・)

しかし明日は、ちょっと機械いじりが入るので、若干忙しいかな?

親知らず跡の痛みも取れてきた(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

ギャルゲ攻略率80%って、発売されてるギャルゲの80%はやってるって意味かと思った(*´∀`*)ハァハァ

  • 2007/11/21(水) 09:13:23 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
そ れ ど ん な 廃 人 だ よ !!
俺はグルメなので、結構やるソフトは限定されてるよ(・∀・)

そう言えば、以前友人が1ヶ月のギャルゲ販売数を元に計算した所、今何分に1本の割合でギャルゲが世に売り出されているらしい(;´Д`)
実際80%もやろうと思ったら、そっちが本職になっちゃいそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、いるんだろうねきっと・・・。
世の中にはそういう人が(´Д`) =3

  • 2007/11/22(木) 04:18:34 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/943-25da4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad