シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

とりあえず、目標達成( ̄▽ ̄)

こんばんは、橘です( ・ェ・)

最近、朝起きると若干のどが痛いです(;´Д`)
おまけに、鼻もつまり始めたので、どうやら恒例のアレっぽいです。

私は元来、結構風邪には強い方(扁桃腺切除済み)なので、基本的にはあまり風邪は引かない方なのです。
寒さにやられて風邪をひく事は、はっきり言って無に等しいのですが、そんな人に限って、季節の変わり目にやられるんですよね(;´Д`)
多分、そんな感じの風邪じゃないかと思います(-ω-)

とりあえず、仕事中にダルさが出ることは無いので、まだ症状は軽症かと思います。
なので、今日は一応、残業をせずに帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきて、少し一休みしてから、仮眠をとることにしました(-ω-)

その後、9時ごろに起きて、遅い夕飯を食べる。
夕飯食べ終わった後、アイスコーヒーを作りました。
今回は、おかんの分も含め、全部で8ℓ(ペットボトル4本)作りました。
時間かかりました(;´Д`)

11時ごろになり、ちょっとQCの資料作成に取り掛かる。
とりあえず、大まかな全体図を作っておき、細かい修正は明日からする事にしたいと思います(-ω-)


時間も余ったので、少しアラド戦記する事にしました(・∀・)
風邪気味なので、そんなに長時間やる予定はナシヽ(´ー`)ノ

ログインページに飛ぶと・・・

20071025024833.jpg

おぉ、なんか面白そうなイベントやってる(・∀・)
前回の経験値倍増時間には、残念ながらイベントに参加する事は出来なかった(ラスト)ので、今回はちょっと参加してみようかな?(´∀`*)

しかし、GMと決闘か・・・。
GMと言うだけあって、ステータスとかヤバイ事になってたりするのかな?
あ、でも決闘補正入るから、それほど影響は無いか(・∀・)

って言うか、決闘でブラックローズは反則かな?(;´Д`)
デスペラードの、スカッドジェノサイドの方がダメか(-ω-;)

まぁ、とにかく今回は参加しよう(・∀・)
一体いつあるのかな?(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ





20071025025104.jpg





















また終わってるじゃん(゚Д゚;)!!!

告知も何も無かったよな?
情け容赦無ぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


仕方ないので、普通に狩りに行こう(´Д⊂グスン
インして、仲間内に挨拶をして、早々に煉獄エキスパートへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

昨日クリアできたので、今日も煉獄。
カールスダイヤモンドバックがいい感じですヽ(´ー`)ノ

20071025025304.jpg

しかし、煉獄Eになると、チャンピオンモンスターが、1部屋に2体いたりする時があるので、注意が必要です。
こんな風に、感電+出血を食らうと、一撃食らっただけで瀕死になる時もあったりしますからね(;´Д`)

って言うか、ハンターの叫びって、一応当たり判定あったんだな(;´Д`)
普通に、ノックバックだけかと思った(-ω-;)

暫らく回っていると・・・

20071025025456.jpg

レアじゃないけど、帝国軍リボルバードロップヽ(´ー`)ノ
近々クエストで買わないといけなかったから、丁度いいです(・∀・)

20071025025532.jpg

黄金のかぼちゃ・・・?
イベントアイテムかな?(゚-゚)
この手のアイテムを要求してくるのは、大体カンナだな。
今度確認してみよう(-ω-)

20071025025639.jpg

少々ボスに苦戦したりもしましたが、基本的には楽に撃破ヽ(´ー`)ノ

20071025025710.jpg

2回目のエキスパートで、無事レベル30になりました(・∀・)


街に戻ってきて、荷物整理。
スキルを取得したり、クエストを確認しに、少し街をウロウロしました。

20071025025811.jpg

レベル30と言えば、お約束のカールストルーパー。
クエスト消化して、いただく事にします(・∀・)

20071025025842.jpg

出来たものは、最上級品ヽ(´ー`)ノ
カールスダイヤモンドバックも最上級品なので、ありがたいことこの上ないです(´∀`*)ウフフ


とりあえず、カールストルーパーも作ったし、スキルも会得したし、試し打ちしに行こう。
と言う事で、浮遊城エキスパートへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

20071025030004.jpg

デスバイリボルバーを使った所、なにやらオーラ発生!?
しかも・・・

20071025030034.jpg

デスバイリボルバー使用中にクリティカルが出ると、ドクロマークのエフェクトが!!
いい(*´д`*)ハァハァ

20071025030140.jpg

取得したウェスタンファイアで、ボスも撃破ヽ(´ー`)ノ
敵に背を向けた状態で打てるので、かなり使い勝手は良さそう。
今後が楽しみだ(´∀`*)

20071025030245.jpg

密封の報酬も出て、試し打ちツアー無事に終了(*゚∀゚)=3ハァハァ

街に戻ってきて、落ちました( ̄▽ ̄)


とりあえずヴァッシュのレベルが30になったので、予定通り今後はシオンに戻りたいと思います(・∀・)
でも、レンジャーも結構面白いので、シオンを育成したり、ヴァッシュを育成したりしたいですね(´∀`*)

当分の予定は、シオンでメインの活動をしつつ、ヴァッシュは、金を稼いで銃の強化。
強化成功率変動の方法が、どのぐらい信憑性があるのか、確かめたいと思います( ̄▽ ̄)


さて、明日は木曜日です。
寝る前に風邪薬飲んだから、明日は普通に仕事できればいいな(-ω-)
日中特にこれと言った仕事が無いので、細かい作業の消化に集中できるかな?

まだまだ忙しい日は続きますヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

そだー。
昨日メッセ送ってみたよ(´・∀・`)?

アドレスのドメインが違うからドキドキしちゃったよ(*´∀`*)ハァハァ((((
自分はhotmailだったけど、シオン君はmsnだった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • 2007/10/25(木) 08:53:00 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
今日少し話できたね(・∀・)
なんか、想像通りって言うかなんと言うか(∀;)
また話しようZEヽ(´ー`)ノ

  • 2007/10/26(金) 01:03:29 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

お初です(=^0^=)/
自分もアラドやってて
レンジャーの31レベっす、はぃ・・・
サブキャラというのにすごいっすね♪♪
最近自分もカールストルーパーできますた
あった時は宜しく
それとmihiともリア友です(言っていいのか・・・

  • 2007/10/26(金) 23:06:42 |
  • URL |
  • ξSINξ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

SINさん>
あらあら、みひの友人なのですね?(・∀・)
今後ともご贔屓に(´∀`*)ウフフ

俺の場合、結構周りの人が手伝ってくれたりしたから、結構速いペースでここまでこれたってのがありますね。
その中の一人が、みひな訳ですよ(´∀`*)

どこかで会った時は、よろしく(・∀・)

  • 2007/10/27(土) 03:33:02 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/917-b0456185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad