シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やっぱり、貯まってるクエスト消化すべきかな(;´Д`)

こんばんは、橘です(;´Д`)
精神的に、かなりやつれています_| ̄|○

そんな訳で、本日の活動記録ですヽ(´ー`)ノ


今日の朝は、割と早く起きました。
10時ごろ起きました。

暫らくのんびりしてから、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
とりあえず、ちょっと決闘勝ち点を集める事にしました。


昼飯食い終わってから、再びのんびり。
その後、F1日本GP決勝を見ました(・∀・)

30年前の富士スピードウェイで行われたF1。
その時も、今日のような雨が降っていたそうです。

しかし、その雨を制したものは、F1の歴史に名を刻む、有名なレーサーになったと言われているそうです。
一体今日は誰が勝つのか・・・、非常に気になりますヽ(´ー`)ノ

ちなみに私は、今年入った超新星、ルーキーのルイス・ハミルトンを応援しています。
どうやら今まで、ルーキーにしてワールドチャンピオンになった人はいないそうです。

今年、ルーキーにしてワールドタイトルを取る。
そんな奇跡を、目の当たりにできるかもしれないと思うと、かなり興奮します(*゚∀゚)=3ハァハァ

レースが始まる前から降り続いた雨のせいで、レースはセーフティカースタートになりました。
ポールはハミルトン。
前回雨のレースで散々だったハミルトンには、なんとしても勝ってもらいたいと思ってました。

途中途中で様々なトラブルが、あちらこちらで見受けられましたが、ハミルトンは上手くそのトラブルを回避しつつ、順調にレースを進め、見事優勝ヽ(´ー`)ノ
やはりこの男・・・、速い!!

いつだったかのテレビで、F1とは不思議なもので、ヒーローがいなくなると、必ず新たなヒーローが現れると言う話を聞きました。
時代は、ルイス・ハミルトンを選んだのでしょうか?
あと2戦ありますが、非常に楽しみですヽ(´ー`)ノ


夜、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
かなりいいペースで勝ち点も貯まってきたので、この分には、なんとか攻略できるかもしれません。

20071001015002.jpg

今日は、ムグミカさんの協力の下、勝ち点を順調に貯めることができましたヽ(´ー`)ノ
もちろん交互に勝ち負けなので、やられている間は、のんきにチャットです(∀)

って言うかこのSS、普通に襲われてるみたいに見える(;´Д`)
いいけど(*´д`*)ハァハァ

順調に勝ち点も貯まり・・・

20071001015129.jpg

なんとか1000点貯まったので、早速キリの元へヽ(´ー`)ノ

20071001015156.jpg

そごいわキタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
そごいわって何だよ(;´Д`)


その後、次なるクエを進めていく。

20071001015249.jpg

次は、アイテムを用意すればいいだけか。

20071001015313.jpg

倉庫キャラを動かして、アイテム移動。
テラナイトは、前回絶さんから貰ったものが役に立ちそうだヽ(´ー`)ノ

20071001015603.jpg

安いものではないので、全部作成してもらったら、結構いい額になってしまった( ̄Д ̄;;
まぁ、余裕でしたけどヽ(´ー`)ノ

20071001015706.jpg

素っ気ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ねぎらいの言葉の一つも無ぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、とりあえず二つ目のクエは終了。
その後、キリに話しかける事で、3つめのクエも終了しました。


20071001015820.jpg

遂に、この日が来たのか・・・。

マグマのキングスロードを、ソロでクリア。
以前から周囲には、クリアするだけならできると豪語してましたが、正直あまり自信はありません(;´Д`)

しかし、当時からスキルに頼らないプレイヤースキルな戦い方を重視してきたプライドにかけて、絶対負けられない!!
なんとしてでも、勝って来てやるYo!!

20071001020019.jpg

途中の雑魚敵には、大して苦戦する事も無く攻略できましたが、やはりボスマップは別格!!
ボスの部屋に到着して、すぐに武器の耐久度がやばい事に!!
仕方なく、ハウル88で応戦します。

20071001020137.jpg

徐々に動きが速くなるボス。
かなり辛いです(;´Д`)

攻撃を何度もくらいつつ、回復薬を何度も使い、そして・・・

20071001020224.jpg

SYAAAAAAAAAA!!!!!
倒した_| ̄|○

って言うか、被ダメ163って何だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に死闘でした。


マグマのキングスが終わった後は・・・

20071001020355.jpg

王の遺跡へ・・・。
クリアだって難しいと言うのに、5回もクリアできる気がしない(;´Д`)

今日は絶さんがいないので、ある程度は努力する必要があります。
とりあえず、街にてPTを募集して、適当に面子が集まった所で・・・

20071001020511.jpg

王の遺跡へ。
前回一回来ているだけあって、多少は動き方は分かりましたヽ(´ー`)ノ

20071001020548.jpg

炎のキングスガードに、一回殺される。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで引き下がるのも面白くないので、コインを一回使用。
最近イベントで、大量にゲットしたからね(・∀・)

何とか倒して、その先へ・・・

20071001020716.jpg

光のキングスガード・・・。
HPが一定以下になると、次から次へと分身を召喚(;´Д`)
しかも大元を倒した所で、分身を倒さない事には先には進めない!!

結局、コインをあっという間に3枚使ってしまい、ミッション遂行ならずでした_| ̄|○
本当に、ミッションインポッシブルだよ(;´Д`)

なんかへこんだので、街に戻ってきた所で、落ち。


アラド戦記、結構やってないクエが多いので、そっちで基本的なステータスを上げたほうがいいのかな?(;´Д`)
フラッシュグレネード、いくらレベルが低いとは言え、ライトニングにかかる率が低すぎる!!

絶対50%なんて嘘だ・・・。
5%も無いよ(´Д⊂グスン

SPも稼ぎたいし、今後どうしようか少し考えよう。


さて、明日は月曜日ですヽ(´ー`)ノ
また一週間が始まります。

バーテン(愉快な仲間参照)が戻ってきてくれたので、かなり仕事が楽になることでしょう( ̄▽ ̄)
自分の仕事を片付けつつ、細かい仕事を片付ける事ができればいいな(-ω-)

今週も忙しそうだヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

知ってるかと思いますがパニを覚えていれば装備を板金にしてずっとパニをすることが出来ますよ~
PTでも上手いメカさんがいれば結構楽だと思います(´ー`)
覚醒、頑張ってくださいね!!
迷惑なぐらいささやきで応援しm(止
では、そごいそごい~!(ぇ

  • 2007/10/01(月) 21:19:54 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

F1今度ご一緒にどうですか?(ぇw

「そごい」はウケましたわwww
(。-`ω-)ンー
もうすぐ、覚醒できますねーw
期待してます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • 2007/10/01(月) 22:32:01 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

yuyuさん>
そ、そんな裏技が・・・(;´Д`)
知りませんでした・・・_| ̄|○
でも、それは俺のプライドが許さないので、もう少し上手く戦えるように、なんとか頑張りたいですヽ(´ー`)ノ
ごいそーごいそー(違

キラさん>
そう言えば、キラさんの家から富士は近いね(・∀・)
でも、今回のF1、色々問題があったそうです(;´Д`)
改善されるまで、暫らく時間がかかりそうだ・・・。
って言うか、王の遺跡無理。・゚・(ノД`)・゚・。
俺、クエストほとんどやってないから、基本的なステータスが低いのが原因かとも思ったのだが、あからさまに俺の戦い方が下手なのが原因っぽいし(´Д⊂グスン
凹んだあまり、昨日の夜中にキラさんに泣きのメールを送りそうになっちまったぜ(∀;)
とりあえず、忙しさから脱却できたら、ぼちぼち頑張るよヽ(´ー`)ノ

  • 2007/10/02(火) 02:23:33 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/893-e764d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad