シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ゴーゴーカレーの結末(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、結構普通の時間に起きました。
その時間は、朝11時
とても普通ですねヽ(´ー`)ノ

早く起きすぎると、やる事ないですからな(;´Д`)
とりあえず、バーテン(愉快な仲間参照)から電話が無かったので、ぐっすり寝る事が出来ました。

しかし、今日の昼飯食いに行こうみたいな話してたな(゚-゚)
ちょっと電話してみるか(・∀・)

シオン「寝てた~?(・∀・)」
バーテン「起きてるよw」
シオン「今何してるの?(・∀・)」
バーテン「金谷山(地元の山)散歩してる」
シオン「子供の声聞こえるけど(゚-゚)」
バーテン「遊ばせてる」
シオン「( ´△`)アァ-」
バーテン「どうした?」
シオン「いや、今日何か食いに行くとかなんとか言ってたからさ。どうするの?(゚-゚)」
バーテン「昼からやる事あるから、今日は止めとく」
シオン「了解(-ω-)」

どうやら、家族サービス中だったようです(-ω-)
バーテンとの昼食は無くなった訳ですが、そんな電話をしていたら、無性に何か食べに行きたくなってきた(;´Д`)

仕方ないので、奴に電話してみることにしました(∀)

シオン「もしもし?(-ω-)」
優「もしもし~?どしたの?(*゚ー゚)」
シオン「優(∀)」
優「ん?(*゚ー゚)」
シオン「肉食いに行かん?(∀)」
優「超☆行きますYo!!
シオン「う、うん、そうか。超?(;´Д`)」
優「じゃ、今からそっち行くね(*^ー゚)b」
シオン「うむ。ちなみに、今どこにいるの?(・∀・)」
優「長岡(隣の市)」
シオン「Σ(゚Д゚;エーッ!
優「大丈夫、これからマッハで・・・あっ」
シオン「?(;´Д`)」
優の友達A「あ、もしもし?シオン兄さんですか?」
シオン「あぁ、Aちゃん?今長岡なの?(゚-゚)」
A「そうです(汗」
シオン「何してるの?(;´Д`)」
A「びっくりドンキーで食事中です
シオン「Σ( ̄Д ̄;;」
A「と言う訳で、また今度遊びましょうねw」
シオン「うむ、そこの肉天使に伝えておいてくれ(-ω-)b」
A「分かりました、そこの肉キチガイに伝えておきますw
優「(電話の向こうで)何の話?代わってよ~
シオン「じゃ、またね(-ω-)」
A「はい、じゃまた~w」
優「(電話の向こうで)いやぁー!!

ピッ

バンドのメンバーである優。
自他共に認める、肉☆大好きっ娘
隣の市で友達と食事中にもかかわらず、マジで来ようとしてる辺りすごい(;´Д`)
その行動力を分けて欲しいよ(´Д⊂グスン

そんな訳で、昼飯は無難に、うちで出たメンチカツを食べましたヽ(´ー`)ノ


午後から、ちょっと調べ物をしてました。
以前、長野のゴーゴーカレーに行ったわけですが(過去ログ)、やってなかったと書きました。

その後、電話番号を調べて電話してみたのですが、なぜか繋がらない(;´Д`)
電話番号が使えないと言う訳ではなく、『お繋ぎ出来ません』と言うガイダンスが流れる・・・。

これはおかしいと思い、ゴーゴーカレー周辺にある店を調査。
そして、電話番号を調べ、ちょっと電話してみる。
電話したのは、近くにあるシティホテルです(-ω-)

シオン「もしもし(-ω-)」
ホテルマン(以下HM)「はい、こちら○○ホテルです」
シオン「すいません、予約ではないのですが・・・(;´Д`)」
HM「あ、はい、どうしました?」
シオン「近くに、ゴーゴーカレーって店あります?(-ω-)」
HM「はい、あります」
シオン「私、今新潟の上越から電話をしているのですが、先週ゴーゴーカレーに行った所、閉まってたんですよ(-ω-)」
HM「はい」
シオン「それで、今はやってるのかな~と思って、今調べているわけです(・∀・)」
HM「あぁ~、そうだったんですか」
シオン「今日は、やってますかね?(´∀`*)」
HM「詳しい事は分からないのですが、ちょうど一ヵ月半ぐらい前に、店の前に手書きの紙が張り出されて以来、店は開いてないですね
シオン「Σ(゚Д゚;エーッ!
シオン「えーっと、移転とかではないですよね?(;´Д`)」

HM「そこまでは分かりかねますが、おそらく違うと思います」
シオン「でも、なぜ・・・?(;´Д`)」
HM「それもちょっとw」
シオン「ですよね、分かりました(-ω-)」
HM「お力になれずに、申し訳ありませんw」
シオン「いえいえ・・・




















最高の仕事ですよ( ̄Д ̄;;


バーテンが以前言っていた夜逃げ説、濃厚になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
夜逃げかどうかはともかく、今後行っても開いてないって事か・・・。
長野に行く理由が、どんどんなくなっていくな。・゚・(ノД`)・゚・。


調べ物が終わった所で、少しアラド戦記。
昨日転職したので、クエストを消化しつつ、のんびり育成していく事にしますヽ(´ー`)ノ

日中はとりあえず、ウェストコーストのクエを中心に消化。

20071014033856.jpg

果敢にも、セパロタ上層の、ロリアン救出クエもクリア。
レベルが低くても、やられる事はないぜヽ(´ー`)ノ

とは言っても、やっぱりガトリングガンがないと、雑魚を一掃するのに時間がかかる( ̄Д ̄;;
暫らくは、我慢するしかないか(-ω-)

20071014034008.jpg

無事、レベル19になりました(・∀・)

眠くなってきたので、昼寝することにしましたヽ(´ー`)ノ


夜、夕飯食い終わってから、再びアラド(・∀・)
しかし、夕飯少ししか食べなかったので、微妙に腹が・・・(;´Д`)

そんな時に、絶さんと内緒で会話。
腹が減っては戦は出来ぬ・・・。
狩り行っても、元気が出ません(;´Д`)

20071014034152.jpg

1~3まで私が出したのですが、その後、交互に選択肢を追加していく合戦になってました(;´Д`)

20071014034247.jpg

とりあえず、ネタが出尽くした所で、友人から電話がかかってきました。
どうやら、これからうちに遊びに来るとの事(-ω-)

友人が遊びに来るまでアラドをやり、友人が来てから、落ちましたヽ(´ー`)ノ
その後は、友人のPCの相談に乗ってました。

12時半ごろ、解散しました(-ω-)


さて、明日は日曜日です(・∀・)
今日全然家を出なかったので、明日は少し出ようかな?

何となく、外食したい気分です。
金と相談しつつ、何か食べに行こうかと思いますヽ(´ー`)ノ

カツカレー食おうかな(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

シオンさん、ヒ素入りカレーには気を付けて下さい。もしくは、他のお客様に入れないように。

  • 2007/10/14(日) 09:37:57 |
  • URL |
  • モッシ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

モッシ>
大丈夫、俺は林マスーミンじゃないから(∀)
あと、刑務所も脱獄してませんよ(∀)b

  • 2007/10/15(月) 02:50:23 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/906-97f6fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad