シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々の再会に、乾杯( ̄▽ ̄)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

相変わらず仕事は、ネタがありません。
知っての通り、現在私たちの現場は、超多忙な状態です(;´Д`)
雑談してる暇が無いぐらいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、今日も忙しく働いていましたヽ(´ー`)ノ
残業も、2時間コースです。
細かい仕事は、減少の一途を辿っています。
いい感じです( ̄▽ ̄)


さて今日は、結構いきなり連絡が来た、旧友と遊ぶ事になりました。
今日は残業があったので、残業が終わってから会う予定です。

千葉の方で仕事をしていた友人O。
ところが、最近仕事を辞めて、地元に戻ってきたと連絡がありました。
なので、今日遊ぼうと言う話になりましたヽ(´ー`)ノ

残業が終わって家に帰り、夕飯を食べていると、友人Oから電話が・・・。
早速就職先を探すために、何かしらのガイダンスを受けていた友人O。
そのガイダンスが終わったので、合流しようと言う電話でした(・∀・)

夕飯を食べたいた途中だったので、とりあえず口の中にかきこむ!!
食い終わった所で、早速友人のもとへヽ(´ー`)ノ


車で10分ぐらい走った所で、友人Oと合流。
久々に会った友人O、5年ぶりぐらいでしょうか?

中学の頃の同級生だったOとは、実はそれほどの付き合いはありませんでした(-ω-)
別々の高校に通うことになったので、付き合いはそこまで・・・と思ったのですが、何をキッカケにかは忘れましたが、その後付き合いは親密になり、それなりに遊んでしました。

高校のとき、一晩だけ泊めてくれと言われ、家に泊めたのですが、その次の日、県外へ行くと言い出し、私も学校をサボって一緒に遊びました。
解散した後、友人Oは、高校を中退して、県外へ仕事をしに行ったそうです。
結局その後、日本を転々としながら、地元に戻ってきたそうですヽ(´ー`)ノ

5年ぶりに再会した友人O・・・。
当時と何も変わってませんでした( ̄▽ ̄)


話し合いの結果、夕飯を食べに行く流れにヽ(´ー`)ノ
友人Oに、『夕飯食ってたんじゃないの?』と聞かれましたが、まぁ軽く食った程度。
私から言わせて見れば、食前酒程度の領域です(∀)

と言う訳で、毎度お馴染みラピス(過去ログ)へ行きましたヽ(´ー`)ノ
私は補助食を食っておいたので、夕飯は軽めにしておきました。
軽めと言いつつ、普通に食べましたけどねヽ(´ー`)ノ

夕飯を食べながら、雑談。
食い終わった後は、いつも通りうちに来て、のんびりする流れになりましたヽ(´ー`)ノ


ラピスを後にし、一度我が家へ。
雑談が始まって暫らくして、友人Oの携帯に電話が・・・。

電話の主は、どうやら中学の頃の友達らしい(゚-゚)
名前を聞くと、私も知っている友人でした。

話の流れで、その友人もうちに来る流れに(;´Д`)
久しく会ってなかったから、普通に話できるかな?
まぁ、何も問題ないか(∀)

家の近くまで来てもらい、車で迎えに行く。
そしてまた、我が家へヽ(´ー`)ノ


友人Tが到着し、友人Oを交えて三人で座談会ヽ(´ー`)ノ
友人Tは、幼稚園が一緒で、中学の時に再会を果たしたのですが、1年の時に少し話したぐらいで、その後全然話をしませんでした。
まともに話をするのは、10年ぶりだと思います。

あの頃と違い、私は結構よくしゃべるようになりました。
久々に会った友人Tも、元気そうで何よりでした(´∀`*)

久々に再会した、5年ぶりの友人O・・・。
突如として現れた、10年ぶりの友人T・・・。

今年は、何年ぶりの再会だ?と言う友人に、なぜか結構再会する(・∀・)
私の中で、今年何かがあるのでしょうか?
そんな事が、頭の中をよぎりました(-ω-)

20071005020024.jpg

何かが起きるのかどうかはともかく、久々の再会を果たした私たちは、日付が変わる頃まで、のんびり雑談して過ごしました( ̄▽ ̄)

一度は地元を離れた友人たち・・・。
そろそろ、再び地元に戻ってくる時期なのでしょうか?
そう感じた一日でした(-ω-)

12時を越えた辺りで、解散しましたヽ(´ー`)ノ
また遊ぶ機会があればいいなと思いました( ̄▽ ̄)


さて、明日は金曜日です。
一応最終日の予定なのですが、もしかしたら土曜日半日出る流れになるかもしれません(-ω-)
仕事が貯まってるからね(;´Д`)

先週バンドに行ってなかったので、今週は行きたいけど、土曜日仕事あるようなら、止めておこうかな?
仕事があるかどうかは、明日次第!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/897-cf5a4661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad