シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

人気者ですからヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日は寝た時間が遅かったので、今日は昼までぐっすり寝てました( ̄▽ ̄)
起きた時間は、本当に正午ちょうどぐらいでした。


起きて暫らくしてから昼飯になったので、とりあえず昼飯を食べる。

食べ終わってから、本当は夜のF1に備えて寝ようかと思ったのですが、それほど眠気も無かったので、アラド戦記することにしましたヽ(´ー`)ノ

インして、暫らく一人で狩りをしていたのですが、狩りの途中でインしたミヒと打ち合わせをして、以前手伝って欲しいといっていた、ダークエルフの墓キングスを手伝う事になりましたヽ(´ー`)ノ

本当は、私とミヒの二人で行こうと思ったのですが・・・

20071022025145.jpg

なぜかバーテン(愉快な仲間参照)も着いてきました( ̄Д ̄;;
とりあえず、連れて行くことにします(-ω-)

その後、初回の攻略中に油断して、一度死んでしまいました。
久々にコインを使って復活ヽ(´ー`)ノ

その後、気を抜く事無く、何とかボス撃破。
続いて、もう一回クリアして、なんとかミヒのクエスト消化に貢献しました。

本当にダークエルフの墓は、レベルが高く、厄介です(;´Д`)
クエスト以外では、あまり来たくない場所だ(-ω-;)
って言うか、SS撮る暇すらない。・゚・(ノД`)・゚・。

クリアして街に戻ると・・・

20071022025332.jpg

お礼が届いてました(・∀・)

その後、少し雑談して解散。
アラドも落ちましたヽ(´ー`)ノ


夕方、近所の友人から、PCの調子を整えて欲しいとの連絡があったので、一度友人宅へヽ(´ー`)ノ
ネットの調整をしたりして、2時間ほど滞在(-ω-)


家に帰ってから、F1に備えて寝ようかと思ったのですが、相変わらず眠気が無い(;´Д`)
今夜のF1が、どうなるか楽しみで寝れないのでしょう(-ω-)

仕方ないので、アラド戦記イン(・∀・)
クエスト消化のために、浮遊城へ向かう事にしました。

浮遊城と言えば、私の三大苦手マップのうちの一つです(;´Д`)
ちなみに、苦手ランキングは・・・

1位・・・ダークエルフの墓
2位・・・浮遊城
3位・・・闇のサンダーランド


です。
王の遺跡とかビルマルクは、まだ行った回数が少ないので、とりあえず除外。

しかし、今回は今までと違って、パニッシャーを使えるので、どれぐらい戦えるか、気になっていました(-ω-)
そんな訳で、早速浮遊城にて、狩り開始ヽ(´ー`)ノ

最初のうちに出てくるティンソードマンは、特に攻略法が無くても、楽に倒せます。
問題は、その後出てくるレギオンの大群。
ハイパーアーマ化すると、ノックバックしてくれない非常に厄介な敵です(;´Д`)

しかし・・・

20071022025859.jpg

浮遊城では、恐ろしいぐらいパニッシャーが役に立ちます。
パニッシャ→ジャンプ打ちで逃げる→パニッシャー→ジャンプ打ちで(略
とこんな感じで、上手くいけば、一回も食らう事無く進む事が出来ます(*゚∀゚)=3ハァハァ

ありがたい反面、プレイヤースキルが必要ないという、ちょっと寂しい状況に・・・(-ω-;)

しかし、ボス戦では、若干のプレイヤースキルが要求されます。
雑魚処理はいいとしても、やっぱりボス相手となると、相手の攻撃をいかに避けるかがポイントとなってきます。

20071022030214.jpg

多少危ない部分もありながらも、結構なペースで撃破ヽ(´ー`)ノ
確かな手ごたえを感じます(∀)


浮遊城から帰ってくると、後輩K間から内緒が・・・。
暫らく打ち合わせした後、一緒に浮遊城へ行くことになりましたヽ(´ー`)ノ

20071022030322.jpg

やはり初心者には、若干辛い浮遊城。
攻略法を教えて、一緒に戦っているうちに、K間も慣れてきたのか、割といい感じで戦えるようになって来ましたヽ(´ー`)ノ

クエストを消化し終わった所で、今度はミドルオーシャン深海へヽ(´ー`)ノ

20071022030441.jpg

最近、深海での密封出現率が、結構高いです(*゚∀゚)=3ハァハァ
とりあえず、この密封は、私の手元に来ましたヽ(´ー`)ノ

その後、狩りは順調に進み・・・

20071022030528.jpg

レベルアップ(*゚∀゚)=3ハァハァ
レベル28になりましたヽ(´ー`)ノ

20071022030553.jpg

とか言ってたらまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして、また俺の手元キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

K間が、恨めしそうな目で、コチラをみているような気がした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、ヴァッシュの疲労度がマックスになった所で、解散しました(-ω-)


そろそろ風呂にでも入って、夜のF1に備えようかと思ったら、今度はバーテンから狩りの誘いが(;´Д`)
いい加減諦めて、一緒にストームパスの稜線に行くことにしました(-ω-)

今まで気づかなかったのですが、設定でエフェクトをハイにしておくと、吹雪が見えるんですね(;´Д`)
今まで知らなかった(-ω-;)

そして、戦いにくい事この上ないので、どうにかできないものかと考えた末、エフェクトをミドルに落としたら、見事に吹雪が消えて視界良好でした(・∀・)
ちょっとした裏技な感じです(´∀`*)ウフフ

20071022030956.jpg

二回ほど、軽くボスも撃破したところで、街に戻り、解散しました。

慣れてくると、結構いいかも?
と思いました(・∀・)

落ちる前に荷物整理。
この前手に入れたレシピを作ってしまう事にしました。

作ってみると・・・

20071022031201.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これ、売ったらいくらぐらいになるのかな(*´д`*)ハァハァ
それなりの値段で売れそうだ(∀)

荷物整理終わった所で、落ちましたヽ(´ー`)ノ


その後、風呂入って、F1観戦をしました。
今日は始まる時間が、いつもよりちょっと遅かったので、録画して、後日見ると言う人がいるかもしれません。

なので、今日のF1の事は、明日書きたいと思います。

ただ、一言いえるのは、すごい事になってた!!
と言うことだけですヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日ですヽ(´ー`)ノ
また一週間が始まります(-ω-)

仕事も去ることながら、QCの資料をまとめなければいけない時期に来ているので、そろそろそっちに本腰入れたいと思います。
なので、今週のアラドイン率は、若干低下するかな?

11月半ばまで、修羅場モードだ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

シオンさんどうもー^^
プラス12すごいっすね^^
さいこうでも7しかでたことないです;;
ブログこれからもよむのでカキコミがんばってくださいな^^

  • 2007/10/22(月) 05:15:03 |
  • URL |
  • 三輪法師 #F8l2eWZA
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

三輪さん>
ども~(・∀・)

最近街中で、結構三輪さんを良く見かけます。
話しかけようかと思ったら、いつの間にか居なくなってたりします(;´Д`)
今度話しかけようヽ(´ー`)ノ

+12は、俺も初めてです( ̄Д ̄;;
三輪さんも、そのうち出ますよヽ(´ー`)ノ

これからも、ご贔屓に(´∀`*)

  • 2007/10/23(火) 02:46:03 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/914-96944fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad