シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

HP残り0_| ̄|○

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は予定通り、会社の日帰りバスツアーに参加してきました(・∀・)

まぁ、参加と言うか、役員なので強制参加なのですがね(;´Д`)


朝起きて、午後の昼食でのバーテン(愉快な仲間参照)との大食い対決に備えて、朝食は抜きます(∀)

8時過ぎに車の元へ行き、エンジンを暖気。
早く行っても、何か雑用をさせられるだけなので、できるだけ遅く行こう(-ω-)
いや、まぁ、雑用しなきゃいけない役職なんだけどね(;´Д`)

エンジンが暖まった頃合を見計らって、家を出る。
暫らく走り、集合場所である第一工場が近づいてきた。

でも時間を見ると、まだかなり早い(;´Д`)
しかたないので、無駄に市内を一周して、集合場所に行きました(∀)


丁度いい時間(ギリギリ?)に、集合場所に到着。
私たち役員は、若干早めに来てくれとのことでしたが、予定通り丁度いい時間になりました(∀)

暫らくして、バスが到着。
酒やつまみをバスへ積み込み、来た人から順々に、バスに乗り込む。


午前9時、予定通りバスが出発する。
遅れた人もいなかったようだ(・∀・)

その後、予定より多いトイレ休憩をしつつ、のんびり目的地を目指す。
当初の予定は、11時着だったのですが、トイレ休憩が多かったせいで、案の定30分ぐらい遅れました( ̄Д ̄;;


一旦休憩所へ行き、食事の時間まで待ちます。
大広間を一つ貸しきったのですが、役員は専用の休憩室が用意されてました(∀)
暫らくは、そこで休んでました。

正午、バイキング会場へ。

20071111024046.jpg

早速食事開始ですヽ(´ー`)ノ

私の隣は、もちろんバーテン(∀)
一緒に回って、全く同じメニューを取って自分の席に戻ってきます。

そう、今日はバーテンと大食いバトル・・・。
食いきれなかった方の負けですヽ(´ー`)ノ

しかし、道中かなり酒を飲まされていたバーテンは、早々に腹がいっぱいになったようで、今回はとりあえず勝負はお預けと言うことにしておきました(-ω-)
後日、再ファイトと言う感じですかね?


昼食も終わった所で、バーテン・ヤナーギ・K間と合流。
午後から何をするか打ち合わせていると・・・

ヤナーギ「このパターゴルフにしない?」
シオン「俺ビリーヤードがいいな~(゚-゚)」
ヤナーギ「俺パターゴルフって、結構興味があるんだよね~w」
シオン「じゃ、パターゴルフやりますか(・∀・)」
バーテン「どこにあるの?外?」
K間「あっちですね」
ヤナーギ「行ってみるか」

一同、外に移動

ヤナーギ「パターゴルフってどこかな?」
シオン「俺よく分からんな(゚-゚)」
ヤナーギ「あっちの方だよな?」
シオン「確かこの辺だね(・∀・)」
ヤナーギ「橘さんとは、一度キッチリ勝負をつけておきたかったと思っていたんだw
シオン「望むところだ(∀)」
ヤナーギ「よし、じゃパターゴルフでケリをつけてやるw」
シオン「で、そのパターゴルフ場ってどこよ?(゚-゚)」
K間「これじゃないすか?」
シオン・ヤナーギ「どれ?」





20071111024759.jpg

K間「これ?w」




















シオン・ヤナーギ「Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!

ヤナーギ「俺超テンション下がってきた;;」
シオン「Σ( ̄Д ̄;;」

その後ビリーヤードや卓球場など回ってみるけど、なんと言うかデパートの最上階にあるゲーセンのような設備程度のコーナーがそこにありました。
ヤナーギ隊長が超意気消沈してしまったので、その後なんとなく海産になりました(-ω-)

その後は、休憩室がある階のソファーで、K間とのんびり雑談をしてました。

20071111025556.jpg

なにやらコーラの瓶を使って作った一輪挿しが、のんびりモードに、更に拍車をかけていた気がします。


午後3時、再び会社目指して出発。
行きのバスの中は、酒のペース超早かったのですが、帰りは皆ぐったりしてました。

私も、のんびり寝させてもらいましたヽ(´ー`)ノ


午後6時、会社着。
その後、解散となりましたヽ(´ー`)ノ

私は酒を飲んでいるヤナーギを家に送り届けて、家に帰った所で、今日の日帰りバスツアーは終了です( ̄▽ ̄)


夜、久々に友人とドライブへ。
2時間かけて、のんびりドライブしてきましたヽ(´ー`)ノ

久々に会ったので、仕事や車の話で盛り上がりました。
上質な時間を堪能、楽しかったです( ̄▽ ̄)


さて、明日は日曜日です。
本腰入れて、発表用のQCの資料を用意しようヽ(´ー`)ノ
遊んでる場合じゃないぜ(∀)

部屋の掃除もしよう
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/934-ea36ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad