シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

忙しさは、ピークを超えましたヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、ネタが少なめなので、活動報告のみの、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)


仕事は、今日も忙しかったですヽ(´ー`)ノ
ですが、ここ最近割といいペースで細かい仕事が減り始めていたので、なんとかこの3連休は、普通に休みがもらえたようです(・∀・)

バーテン(愉快な仲間参照)と話をしていたのですが、明日土曜日、隣の県までドライブに行くことになりましたヽ(´ー`)ノ
当初は原付で、ツーリングに行こうかと言う話だったのですが、正直隣の県まで行くのは、かなりハードルが高い(;´Д`)
私は昔行ったことがあるのですが、帰り道眠くなるから怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。
初心者には難しいな・・・(-ω-)


仕事が終わってから、バンドに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
年末のイベントに向けて、若干打ち合わせ等を交えつつ、活動を続けています。

今年の年末のイベントは、ちょっと楽しい事が起きそうな感じです(´∀`*)
詳細は、後日書き記したいと思います(・∀・)


さて、明日は土曜日・・・。
バーテンと他一名で、隣の県のカレー屋まで行って来たいと思いますヽ(´ー`)ノ

私も、バーテンとの会話をヒントに調べたのですが、どうやらかなりボリューム満点なカレーがあるらしいです(;´Д`)
非常に楽しみです(∀)

明日はカレーレポートだ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/898-c41fedfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad