シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

寝る時間が遅すぎて、頭痛い(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

現在、朝5:53です(;´Д`)
相変わらず、長電話にやられた口です。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、内容が若干雑になる可能性がありますが、その辺は我慢していただきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


朝10時ごろ、バーテン(愉快な仲間参照)から電話が・・・。

少し前から、今日の昼飯どこかに食いに行こうかと言う話が出てました。
行くかどうかは、今日決めたみたいですが(-ω-)
そんな訳で、その誘いの電話でしたヽ(´ー`)ノ

電話を切った後、少しゴロゴロして、ベッドから起き上がる。
とりあえずバーテンが仕事終わるまで(今日は午前中だけ仕事)に、軽く顔でも洗っておこう。

顔を洗っていると、再び電話が・・・。
バーテン仕事終わったかな?と思って電話をとったら、友達から電話だった( ̄Д ̄;;

どうやら、これから遊ばないかとの事。
会社の人とメシ食いに行くから、それからで良ければと伝えた所、OKが出たので、その後軽く打ち合わせをして、電話を切りました(-ω-)


時間になったところで、原付を引っ張り出してきて、準備ヽ(´ー`)ノ
今日は、ちょっと雨が降りそうな空模様。
でも、バーテンと飯を食いに行っている間はふらなそうだったので、原付で行く事にします(・∀・)

以前買ってきた、バイクのエンジンオイルを補充。
少なくなってきてたからね(・∀・)

補充してる間に、仕事を終えたバーテンが、うちに来ました。
うちから仕事場までは、直線で4~500mぐらい
原付で仕事に行ったバーテンは、当然原付でうちに来ましたヽ(´ー`)ノ

エンジンオイルを補充して、暖気を終わらせた所で、早速メシ食いにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
今日向かったのは、最近良く行くタイムリー(過去ログ)ヽ(´ー`)ノ
カツカレー美味いです(´∀`*)

11時半頃着いて、のんびりバーテンと食事をする。
食事が終わったあと、少し買い物をして、うちに戻ってくる。

うちに戻った所で、アイスコーヒーを出して、一休みヽ(´ー`)ノ

暫らくのんびりした所で、解散しました(・∀・)


そして、タイミングよく友人がうちに来ました。
音楽を聴いたり、ちょっと買い物に行ったりして、のんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ

夕方になり、友人も用事があるとの事で、解散しました(-ω-)


よる、ちょっと遅い時間にアラド戦記イン(・∀・)
今日も、ヴァッシュの育成ヽ(´ー`)ノ
レベル30になるまでは、のんびりもしてられません(-ω-)

そんな訳で、クエストも兼ねて、今日もミドルオーシャン深海へ。
さすが我が庭深海。

20071021060542.jpg

今日もレア出ました(・∀・)
気のせいか、やっぱり深海は密封が出やすいな・・・。

20071021060620.jpg

ガトリングガンが無いので、ジグハルトは、基本的にリボルバーのみで撃破。
慣れてくると、それほど辛くは無いですねヽ(´ー`)ノ


街に戻った所で、今日も絶さんと合流(・∀・)
今日も手伝ってくれるそうなので、お言葉に甘えて手伝ってもらう事にしますヽ(´ー`)ノ

街中で打ち合わせをしていると、今日は珍しく後輩K間が話しかけてきた。
普段は、内緒しても全然返ってこないのに(;´Д`)
暫らく雑談していたのですが、結局話の流れで、3人で深海に行こうということになりました。

と言う事で・・・

20071021060843.jpg

今日も絶さん筆頭に、3人で深海キングスへ(・∀・)

ボスの撃破は、絶さんの役目。
と言うか、どうやらスカッドジェノサイド中は重いらしく、画面内にキャラが少ない方が、動作軽いそうです(;´Д`)

なので、私とK間は、外野で雑魚処理ヽ(´ー`)ノ
ボス撃破の場面にいない私は、当然SSもありません(;´Д`)

撃破してから、報酬は・・・

20071021061142.jpg

栄光の肩章・・・
多分これで2個目かな(-ω-)
作って売るかヽ(´ー`)ノ

その後、一回街に戻ってきて、二度目の深海K。
ボス撃破後の報酬は・・・

20071021061306.jpg

哀れK間、二回とも無報酬(;´Д`)
今度何かいい物が来ることを祈っておくよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後街に戻ってきて、12時まで雑談して、解散しましたヽ(´ー`)ノ


現在、朝6:13。
まずまずの所要時間だ(-ω-)

そんな訳で、もう明日と言うより今日ですが、私の中では寝るまでが今日なので、まだ日付が変わっても今日ですヽ(´ー`)ノ
・・・意味分からなくなってきたから、軽く聞き流してください(;´Д`)

さて、明日の予定なのですが、明日の夜は、F1最終戦があります。
ルーキーのハミルトンが、F1の歴史に、新たな伝説を刻むかもしれない、メモリアルレースになる可能性があります。
そのレースに備えて、明日は多めに昼寝をしておきたいと思います(-ω-)

時間があったら、もちろんアラドヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/913-b7f7ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad