シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

シオンを超えろ!

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日の仕事は、至って順調でした(・∀・)
おかげで、細かい仕事に手をつける事もできました。
段々減っていくかな?

仕事中には、あまりネタが無かったので、省略させていただきます( ̄▽ ̄)


家に帰ってきて、夕飯まで一眠り。

夕飯食い終わってから、最後の仕事。
QC大会(発表会)で使う台本を仕上げました。
今まで色々やってきたけど、今日でとりあえず終わりですヽ(´ー`)ノ


予定より早く終わったので、アラド戦記イン(・∀・)
今日もヴァッシュを育てる予定だったのですが、とりあえずシオンでイン。

インすると・・・

20071114012831.jpg

笹森さんからメールが・・・。

歯医者は金曜日です。
そう、決戦は金曜日!!
と言うわけです(・∀・)

ヴァッシュに代わり、クエスト消化のために天城をウロウロ。
その後、今日も後輩K間と一緒に狩りをする事になりましたヽ(´ー`)ノ

一度荷物整理をして、今日もアレを強化。
成功するかな~?

20071114013226.jpg

と言う訳で、無事+7になりました(・∀・)
カールストルーパーより強くなったな(゚-゚)

20071114013258.jpg

K間と合流したあと、一緒に第一脊髄へ。
第一脊髄って、どの職業が楽なのかな?(;´Д`)
とりあえずガンナーはそれなりに楽だけど、ボス戦で敵が多くなるから不利かな?

20071114013408.jpg

ボスも、さくっと撃破しましたヽ(´ー`)ノ

その後もう一度第一脊髄やったところで、K間の眠気が限界に来たようなので、解散しました(-ω-)


K間と別れたあと、クエストを消化するために、煉獄エキスパートへ。
順調に狩りをしていき・・・

20071114013720.jpg

無事レベル32に(*゚∀゚)=3ハァハァ

とりあえず、時間的に見たいテレビがあったので、一旦落ちました。


テレビ見終わったあと、再び活動。
自分の中で、一つ記録を打ち立てるために(-ω-)

シオンは、レベル35でソロクリアを達成しました。
でもそれは、あくまでも敵の強さが修正されたから・・・。

もしあの当時、もっと低いレベルで行っていたら・・・?
そう思っていました。

自分がどれだけ成長したのか確かめたい。
と言う訳で・・・

20071114014141.jpg

挑戦!!レベル32で第二脊髄!!
今の自分ならクリアできそうな気がします(-ω-)

20071114014235.jpg

武器は、カールスダイヤモンドバックを使用。
対ウィスプだと、光属性が邪魔になるので、冷凍弾を使用。
まぁまぁ削れます(・∀・)

そしてそうこうしているうちに、順調にボスの部屋へ。
とりあえず雑魚敵がいる方のタイプだったので、先に雑魚を倒す事に。

20071114014406.jpg

しかし精神異常攻撃は、遠距離からでも有効(;´Д`)
普通に敵と戦ってる最中に寝てます。・゚・(ノД`)・゚・。

その後なんとか雑魚を撃破し・・・

20071114014501.jpg

遂にロータスと対面!!
部屋に入ってから雑魚倒してたから、今まで画面に入らなかった( ̄Д ̄;;

やっぱり、このレベルでロータスに挑むと、結構強いです。
聖杯使って状態変化耐性を上げても、結局ロータスの精神異常攻撃の前には全く無意味( ̄Д ̄;;

ごり押しで攻撃して、遂に・・・

20071114014653.jpg

撃破キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヴァッシュ強し!!
さすが憧れのガンナー(´∀`*)

ロータス撃破したところで、街に戻って落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日。
仕事もプライベートも特に用事はありません。

QCのプロジェクターの資料の締め切りが明日なので、それを出してQC活動は小休止かな?
必要なものをプリントアウトして終わりだ(・∀・)

久々に帰ってきてから仮眠とろうかな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/937-6bb85d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad