シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

きっとこれも、神が与えてくれたネタ試練なのだろう(-ω-)

こんばんは、橘です(;´Д`)

昨日、予定より寝る時間が遅かったので、今日はマジで眠ったです。・゚・(ノД`)・゚・。

スーパーサンドマン(睡魔)と闘いながらも、懸命に一日を戦い続けた私は、今日は自分に拍手を送りたいと思います(-ω-)
残業中も、集中力を維持しつつ、サンドマンと戦いながら、作業をこなしました。


そんな訳で、家に帰ってきて、夕飯を食い終わった後、仮眠ヽ(´ー`)ノ
眠くて、アラド戦記どころじゃなかった(´Д⊂グスン

予定は、夜8時~12時までです。

仮眠は、誰の邪魔も入る事無く、ゆっくりできましたヽ(´ー`)ノ


仮眠から起きて、風呂に入る。
最近寒くなってきたので、いい加減お湯の温度を上げないと(;´Д`)

風呂から上がった後は、ちょっと作業がありました(・∀・)
明日仕事が終わったあと、QC活動(現場の作業改善活動)をしようと思っています。
そろそろ資料が出来てきた頃なので、一回皆で確認しようかと思いました。

それに伴って、3rdマシンであるノートパソコンに、オフィス2000を入れようかと思います。
しかし、最近ノートに電源入れてなかったな(゚-゚)
多分前回最後に電源入れたのって、研修に行った時(過去ログ)が最後じゃないかな?(;´Д`)

もうあれから半年経つのか・・・。
時間が経つのは早いものだ(-ω-)

・・・(-ω-;)

まぁ、思い返せばそれなりに長く感じるけどね(;´Д`)

さて、思い出に浸るのはこれぐらいにして、ノート立ち上げるとするか(・∀・)

ポチ ←電源ボタンON

ピーッ

(‥ )ン?
何の音だ?(゚-゚)

・・・(゚-゚)

・・・(゚-゚)

・・・(゚-゚;)




















中身消えとる_| ̄|○

さすがMMXペンティアム時代のマシン、内蔵メモリ(ボタン電池)が限界だぜ(;´Д`)
蓋をはぐって、中のボタン電池を入れ替え、OSを入れなおしてやろうかとも考えましたが、精密ドライバーが無いので、蓋開けれず。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので、明日持ってきてもらったデータは、会社のPCを通して、プリントアウトしよう(´Д⊂グスン
これはどうにもならんわい_| ̄|○

そんな訳で、作業終了。
きっと、早く寝ろとの、神様のお告げなのだろう(-ω-)
うん、今日は早く寝よう(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
予定通り、QC活動をしてきたいと思います(・∀・)

6時で終わりなので、帰ってきたら久々にアラドやろうヽ(´ー`)ノ
レベルも上げないとな(・∀・)

神のお告げ?でもそんなの関係ねぇ(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

おっと(・∀・)
いつもの仕様で忘れて・・・ないですよ(・∀・`;;)
えぇホント忘れてないですってば・・

昨日ブログのコメ見て思い出したなんて事はなくてずっと覚えてたんだよぉ(´∀`;;)

  • 2007/10/18(木) 08:51:45 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
もちろん分かってるよ(´∀`*)
俺は、毎日毎日『いつふぅたんからメッセージ届くかな~♪』なんて、心待ちにしてたりなんてしませんよ?(´∀`;)
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁでも、最近忙しそうだから、仕方ないと思ってます(・∀・)
気が向いたときに送ってくださいなヽ(´ー`)ノ

  • 2007/10/19(金) 03:15:31 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/910-333f5d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad