シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘です(-ω-)
本日もネタ少なめなので、短めの更新となりますが、ご了承ください。

仕事が終わってから、第一工場まで行ってきました。
私は今年、体育会の役員に抜擢されてしまったので、11月に行われる日帰り旅行の計画をまとめるために、今日は第一工場まで行ってきましたヽ(´ー`)ノ

大筋はまとまったので、細かい事を決めるために、今日は夜6時半まで会合。
まだ2回ぐらい集まりそうだ(;´Д`)


家に帰ってきてから、夕飯を食べて、少し寝ようかと思ったのですが、友人から電話がかかってきたうえに、家に遊びに来たので、ろくに仮眠も取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで少し寝たいよ・・・_| ̄|○


さて、明日は水曜日です。
仕事も、なんとか消化の方向に向かい始めました。

予定通り、残業をやってこようかと思います(-ω-)

家にいるときぐらい休みたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

お仕事大変ですねぇ;
めげずにガンバ!ですぞょ><

そうそう!何にもしてないのに
よくわかんないけど
前よりアラド戦記が
めちゃくちゃ軽くなっちゃいました;
ある意味よかったです><

  • 2007/10/03(水) 02:35:25 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みっひー>
仕事は、忙しければ忙しいほど、テンションが上がっていく・・・。
それが、俺流です(∀)
アラド戦記なんだけど、俺が始めた当時は、アラド戦記のユーザーは、多くても7000人ぐらいだったんだけど、最近見たら、9000人オーバーになってました。
ただ、今不正をしているユーザーの罰則が強化されたため、強制的に追い出されてる人が、結構いるんじゃないかな?
だから、その関係で、1000人ぐらいログインしてる人が少なかった。
多分、そのおかげで、アラド内が軽くなってきたんじゃないかな?(゚-゚)
アラドは軽くなるし、チートしてる人もいなくなるし、万々歳だねヽ(´ー`)ノ

  • 2007/10/04(木) 00:33:06 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

忙しいほどテンションがあがる。。。
うらやましいなぁw

なるほどチートがいなくなってるのか~
万々歳じゃ>A<ノ

  • 2007/10/04(木) 02:28:49 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みっひー>
まがいなりにもバンドマンなので、疲れてくるとテンションが上がる、ナチュラルハイな状態ができやすくなってるようです(´∀`*)
チーターがいなくなるのは、いい事だねヽ(´ー`)ノ
まぁ、フレンドリストの中に居る奴に、そんな奴がいない事を祈るばかりだよ(;´Д`)

  • 2007/10/06(土) 02:48:04 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/895-ad221054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad