シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

デスペラードの真価(*゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の仕事は、一日中慌しく動いていました。
なので、ネタが無いので、省略したいと思います(・∀・)


残業が終わって、帰ってきて夕飯。
風呂に入って、上がってからアラド戦記イン(・∀・)

おや?
何か小包が・・・

20071016003211.jpg

覚醒祝いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

後輩のK間君からでした。
送られてきたものは・・・

20071016003256.jpg

レアなトンファーでした。
遅くても、ありがたくいただきました(・∀・)b


その後、絶さんと一緒にクエスト消化に行きましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず、セパロタエキスパートに行ったのですが・・・

20071016003422.jpg

お、移動射撃?
いや、なんか弾丸が、マトリックスみたいになってる(;´Д`)
しかも、聞いた事無い音。

20071016003513.jpg

ウィンドミルキック!?
いや、だとしたらこの青いリングはなんだ(;´Д`)

ま、まさか!!

20071016003546.jpg

スカッドジェノサイドキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
レンジャーからデスペラードへ覚醒する事で使えるようになる技、スカッドジェノサイド。
その中でも、一番の花形と言われる、空中での逆さ乱射。
かっこよすぎ(*´д`*)ハァハァ

その後も、何度か見せてくれました(・∀・)

20071016003700.jpg

ゴールドプラタニ戦や

20071016003721.jpg

深海キングスロードでも、あちらこちらでやってくれましたヽ(´ー`)ノ

そんな訳で、無事レベルも上がった所で、のんびりチャットをして、落ちました( ̄▽ ̄)
ヴァッシュも、この辺までレベル上げると、面白いんだろうな(*´д`*)ハァハァ


さて、明日は火曜日です。
仕事は、まだまだ多忙な日々が続きますが、頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ

アラド戦記も、のんびりヴァッシュ育成をしたいと思います(・∀・)

やっぱり一日24時間じゃ足りない(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/908-251a8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad