シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大量レベルアップヽ(´ー`)ノ

そんなの関係ねぇ(∀)
と言って終わった昨日のブログ。

そう、たとえ早寝しろとの神のお告げがあったとしても、それに背くのが我がポリシー(違
寝る前に、一回アラド戦記やりましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずシオンで入ると、何か小包が届いてる(゚-゚)
何かと思って見てみると・・・

20071019023239.jpg

私の二代目の相方(初代はザナ)のラバナスタさんの友達の三輪さんから、覚醒祝いが来てました(・∀・)
三輪さん、ありがとうヽ(´ー`)ノ

そう言えば、最近ラバさん見ないけど、どうしたのかな?
気になったので、とりあえずメールだけ送っておきました。

その後、セパロタ上層を一回クリアしたところで、落ちましたヽ(´ー`)ノ


朝起きて、仕事へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
さすがに昨日、少し長めに仮眠を取っただけあって、仕事中は眠くありませんでしたヽ(´ー`)ノ

最近は、機械のトラブルも起きる事無く、順調な私の仕事。
私は、24時間稼動している機械の面倒を見る仕事をしているので、トラブル等々がないと、すごく平和な一日が過ごせますヽ(´ー`)ノ
細かい貯まっている仕事なども、片付ける事が出来ますね~(´∀`*)

逆に、トラブルが起きると、全てが間逆です_| ̄|○
トラブルは、起きないに越した事は無いです(´Д⊂グスン

そんな訳で、午前中に自分の仕事を終わらせ、細かい仕事を片付けてました。
なんだかんだ言って、減り始めて・・・います。
今日は微妙に増えたかな?


仕事が終わったあとは、QC活動。
QC活動とは、一言で言うと『現場改善活動』と言ったところでしょうか?
ちょっと良くしよう活動みたいな感じです( ̄▽ ̄)

私は、今年そのリーダーなので、定期的に会合を開かなくてはいけません。
今日は、もう資料提出まで時間がなくなってきたので、一回集まって、できた資料の確認などをする事にしました。

思ったよりまとまってたので、あとはどうにかなりそうです( ̄▽ ̄)
なればいいけど(;´Д`)


QCが終わったのは、夜6時。
終わってから帰宅しました。

いつもより早い時間に帰って来れたので、少し早めに夕飯(・∀・)

夕飯食い終わってから、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
最近まともにやってなかったから、今日はちょっとガリガリやろうかな?

シオンで入ると、昨日メール送った三輪さんからメールの返信が・・・





20071019024039.jpg





















。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

最近見ないと思ったら、そう言う事か_| ̄|○

ラバさん、戻ってきて欲しいな(´Д⊂グスン
戻ってきたなら、復旧作業は手伝います(-ω-)b
仲間も総動員(強制召集)しますのでヽ(´ー`)ノ


とりあえず、三輪さんに返事を出した後、少し街中をウロウロ。
ウロウロしてたら、久々にみひから内緒が(・∀・)

暫らく話して、一緒に狩りに行く流れにヽ(´ー`)ノ

20071019024442.jpg

なぜか橘信者なミッヒー(;´Д`)
今日も近いです(ノ´∀`*)
とりあえず、浅海までなら行けるので、打ち合わせの結果、浅海に行くことにしました。

以前ミヒと狩りに行ったときに、色々な理由(メインは、多数の不正利用者)のせいで、重々だったミヒ。
あれから結構軽くなったらしいのですが、一応動作確認がてら、浅海Eへ。

浅海は、出てくる敵がほとんど深海と変わらないので、ボスまで行くまでは、結構楽です(・∀・)

しかし、片やレベル43のメイジ。
えぇ、見事にやる事なしでした(;´Д`)

加えてボス戦では、太刀打ちできない私は・・・

20071019024821.jpg

ミヒに任せっきりでしたヽ(´ー`)ノ

って言うかこのSS、何か襲い掛かってるように見える(;´Д`)

そんな襲い掛かりはともかく・・・

20071019024947.jpg

無事レベル23になりましたヽ(´ー`)ノ

一度街に戻ると、ミヒは宿題を片付けるために、落ちました。
えらいなぁ(;´Д`)


暫らくソロで狩りをしていたのですが、会社の後輩K間が入ってきたので、内緒連呼して、なんとか呼び出しヽ(´ー`)ノ
気づいてくれれば、連呼しなくてもいいんだけどね(∀;)

久々に、一緒に狩りに行きましたヽ(´ー`)ノ

20071019025133.jpg

レベル23になったので、深海に来れるようになりました。
早速来た深海で、手厚い歓迎を受けてます(´∀`*)ウフフ

でも、密封は私の手元に来ず_| ̄|○
微妙な手厚い歓迎を受けましたヽ(´ー`)ノ

20071019025241.jpg

以前一緒に来たときより、格段に動きがよくなっているK間。
ボス戦でも、その俊敏性を遺憾なく発揮し、共にジグハルトを撃破ヽ(´ー`)ノ

そして・・・

20071019025347.jpg

無事、レベル24になりました(・∀・)

K間とその後、もう一回深海攻略して、解散しました( ̄▽ ̄)


その後、ソロでセパロタ上層へ。
目的は、クエスト消化です(・∀・)

20071019025504.jpg

勝手知ったるセパロタ上層で、またまた手厚い歓迎を受けました(*゚∀゚)=3ハァハァ
燃えグラ・セパ上・深海は、私にとって庭みたいなものです。


セパ上攻略中に、宿題が終わったのか、ミヒから内緒が来ました。
なので、浮遊城を出すのを手伝ってもらいました(・∀・)

知っての通り、4人で浅海をクリアせよとのクエスト。
ガンナーの私は、ボス戦では、全く役に立ちません(;´Д`)
とりあえず、他の2人に迷惑にならない程度には動きたいな(-ω-)

20071019025759.jpg

と言う訳で、4人PTを組みました(・∀・)

最近、『養殖』と言って、強い人にレベル上げ手伝ってもらうと言うのがはやっているようですね(;´Д`)
絶さんの話だと、養殖で育った人は、マスタリーの意味分かってない人が多々いるようです。

確かにその証拠に、防具に統一性が無い人を、結構見かけます。
が、とりあえず今回の2人は、大丈夫だったようです。

って言うか、むしろ結構上手い(;´Д`)
これじゃ、私が逆に役立たずみたいだわ。・゚・(ノД`)・゚・。

何だかんだとやっているうちに、ミヒの活躍で、ボスを撃破ヽ(´ー`)ノ
その後、何度かダンジョンに行っているうちに、ヴァッシュは無事レベル25になりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
今日だけで、3も上がったのか(;´Д`)


その後、いくらなんでもこのままではマズイと思い、メインで参戦!!

20071019030137.jpg

結構余裕なのに、ファストアクション+10持ち出して、本気で戦う大人気ない大人がここにいます(;´Д`)
いやいや、役立たずだと思われたくないので。・゚・(ノД`)・゚・。

ボス戦では、ブラックローズを使ったりして、サービスしました(・∀・)
残念ながら、SS撮るの忘れました(;´Д`)

その後も、ミヒと私、他二人で、天城のあちらこちらのダンジョンを巡っていく。

20071019030327.jpg

密封、今日は良く落ちるな(;´Д`)
でも、私のところには来なかったですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

12時半までガリガリ狩りして、解散しましたヽ(´ー`)ノ


街に戻ってきてから、ミヒと暫らく雑談。

20071019030430.jpg

うん、近ぇ(ノ´∀`*)

その後、持っている+12の棒を、強化するとか言い出した(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうやらコツがあるらしく、それを実践して強化をするらしい。

でも、コツと言っても、確実に成功するわけじゃない(-ω-)
私にできるのは、成功するように祈るだけ・・・。
成功来てくれればいいなヽ(´ー`)ノ





20071019030603.jpg





















キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

えぇ~(;´Д`)
本当に成功しちゃったよ・・・。

20071019030641.jpg

なんか赤くなってるし( ̄Д ̄;;

今度私も、ミヒから聞いた方法で、強化してみよう。
確実に成功するわけじゃないだろうけど、確立を割り出す事ぐらいは出来そうだ(-ω-)

その後、少し雑談して解散。
荷物整理をして、落ちる事にしました。

20071019030746.jpg

以前、グランプロリスのダンジョン攻略中に拾ったレシピ。
せっかくなので、作ってみたりヽ(´ー`)ノ
そのうち売るか(-ω-)

荷物整理が終わった所で、落ち( ̄▽ ̄)


今日、後輩K間と一緒に狩りに行って思ったのですが、やっぱりK間のPC早いな~(;´Д`)
ボウガン打つ速度とか、狩り中のラグとか見てても、やっぱり全然快適そうです。

冬のボーナスで、PCの中身を一新しようと考えていたのですが、不正利用者が大幅に削除されたおかげで、結構快適にプレイできるようになりました。

でも、やっぱり灼熱弾で大量の敵を一掃したりするときに、ラグが発生したりします。
ましてや、PT組んだりするとなおの事(-ω-)

やっぱり、冬のボーナスで、PCの中身一新しようヽ(´ー`)ノ
と思いました(・∀・)


さて、明日は金曜日です。
一週間最後の日です(-ω-)

いつもならバンドに行くのですが、明日はモッシ(愉快な仲間参照)が夜、うちに来るらしいので、バンドに行かずに待機してようかと思います(-ω-)

どうやら、ノートのOSを入れなおしたいらしいのですが、良く分からないので、うちに持ってくるそうですヽ(´ー`)ノ

楽しい夜になりそうだ(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

お初です

シオンさんのブログいつも拝見させていただいております。突然ですが【テロ特措法】についてどうお考えですか?

  • 2007/10/19(金) 18:20:01 |
  • URL |
  • ヤナーギ #-
  • [ 編集 ]

おぉw
結構自分シオンさんに近かった;
ぜんぜん気づかなかったww

あ、あとシオンさんの顔文字かわぃぃw
から、自分もパクリ。。。ていったら
アレですが。
いろいろ教えてほしいので
乗せていただけませんか!?
あ、あと(マタ!?
画像の乗せすぎかわからないけど
途中から画像の絵がでなくなっちゃいました;
なんでかなぁ;

  • 2007/10/20(土) 00:48:57 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ヤナーギ隊長>
隊長行動早っ( ̄□ ̄;)!!
まさか本当に今日カキコするとは思ってなかった(;´Д`)

しかも、テロ特措法とか、マニアックすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

えっと、どう思うかと言うことなのですが、正直良く理解してないので、今度会社でヤナーギ隊長から説明を聞いた 上 で 、回答したいと思います(∀)b


みっひ~>
うむ、近かったんだよヽ(´ー`)ノ
これでミヒが女なら、色々面白くなるんだけどね(∀)

顔文字なんだけど、俺も普段から使うものは結構決まってるんだけど、たまに違うものも使うんだよね(;´Д`)
機会を見て、ちまちま出して行くようにするよ(-ω-)

画像なんだけど、俺も以前あったんだけど、これはFC2側のエラーだと思う。
時間が経ったら、いつの間にか元に戻ってましたヽ(´ー`)ノ
それでもダメなようなら、FC2に連絡してみてはいかがかな?(-ω-)b

  • 2007/10/20(土) 02:37:22 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/911-3c876506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad