シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ポーションのおかげかな?ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)

今日はネタが無かったので、短めの更新となりますので、ご了承くださいヽ(´ー`)ノ


今日は木曜日。
いつも通り仕事が始まりました。

昨日仮眠をとったおかげで、結構体調は良かったです(・∀・)
鼻づまりがあったので、夜口で呼吸していたせいで、若干喉が痛かったのですが、おそらく回復傾向です(-ω-)

なので、今日は残業して帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


本日は給料日だったので、夕飯食い終わってから、原付で貯金を下ろしに行ってきました(-ω-)
さすがにこの時期になると、何かちゃんとした上着がないと寒いです(;´Д`)
間違っても、ロンTしか着てないとかアリエナイです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、帰ってきてからQC文章作り。
家に帰ってきても、まだまだ仕事は続きます(-ω-)

途中で、友人たちと夕食を食いにいき(私はほとんど食べませんでしたが)、雑談をして帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
帰ってきてから、それとなくQCの文章を作って、終わりました(-ω-)


さて、明日は金曜日です。
久々に土曜日仕事があるので、明日は最終日ではありません(・∀・)

とは言え、久々にドラムを叩きに行ってこようかと思いますヽ(´ー`)ノ
メンバーに会うのも久々だ(・∀・)
楽しんで来たいと思いますヽ(´ー`)ノ

また優から理不尽な一撃来るのかな?(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

メッセできたね(*´∀`*)ハァハァ

けど想像通りってなんだよヽ(`Д´)ノ!!
あれでも控えめだったんだZE!!

むしろめっちゃ紳士だったらどうするつもりだったんだい(ェ)

  • 2007/10/26(金) 09:10:33 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
いやいや、ブログの感じそのまんまだったなと思ってさ(・∀・)
控えめだったのか(;´Д`)

いや、紳士だったら、それはそれで普通に話できるから、全く問題ないですヽ(´ー`)ノ
俺も実は英国紳士(イギリス人)だから(∀)b

  • 2007/10/27(土) 03:31:50 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/918-e5dcf44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad