シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ありそうでなかった(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の仕事中、モッシ(愉快な仲間参照)に・・・

モッシ「お前最近ブログのネタないだろ?w」
シオン「え?なんで?(゚-゚)」
モッシ「仕事忙しいから」
シオン「( ´△`)アァ-」
モッシ「で、あれだろ?『今日もネタが無かったので短めの・・・』
シオン「いやいやいやいやいy(ry
シオン「仕事中はともかく、最近アラド戦記やってるから、それなりにあるよ、ネタが(-ω-)」


と、タンカきったまでは良かったのですが、結局一日を振り返ってみると、全くネタがありませんでした( ̄Д ̄;;
なので今日は、モッシの言う通り短めの更新となります。・゚・(ノД`)・゚・。


仕事が終わって帰ってきて、一眠りしようかと思ったら、バーテン(愉快な仲間参照)から電話が・・・。

昼3時から、労働組合の関係で、第一工場に行っていたバーテン。
事がすんでから、一度第二工場へ帰ってきて、そこで電話したようです(-ω-)

アラド内の金の受け渡しをしたいと言う事で、うちに来ました。
それが終わった所で、解散ヽ(´ー`)ノ


夕飯食べ終わってから、少し寝る事にしました。
最近QC関係で色々やっていたので、一段落した今、束の間の休息としゃれこみましょう(・∀・)


夜10時ごろ、起きる。
風呂に入り、久々に湯船につかるヽ(´ー`)ノ
普段はシャワー派なので、滅多に湯船には入りません(-ω-)

その後、アラド戦記イン。
少しシオンを動かし、ストームパスへ。
レベル50までは、経験値稼ぎつつ、のんびり回復薬集めしたい(゚-゚)

少し狩りしたところで、落ちました。


落ちたあと、無性にマックポーク食べたくなったので、車を出してマックポークを買いに行きました(*゚∀゚)=3ハァハァ

マクドナルドに着いて、店に入るのもメンドウだったので、ドライブスルーへ。
当初、一個だけ買って帰ってこようかと思ったのですが、無駄に2個買っちゃいました(;´Д`)
まぁ、別に何も問題ないけど(*゚∀゚)=3ハァハァ

適度に札もくずれたし、丁度いいかな?

家に帰って、マンガ本を読みながら、のんびりマックポーク食べました。
スパイシーな味付けが、結構好きです(´∀`*)


さて、明日は木曜日です。
業後、QC大会前最後の会合を開きたいと思います。

仕事の方も、どうやらちょっと細かい仕事が出てきそうなので、覚悟しておかねば(-ω-;)

なんとかネタをしぼり出して、今日のブログ書けたぞ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

マック行くとビッグマック頼んじゃう(´∩ω∩`)

  • 2007/11/15(木) 09:51:26 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
今回は、食べに行ったわけじゃないからね(・∀・)
俺も店の中に入ると、とりあえずビックマックセットだね(´∀`*)

そう言えば前東京に行った奴と話したんだけど、東京のマック値上がりしたらしいね(゚-゚)
こっちは据え置きなんだけど、埼玉はどうなのかな?
友人曰く『マック行くぐらいなら、50円多く払ってモスのセット頼む方がいい』と言ってました(-ω-)

  • 2007/11/16(金) 02:03:14 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

東京は知らない間に値上がりしてたよ(´・∀・`)

もうあの値段だったらモスいくね('A`

  • 2007/11/16(金) 10:32:24 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/938-a6a67e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad