シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

親知らずの結末(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は、朝から超多忙でした(;´Д`)

仕事が始まる早々に、製品の手直しが発覚したり、機械の段取りをしたり、選別をしたりと、何この過密スケジュール( ̄Д ̄;;
状態でした_| ̄|○

とは言え、とりあえず一日のやる事は終わったので、何とかなった方かな?
明日も、その辺を攻略しつつ、仕事したいと思います(・∀・)


仕事が終わってから、予定通り歯医者へヽ(´ー`)ノ
ここ4~5年行ってなかったので、診察券はもうありません。
保険証だけ持って行きます(・∀・)

到着して、待合室で待つこと十数分。
私の番がきました。

以前世話になっていた院長(じーさんで、加えてヤブ)は、数年前に亡くなったそうで、今は若い人(院長の息子の奥さんかな?)が経営しています。
腕はどうか分かりませんが、何より重要なのは限りなく痛みが無いと言うことです。

非常に丁寧です(・∀・)
歯医者で治療中に眠くなるのは、ある意味神業ですよ(;´Д`)

それはさておき、早速診察が始まり、レントゲンを撮り、再び診察へ。
今回私が一番治してもらいたかったのは、親知らず。
かなりでかい穴が開いている(;´Д`)
一体どんな裁定が下るのか・・・(-ω-;)

院長「橘さん、これ痛くありませんでした?w
シオン「死ぬほど痛いっす(;´Д`)」
院長「そうですよね、穴が神経まで到達してますw
シオン「Σ( ̄Д ̄;;」
院長「とりあえず今日は、痛くないように歯にカバーだけしておきますね」
シオン「(゚Д゚)ノ ァィ」
院長「それで、今後の予定なのですが・・・」
シオン「・・・はい(-ω-;)」
院長「基本的に親知らずはいらない歯・・・、この程度になると、治療するより抜いた方が早いです
シオン「抜歯キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
院長「なので抜きましょう」
シオン「親知らずって、抜くと歯茎がゆるくなるって話聞いたことあるんだけど・・・(゚-゚)」
院長「それは基本的に大丈夫ですからw」
シオン「あ、そうですか(´▽`) ホッ」
院長「それじゃ、次回は16日の金曜日に来てくださいね」
シオン「決戦は金曜日か・・・(-ω-)」
院長「午後5:15頃来てくださいねw
シオン「俺にどれだけスピード違反をしろと言うのだ( ̄Д ̄;;」

決戦は金曜日・・・。
仕事が終わってから歯医者に行くまで・・・




















一瞬のタイムロスも許されない!!

遅れたらどうなるのかな?( ̄Д ̄;;

そんな訳で、今日の初診は無事終了しました(-ω-)
カバーしてもらったおかげで、今は痛くありませんヽ(´ー`)ノ
とりあえずよかった(´∀`*)


家に帰ってきてから、夕飯食い終わってから寝ちゃいました。
眠かったのかな?(;´Д`)


夜、友人のメールで起きる。
バイトが終わってから友達と騒いでいたらしく、メールが来た時間は深夜の1時半ごろ( ̄Д ̄;;
現役高校生元気だな(;´Д`)

まだ風呂に入ってなかったので、起きて風呂に入る。
風呂から上がってから、明日の準備をしたり、ブログを更新したり(今)しました。

私はブログを書くときは、基本的に音楽を聴いている(たまにネットラジオ)のですが、最近ちょっと上質なヘッドホンが欲しくなってきた(*゚∀゚)=3ハァハァ
音楽はPCで流すので、当然普段はスピーカーです。
私が使っているスピーカーは、当時16000円ぐらいした、高音から低音まで、結構音域の広いスピーカーなのですが、ヘッドホンは安物です。

なので、最近ちょっと欲しいです(´∀`*)ウフフ
こんな感じ↓のが(*゚∀゚)=3ハァハァ

20071106034902.jpeg

価格.comで調べた限りだと、大体7500円前後。
丁度いい感じの値段だ(・∀・)
こいつも、そのうち買おうヽ(´ー`)ノ

詳細→http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-a500.html


さて、明日は火曜日です。
また仕事が貯まってきたので、そろそろ残業かな?

QCの資料は提出したので、今度は発表会で使う、表示用の資料を作らねば(;´Д`)
また暫らく、アラド戦記できない時間が続きそうだ(-ω-)

でも歯が痛くないからいいか(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

なるの歯医者サンゎベッドの??にビデオつぃてるヵラ楽しぃょ♪笑
しかもなるゎ親知らずを手術して取ったヵラ(^.^)笑
抜歯くらぃなんともなぃょ☆
穴開くトカどんだけー(;O;)笑
まぁ頑張っチョ(≧▽≦)ゞ

  • 2007/11/06(火) 07:41:19 |
  • URL |
  • なる #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

なる>
ビデオはともかく、俺の行っている歯医者は治療が丁寧なので、痛くならないことを期待しよう(-ω-)

ちなみにうちの上司のモッシは、かなり難儀な手術になったらしく、歯を破壊して抜歯すると言う大手術だったそうだ(;´Д`)
治療は、楽に終わる事を祈るよ(-ω-;)

  • 2007/11/07(水) 00:50:12 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

『生活覗き見バトン』

◆1 今朝は何時起き??
AM5:30、早朝トレーニングのため起床
◆2 昨夜、何時に寝た??
日付がかわるかかわらないかの頃
◆3 昨夜、寝る前何してた??
雑貨の雑誌読んでました。
◆4 自宅で寝てましたか??
いや仕事場
◆5 寝る時の格好は??
ハーフパンツにTシャツこれがいちばん
◆6 睡眠はどのくらい必要??
寝ても寝ても足りないので3時間あればなんとかなるかと
◆7 寝相はいい方??
朝おきたら枕がベッドから落ちてる程度に
◆8 最近見た夢は?
麻雀してがっつり勝った夢。(昨日、がっつり負けたせい)
◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は??
相手の寝顔みてほんわか。たぶんいや確実に自分が先に寝るから見れない。
◆10 腕まくら賛成派??
そんなに憧れないけど一応賛成派
◆11 女の子のすっぴんは好き??
むしろすっぴんってかわいいよ素がいちばん。
◆12 朝は??
最近、爆音でアニソンを目覚ましがわりにならすと目が覚める良策を発見。
◆13 起きたらまず何する??
顔洗って歯磨きしながらおトイレで黙想
◆14 朝はごはん?パン??
パン!焼かない食パンが好き。
◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
40分くらい。とりあえず風呂に入る。
◆16 毎朝欠かせないことは??
風呂入る。
◆17 通学、通勤方法は?
車買ったのに相変わらず電車。たまに車。
◆18 1日何食??
3食おやつ付、でないと体がもたない。
◆19 自炊する?
まったくしない。
◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
かなり食べたいなんでもいいよ作ってくれること自体が幸せだよロマンだよ
◆21 好きな食べ物3つ。
さつまいも、白身魚、なめ茸
◆22 嫌いな食べ物3つ?
レバー、牛乳、砂肝
◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
レバーと砂肝と白子はたぶん無理だ。でも食う。
◆24 ちなみに今何してる??
缶のおしるこ飲んでる
◆25 回す人6人。
アンカーで。知り合いいないからね。

  • 2007/11/07(水) 17:36:16 |
  • URL |
  • mid night #-
  • [ 編集 ]

すいません貼り付けしようとしたら間違ってバトンを!!

消しといてください;;


テンプレとブログ名をHood soldierに変更しました♪

これからもよろしくですb

  • 2007/11/07(水) 17:37:24 |
  • URL |
  • mid night #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ミッドナイトさん>
リンク変更しておきました(・∀・)

バトン面白そうだったので、リクエストって事にしておきます(∀)b

こちらこそ、今後ともよろしく(´∀`*)

  • 2007/11/08(木) 01:36:30 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/929-ad07f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad