シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アラド日和( ̄▽ ̄)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今朝は起きたのが結構早かったです(・∀・)
なので、今日は朝からアラド戦記ヽ(´ー`)ノ

継続しているマグマケーブでのクエストを攻略するために、引き続きマグマケーブへと足を運ぶ。
何だかんだで慣れてきたとは言え、油断して死ぬ事あり(;´Д`)

って言うか、そりゃそうだよね(-ω-)
珊瑚のゼリーじゃ回復追いつかねぇ(;´Д`)

そんな事もお構いなしに、がんがんマグマケーブを攻略していく。
頑張った甲斐あって、なんとかクエスト消化できましたヽ(´ー`)ノ


だいぶ動きにも慣れてきたので、そろそろ王の遺跡に行ってこようと思い、チャームを貰い、王の遺跡に行きましたヽ(´ー`)ノ
はい、速攻やられました(;´Д`)

要因1.油断しすぎ
要因2.装備が未だにミリオンセット
要因3.珊瑚ゼリー


いい加減、珊瑚のゼリー止めよう(;´Д`)
回復アイテムちゃんとしておこう(-ω-)


そうこうしていたら、以前ファンだと言っていただいた笹森さんがインしたので、密封のお礼を言うことにしました(・∀・)

20071105015726.jpg

以前密封くれました。
どうもでしたヽ(´ー`)ノ

そして、相変わらずお返しするものがないと言う事で・・・

20071105015812.jpg

レベル上げ手伝いをしました(・∀・)
今回行ったのは、容赦なくセパ上キングスロードヽ(´ー`)ノ
果たしてこれがお礼なのかどうなのか、非常に微妙な所です(;´Д`)

クリアした所で、街に戻って解散しました。


昼飯の調達のために、スーパーへ。
ついでに、この前落札したジャケットの振込みを済ませてきました(-ω-)

グローブも、かなりいい感じです(´∀`*)

家に帰ってきてから昼飯を作りました。

昼飯食い終わってから、浴衣を洗って、その後昼寝ヽ(´ー`)ノ


夜、夕飯食べ終わってから、再びアラド戦記インヽ(´ー`)ノ
再び王の遺跡にリベンジし、再びボッコボコにされ帰ってきました(-ω-;)
未だに珊瑚ゼリー(使い終わるまで)です。

その後、荷物整理をした後、後輩K間の手伝い。

20071105020828.jpg

接近戦職には辛い、血獄のクエスト。

血獄に行ったとき、以前作ったカールストルーパーを使ったのですが、シオンだと信じられないぐらい使えない(;´Д`)
と言う事で・・・

20071105021148.jpg

長い間連れ添ったカールストルーパーを解体することにしましたヽ(´ー`)ノ
この作成に携わってくださった皆様、どうもありがとうございました(-ω-)

そして、再びK間と血獄へ行きました。
その後、血獄や冷たい心臓の子などに行き、一緒にクエスト消化に励みました。

途中で・・・

20071105021659.jpg

yuyuさんに、アサルトカッターコートを販売しました(・∀・)
150Kで販売したんだけど、最下級だけど良かったのかな?(;´Д`)

そんな感じで、疲労度がマックスになるまで狩りをして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
仕事が終わってから、いよいよ歯医者ですヽ(´ー`)ノ
痛み止めを飲みつつ耐えた歯痛に、いよいよ終止符を打つときが来ました。

久々に行く歯医者・・・、一体なにを言われるか気になります(;´Д`)
今夜は念入りに歯磨きしておこう( ̄▽ ̄)

ネットラジオ聴きながらだと、おかしな文章に(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

自分で出来なぃょ↓↓笑
歯医者どぅだった??(^v^)
なるゎ虫歯したコト今まで一度もなぃ(^u^)笑

  • 2007/11/05(月) 19:33:14 |
  • URL |
  • なる #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

なる>
まぁ、周りに詳しい人がいないと、なかなか踏み込めない部分はあるよな(;´Д`)

歯医者は、なかなか際どい裁定が下ったさ(∀;)
でも、虫歯にならない歯の強い人は、逆に歯茎が弱いって聞いたことがあるけど、なるは大丈夫か?(;´Д`)

  • 2007/11/06(火) 03:54:51 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/928-3622ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad