シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

古巣へ一時帰還?(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日はネタが無かったので、短めの更新となりますので、ご了承ください(・∀・)


仕事は、ちょっと手間のかかる仕事をしました。
普段しないので、かなり時間がかかります(;´Д`)

年に何度もやる仕事ではないからいいのですが、今後なんとか減らしていかないといけないな。
・・・可能なのかな?( ̄Д ̄;;

そんな仕事です(-ω-)


仕事が終わってから、第一工場へ。
来る土曜日に開催される、体育会主催の『日帰りバスツアー』の最後の打ち合わせのために。

しかし、説明らしい説明はナシ(;´Д`)
本当に最終報告みたいな感じで終わりました。

その後、久々に第一工場の中を回って、懐かしい面々に挨拶して帰ってきました。


最近結構眠いので、夕飯食い終わってから、ちょっと一眠り。

夜中に起きて、ちょっと長電話(長くなっちゃったとも言う)して、歯が痛んできたので、軽く夜食食って薬飲んで部屋に戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
そして今に至ります(-ω-)


さて、明日は金曜日です。
最終日です(・∀・)

明後日バス旅行があるので、仕事が終わってからバンドへ行くかどうかは悩み中。
やや行かないでおこうかが優勢です(-ω-)

明日も忙しそうだヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

今日なるの?Q禁☆笑(←違ッ)日帰りバスツァー???なるも行くね!!笑(←行くな)

  • 2007/11/09(金) 09:25:08 |
  • URL |
  • なる #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

なる>
大人しく家で留守番しててください(-ω-)b

  • 2007/11/10(土) 02:23:51 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/932-4af36780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad