シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

歯医者に予約完了ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-;)

仕事中、若干歯の痛みが気になります。
とは言っても、激痛が走るレベルではないので、今の所持ちこたえていますが、早めに歯医者に行かないと死んでしまう(;´Д`)
仕事が終わったら、歯医者に連絡しておこう(-ω-)


今日は、仕事が終わってから、体育会の会合がありました。
なので、第一工場まで行きます(・∀・)

もう会社の日帰りバスツアーまで10日しかないので、最終調整に入っています。
かなり忙しいです(;´Д`)

仕事終わって、着替えて車に乗る。
車で第一工場に着いてから、皆が来るまでまだかかりそうだったので、とりあえず行きつけの歯医者に電話を入れておく(-ω-)

歯医者「もしもし、○○歯科ですが」
シオン「すいません、予約を取りたいんですが(-ω-)」
歯医者「分かりました。いつごろがよろしいですか?」
シオン「明日・・・は大丈夫ですか?(-ω-)」
歯医者「なら、明日の11時はどうですか?
シオン「仕事中です(;´Д`)」
歯医者「仕事が終わってからの方がよろしいですか?」
シオン「できればそうしてください。・゚・(ノД`)・゚・。」
歯医者「そうなりますと、少々先になってしまいますね・・・」
シオン「木曜日は?(゚-゚)」
歯医者「木曜日は、午前中で診療打ち切りなんですよ~」
シオン「じゃ、金曜日は?(゚-゚;)」
歯医者「金曜日の午後は、予約でいっぱいですね~」
シオン「じゃ土曜日!土曜日やってましたよね?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
歯医者「土曜日は祝日なので、お休みなんですよ」
シオン「・・・いつなら空いてますか?(;´Д`)」
歯医者「来週の月曜日なら空いてますw
シオン「・・・( ̄□ ̄;)」
歯医者「痛みますか?」
シオン「




















死んじゃいそうです_| ̄|○


来週の月曜か・・・。
それまで生きてられるかな?(;´Д`)
次の発作(歯痛)が来たら、多分逝くわ、私_| ̄|○
長い戦いになりそうだ(´Д⊂グスン


家に戻ってきてから、QCの資料作りを始めました。
来週の月曜日が締め切りなので、いい加減に本腰を入れてやりたいと思います。

とりあえず、頑張った甲斐あって、8割完成しました。
あとは、会社に持っていって、ちまちま進めたいと思います(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
特に予定も無いので、残業をしてこようと思いますヽ(´ー`)ノ

来月の頭から、うちの現場に応援が来るようなので、それまでに出来るだけ細かい仕事を削っておこうと思います(-ω-)

決戦は月曜日!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

ドリルでキュィィィィィィィンッ(・∀・)

  • 2007/10/31(水) 08:46:10 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

明日、私がボール盤で治してあげますよъ(`ー゜)

  • 2007/10/31(水) 21:30:36 |
  • URL |
  • ヤナーギ #-
  • [ 編集 ]

口を開けば、ろくな事を言わないモッシです。シオンさん歯医者には行かず、歯の神経が腐り、破壊されるまで待ちましょう。そうすれば、歯医者に行かずに痛みは消えるでしょう。

  • 2007/10/31(水) 21:35:37 |
  • URL |
  • モッシ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
叫び声はギャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

ヤナーギ>
削った後の洗浄は、パーツクリーナーかな?(;´Д`)

モッシ>
確かにその頃には痛みは消えるだろうけど、その間俺に激痛に耐えろと言うのか?。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にうちの現場の人間、情け容赦ないな(;´Д`)

  • 2007/11/01(木) 02:43:44 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/923-4e3683e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad