シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

壺から・・・(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の仕事は、多忙を極めました(;´Д`)

まず、急遽(分かったのは昨日)測定のおばちゃんが、本日休み。
それに伴って、加工が終わった品物を、私たちが測定しなくてはいけなくなりました。

普段から測定はしているのですが、記入は測定員の仕事・・・。
なので、かなりめんどくさい。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけに、自分の仕事もかなり重なった上に、追加の仕事+定例掃除があったので、仕事が始まってから一息ついた時には、すでに昼3時過ぎでした_| ̄|○
忙しい一日でしたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきて、一休み。
本日は金曜なので、残業はありません(会社の方針)。

今日は近場から行く人と、一緒にバンドに行くことになりましたヽ(´ー`)ノ
なので、今日はその人の車で行きます。

最近、恐ろしいほど車に乗ってないな(;´Д`)
週1ペースぐらいだよ・・・。
まぁ、環境問題に取り組んでいるって事でいいかな?ヽ(´ー`)ノ


バンド先に到着。
ここ2週間参加してなかったので、皆の歓迎も手厚いです(´∀`*)ウフフ

優「|ー゚)」

・・・(´∀`*)

優「|ー゚)」

・・・(´∀`;)

優「|ーT)」




















すでに何か言いたそうな人いますよ隊長( ̄Д ̄;;

シオン「どうした?優(;´Д`)」
優「せっかく、せっかくこの前誘ってもらったのに・・・_| ̄|○」
シオン「あぁ、そんな事先々週あったね(;´Д`)」(過去ログ)
優「Aちゃんに本気で怒られたよ(*T^T)ズルズル」
シオン「不憫な(´Д⊂グスン」
優「ところで、あの後何か食べに行ったの?(*゚ー゚)」
シオン「いや、確か無難に家で食べたような気がするぞ(-ω-)」
優「そうなの~(*゚ー゚)」
シオン「ゴーゴーカレーも、閉店したっぽいし(´Д`) =3 ハゥー」
優「食べてみたかったね~(*゚ー゚)ノ」
シオン「うむ(-ω-)」
優「また何か、おいしそうな食べれそうな場所教えてね(*^ー゚)b」
シオン「う、うん。肉?( ̄Д ̄;;」
優「そう言えば、明日シーちゃんちの方行くけど、お昼どこかに一緒する?(*゚ー゚)」
シオン「Aちゃんと遊ぶんじゃないの?(゚-゚)」
優「Aちゃんとは夜っす(*゚ー゚)」
シオン「昼か~、モッシと食いに行くかもしれないんだよね、まだ決まってないけど(-ω-)」
優「そうなのか~(*゚ー゚)」
シオン「うん、美味かったら、今度優も連れてってやるよヽ(´ー`)ノ」
優「どんなとこなの?(*゚ー゚)」
シオン「うん、前言ったと思うけど、カツの定食なんだけどさ(・∀・)」
優「肉!?
シオン「う、うん。それで、そのカツが30cmぐらいあって、値段も1000円と安いらしいんだよ(-ω-)」
優「|ー゚)へぇ~」
シオン「だから、今回は下見に・・・って、その目は何だ?( ̄Д ̄;;」
優「|ー゚)ウラヤマシイ・・・」
シオン「いやだから、美味そうだったら今度優を・・・(;´Д`)」
優「|ー゚)」
シオン「(;´Д`)」
優「|ーT)」
シオン「Σ(´Д`;)」
優「う・ら・や・ま・し・ぃ・・・




















ワァァァァ(*`Д´)=○)´Д゚)・;' ァァァァ!!





















俺、今回何も悪くないのに・・・_| ̄|○

シオン「そんなに前回来たかったの?(;´Д`)」
優「うん(*T^T)ズルズル」
シオン「いいじゃん、前回肉食ってたんだし(-ω-)」
優「ハンバーグは肉の部類に入りませんYo!!
シオン「バナナがおやつに入る確立より高い割合で、肉だよ(;´Д`)」
シオン「って言うか、優の言う肉って、どこからどこまでだよ(-ω-;)」
優「ん~」
優「!」

シオン「聞かせてもらうか(-ω-)」
優「豚以上シャトーブリアン以下!!(*^ー゚)b」
シオン「分かりやすいけど何か良く分かんNEEEEEEEEEE(▼□▼;)!!

バンドのメンバーであり、かなり可愛い部類に入る優。
しかしその内面は、自他共に認める肉☆大好きっ娘
そりゃ友達にも、肉キチガイとか言われるわね(;´Д`)

今日はゴチバトルがあったので、皆で食事を取りながら、ゴチバトルを眺める。

8時ごろから、のんびりセッション開始。
2週間ドラム叩いてなかったので、それとなく腕の錆び落としだけしておきましたヽ(´ー`)ノ

9時半ごろまでのんびり過ごし、解散しました。
今日は珍しく、のんびりムードだったな(・∀・)


家に帰ってきてから、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
今日は、シオンで動く事にしよう(・∀・)

いつも通り、貯まってたクエストを消化。
現在の活動拠点はベヒーモス。

ベヒーモスに移動している最中に・・・

20071027032003.jpg

早速仮面つけてる人いるな(;´Д`)
性能はいいんだけど、見た目はやっぱり微妙・・・。
まぁ、期間の間だけ、お遊びでつけるなら、いいかもしれないな(-ω-)


その後、少し煉獄を何周かした後、バーテン(愉快な仲間参照)と合流。
とりあえず荷物整理をする事にしました。

煉獄で得た壺を割っていると、何やらテロップに、自分の名前が見えた気がしました。

20071027032145.jpg

おや?

20071027032202.jpg

おぉ?(;´Д`)
確かに何かある・・・。
でも、できればもう少しいいものが欲しかった_| ̄|○


荷物整理終わってから、バーテンと稜線へ。
キングスロードをやっている時に、油断しすぎて死んだ(;´Д`)
さすがに、無回復+ハウル88じゃ、無理があったか・・・。

その後・・・

20071027032332.jpg

本気で撃破ヽ(´ー`)ノ
さすがに、二度も三度もやられるわけにはいきませんからね(-ω-)

何周かした所で、戻ってきて解散しました。


その後ちょっとした実験をしました。
強化するには、ちょっとした成功させる裏技(じゃないけど)があると言うことで、実践ヽ(´ー`)ノ

さっき手に入れた+10のレザージャケットで、実験してみたいと思います(・∀・)
果たして成功するのか?

20071027032527.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
確かに成功しました(*´д`*)ハァハァ

でも、この後同じ方法でやったら、壊れました。
パターンを微妙に変えれるので、今後ちょっと色々実験してみよう(゚-゚)


荷物整理が済んでから、再び煉獄。
ライアンコークス集め+レア探しと言うことで、基本的にキングスロード。

20071027032654.jpg

今日も密封ドロップ(・∀・)
天城やベヒーモスは、ドロップの確率高いですね(-ω-)

疲労度がなくなるまで煉獄に篭り、その後街に戻ってきて荷物整理。
以前手に入れたレシピも、作る事にしました。

20071027032801.jpg

今回は+6か(・∀・)
まぁまぁだな(-ω-)

荷物整理が終わった所で、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、現在深夜3:28です。
明日仕事です(;´Д`)

午前中2時間半ぐらいが、本来の仕事なのですが、細かい仕事が貯まっているので、急遽昼間での半日仕事になりました。
まぁ、半日だから楽なものだけどね(-ω-)

昼飯は、モッシ(愉快な仲間参照)と食べに行く可能性があります。
新しい店なので、バッチリ写真に収めてきたいと思います(∀)

久々に写真撮るかなヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/919-b08588f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad