シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

座談会ではなく、ヤルタ会議(∀)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日は、ネタが少なめなので、短めの更新となりますが、ご了承ください(-ω-)


今日の仕事は、バーテン(愉快な仲間参照)がいなかったので、超忙しかったです(;´Д`)
なんとかやってくれと言われた仕事をこなせたので、良かったと思います(-ω-)


仕事帰りに、会社の後輩に、家まで送ってきてもらいました。
今日は雨が降っていて、傘をさして帰ろうかとも思ったのですが、せっかくなのでと、送ってきてもらったついでに、うちに寄ってってもらいました。

最近のんびり話をする機会がなかったので、二人でのんびり話をしましたヽ(´ー`)ノ

なので、今日はバンドには行きませんでした(-ω-)
最近出てたから、ちょっと休憩ですよ(´∀`*)


後輩が去った後は、サンドマンが、Sサンドマン2に!!
ブログを書くのも、かなり死に物狂いでした_| ̄|○

さて、明日は土曜日です。
特に予定はありませんが、アラド戦記、そろそろ進めたいと思います。

F1の予選があるかもしれないから、チェックしたいですヽ(´ー`)ノ

日本GPは、何か起きる!?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

久しぶりにコメ♪

お仕事大変なんだね頑張れッ☆

って一言だった・・笑

  • 2007/09/29(土) 20:28:13 |
  • URL |
  • なる #-
  • [ 編集 ]

今日はありがとう
う~やっぱりウチには難しいかも;
一応できればPC&回線?を両方変えたいけど
始めはPCを変えてみようかなと思います。(金全くないけど
なんとかお年玉で。。。(汗;
やっぱりノートとデスクなら
デスクの方がおもくないんですかね?
もし、そうだったらパソコンの買える
いいサイトありませんかねぇ?;;

  • 2007/09/29(土) 20:40:51 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

なる>
そうそう、そう言う感じのコメントの方が返しやすいのだヽ(´ー`)ノ
いや~、知っての通りかなり大変です(´∀`*)
頑張りますよヽ(´ー`)ノ

みひ~>
そうだね、PCを買い換えるのは、かなりいい選択肢だと思います(-ω-)
どっちが重くないと言うのはないけど、でもデスクトップの方が、なにかと融通が利くから、俺はデスクがお勧めだけど、中身をいじらないって言うなら、正直どっちでもいいと思いますヽ(´ー`)ノ
いいサイト・・・かぁ。
俺は自作派だから、いいサイトは分からないけど、既製品を買うなら、DELLとかがお勧めかな?
日本製は、無駄に高いからね(;´Д`)
DELL辺りを検討してみてはいかがかな?

  • 2007/09/30(日) 04:50:16 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/891-56c7bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad