シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ジャケットの恩恵(*゚∀゚)=3

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は朝から晴れていて、気持ちのいい一日でしたヽ(´ー`)ノ

しかし、さすがに11月・・・。
朝歩いて通勤するとき、さすがに手が冷たくなってきた( ̄Д ̄;;
もう冬ですね・・・、秋じゃないですよ(-ω-;)

とは言っても、日中は程よく暖かいので、仕事も順調です(・∀・)
今まで皆の仕事の流れをせき止めていた手直しも、午前中に何とか終わりました。
これで、滞っていた仕事も流れ始めてくれればいいなヽ(´ー`)ノ

午後から残業にかけて、細かい仕事を消化しました。
なんとか、終結に向けて動き始めたかな?


残業が終わって家に帰ると、届いていましたミリタリージャケット(*゚∀゚)=3ハァハァ

早速封を開けて着てみると、3Lだと言うのに、結構ギリギリだ( ̄Д ̄;;
でも、ミリタリージャケットって、こんなもんかもしれませんね。

今日は写真はアップしませんが、デザインは結構いい感じです(・∀・)
派手じゃない分、飽きが来ないデザインかもしれません。

夕飯食べ終わってから、どんなもんか、早速テスト走行に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
前買ったグローブ(過去ログ)と、今回買ったジャケットでバイクに乗ったとき、どの程度寒さをしのげるか実験です(-ω-)

外に出て、バイクを暖気。
グローブもヘルメットもつけない内は、泣きたくなるぐらい寒い(;´Д`)
大丈夫かな・・・?

ヘルメットをかぶり、グローブをする頃には、さすがに寒さを感じなくなってきました。
これはいけるかも!?

家を出て、軽く商業地区の方を一周して来ました。
途中で少しスピードを出してみて、感触を確かめます。
大体30分ぐらい走って、家に帰ってきました。

非常にいいテストだったと思いますヽ(´ー`)ノ
ジャケット+グローブで、かなり寒さを軽減できました(*゚∀゚)=3ハァハァ

と言う訳で、結論です。
今回のテスト走行の結果、一言言えることは・・・




















どの道寒い( ̄Д ̄;;

って事ですね_| ̄|○
この季節、夜はバイク乗っちゃダメって事ですよ。

いやでも、スクーターは別かな?
足に風が当たらないってのは、やっぱりかなりでかいですね(;´Д`)


部屋に戻ってから、QCの発表会用の資料を作る。

とりあえず今日の分を終わらせて、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
いつも通り稜線で狩りをしていると、バーテン(愉快な仲間参照)から内緒が。
どうやら、狩りに行っている間に来たようです(・∀・)

その後、バーテンと合流するまで、ストームパスで待機。
最近・・・

20071108010855.jpg

ミンタイがお気に入りです(*´д`*)ハァハァ
どこがいいって、雪の中微妙に薄着ってところが、素晴らしく素晴らしいじゃないですか(*゚∀゚)=3ハァハァ

ロリーコンめ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

ミンタイと(?)待っていると、バーテンが来たので合流。
早速稜線に行くことにしました。

今日は、バーテンがリーダー。
無謀にもキングスロードを選ぶバーテン。
大丈夫かな?(;´Д`)

とりあえず、早速狩りを始める。
最近バーテンと組む事が多いので、なんとなく動きが読めてきました。
フォローするために、バーテンの近くで一緒に打ちます。

20071108011412.jpg

タイトル:バーテン真面目にやれ( ̄Д ̄;;

なんか、指で銃も持たずに真似してるだけみたいな感じに見えたので、とりあえずSS採用(・∀・)

20071108011529.jpg

まだ若干動きが硬いせいか、途中でかなり苦戦していました。
まぁでも、こんなもんかな?

11時半ごろまで狩りをして、落ちました(-ω-)


ひょんな事から私のブログの読者になったmid nightさんが、なにやらコメント欄に、間違えて『生活覗き見バトン』とやらをアップしてしまったらしい。
ミッドナイトさん、それはリクエストと言うことでよろしいですか?(∀)(違
せっかくなので、やらせてもらいますヽ(´ー`)ノ

『生活覗き見バトン』

◆1 今朝は何時起き??
7:30、いつもよりちょっと(5分)早起きしたヽ(´ー`)ノ
◆2 昨夜、何時に寝た??
1:30、いつもより早い(30分)ヽ(´ー`)ノ
◆3 昨夜、寝る前何してた??
音楽聞きながら、ヤフオク見てました
◆4 自宅で寝てましたか??
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
◆5 寝る時の格好は??
Tシャツ+ズボン=普段着( ̄Д ̄;;
◆6 睡眠はどのくらい必要??
6時間ぐらい必要だけど、いつも若干足りない感じです。・゚・(ノД`)・゚・。
◆7 寝相はいい方??
ベッドから落ちたことはありません(・∀・)
◆8 最近見た夢は?
覚えてない( ̄Д ̄;;
◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は??
落ち着く(´∀`*)
◆10 腕まくら賛成派??
賛成派、最近してないなぁ(;´Д`)
◆11 女の子のすっぴんは好き??
好きですヽ(´ー`)ノ
◆12 朝は??
・・・寒い?(最近)
◆13 起きたらまず何する??
携帯にメール来てるか確認する(・∀・)
◆14 朝はごはん?パン??
ご飯派ヽ(´ー`)ノ
◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
30分だけど、布団から出てから家を出るまでの時間は、おそらく10分(∀)
◆16 毎朝欠かせないことは??
二度寝?( ̄Д ̄;;
◆17 通学、通勤方法は?
徒歩3分半(・∀・)
◆18 1日何食??
3食、休日のみ2食(昼まで寝てるから)
◆19 自炊する?
たまにします(・∀・)
◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
作ってくれるなら(・∀・)
◆21 好きな食べ物3つ。
カツ・スパゲッティ・寿司
◆22 嫌いな食べ物3つ?
生えび・生カキ・・・・あと何かな?特に嫌いなもの無いし(;´Д`)
◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
物によりけりだけど、基本的には食べる(・∀・)
◆24 ちなみに今何してる??
寝る前に、音楽聴きながらブログの更新・・・って、これ大体の人がそうなんじゃないか?(;´Д`)
◆25 回す人6人。
とりあえず回しませんが、個人的な希望としてふぅちゃんかな(∀)
嫌ならいいけど、珍回答期待しています(∀)b


さて、明日は木曜日です。
仕事は・・・何やら怪しい動きがありそうです(;´Д`)
ちょっと細かい仕事するかもしれないので、また仕事がたまりそうだ。

仕事が終わったあと、体育会最後の打ち合わせがあります。
今週末、体育会主催の『日帰りバスツアー』があるので、その打ち合わせです(・∀・)

もちろん明日はバイクで行くぜ!ジャケット着てね!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

3Lとかどんだけ-?!!(@_@;)笑
凄ぃ(^.^)笑
北海道めちゃ寒ぃょ( ̄□ ̄;)!!
今日朝死んだ^o^笑
てのゎ嘘で…
ぁあ毎日コメりますょ(^^)/▽☆▽\(^^)

  • 2007/11/08(木) 11:55:16 |
  • URL |
  • なる #-
  • [ 編集 ]

それはもう

日の出暴走に参加するしかないよ、隊長(゚ー゚*)
今度は、レザーパンツかな?(゚ー゚*)

  • 2007/11/08(木) 12:26:37 |
  • URL |
  • 優 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

なる>
さすがに胸囲が110cmあると、服選ぶのが大変だよ(;´Д`)
寒さにも負けずにがんばれ(-ω-)b

優>
お前は俺を、どう言う目で見てるんだ(;´Д`)
走り屋と暴走族は違いますよ隊長( ̄Д ̄;;

レザーパンツか~。
ミリタリージャケットには合わないような気も、しないでもないよな(-ω-)
一般的にGパンを履かない俺は、どんなズボン履けばいいのかな?(゚-゚)
次会うときまでに考えておいてくれ(∀)

  • 2007/11/09(金) 02:45:48 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/931-162bc25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad