シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ソナタアークティカの魅力( ̄▽ ̄)

こんばんは、橘です(・∀・)

本日の仕事は、それなりに順調でした。
ここ数日満足にできなかった自分の仕事に、ようやくタッチする事ができましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず、今日は自分の仕事を片付ける事ができたので、今後はもう少し仕事がスムーズに流れてくれる事を祈ります。


本当は今日も残業しないといけなかったのですが、茶会のために、残業はパスさせてもらいました(;´Д`)

茶会は今後いつでもできるのですが、新しく入荷した種類のコーヒー豆が、もう残ってないので、現在作り置きしてあるアイスコーヒーが最後になります。
なのでこの機会を逃したら、今回のアイスコーヒーは飲ませられないと判断したので、今日の残業は無理言ってパスさせてもらいました(;´Д`)

そんな訳で、家に帰ってから暫らくして、た家茶会(た家=橘家)会員がうちに到着ヽ(´ー`)ノ
現在会員は3名。
会員は・・・

No.01 Y村
No.02 F施
No.03 バーテン


となっておりますヽ(´ー`)ノ
F施さんは、本日稲刈りのため休みで、バーテン(愉快な仲間参照)は、労働組合の関係で、東京に行っているので、今日明日休み。

今日の茶会は、密会に近い茶会になってしまいました(;´Д`)
が、とりあえず飲ませる事ができて満足ですヽ(´ー`)ノ


茶会が終わってから、友人Yが家に遊びに着ました。
近くのスーパーへ、夕飯(?)を調達しに行き、家に帰ってきてからのんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ

アラド戦記をやってみたいと言うことで、ちょっとアラド戦記イン。
インすると・・・

20070928000325.jpg

絶さんより、差し入れをいただきましたヽ(´ー`)ノ

その後、少しプレイして見せて、一回カノンでプレイさせてみました。
って言うか、カノンでほとんど強引にサンダーランド連れてってみたんだけど、初心者のくせに雷に当たらずキノル撃破しやがった( ̄Д ̄;;
いくら格闘家はキノルに強いとは言え、一発も当たらないなんて・・・。
あなたアラド戦記やるべきだよ(∀)←宣伝


終わった後、ソナタアークティカの曲を聞きつつ、雑談。
激しめな曲より、しっとりした感じの曲が好きな友人Y。

メタル調なソナタ曲はお口に合わないらしい。
が・・・

友人Y「やべぇ!この曲やべぇ!!」
シオン「まだ出だしですよ( ̄Д ̄;;」
友人Y「いや~、いい感じだよw」
シオン「そう?(´∀`*)」
友人Y「うんw」
シオン「Yさん、ここでそんなに反応してたら、サビやばいよ!?(´∀`*)」
友人Y「いや~、すでにやべぇねw
シオン「 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 」
友人Y「あ、この曲・・・」
シオン「どうしたの?(゚-゚)」
友人Y「なんか、Bon Joviの曲に似てる・・・」
シオン「そうなんだ(・∀・)」
友人Y「やばい・・・」
シオン「(・∀・)?」
友人Y「俺のBon Jovi熱復活しそうだ!!
シオン「復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そんな友人のBon Jovi熱を復活させてしまった曲は、こちらです。


Sonata Arcticaで『Tallulah』

まったく、ソナタアークティカってやつぁ・・・。
メタルだけならまだしも、こっちの曲もいい曲がいっぱいあるから、本当に侮れないぜ(´∀`*)

って言うか友人Yよ・・・。
そこでBon Joviを思い出してもソナタ好きにならない所が、いかにもあなたらしいぜ(∀)

その後、10時ごろまでのんびり雑談して、解散しましたヽ(´ー`)ノ
解散した後は、友達とメールとかして、のんびり過ごしました(-ω-)

さて、明日は金曜日です。
なんだかんだ言って、一週間が4日だと、やっぱり一週間過ぎるのが早いですヽ(´ー`)ノ

仕事のほうは、まだ細かい仕事が残ってるので、そっちを片付ける事ができれば・・・と思います。
でも、バーテンが明日もいないので、そっち見てたら、やってる暇ないかな?

仕事が終わったら、バンドに行ってきたいと思います(・∀・)
一時的に左手が痛かった(この前と違う箇所)のですが、とりあえず今週一週間温存しておいたので、明日は普通にドラムを叩けるでしょうヽ(´ー`)ノ

何気に、濃い一日だったな(-ω-)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

どもも~w
いいっすねぇ、曲w

そういえば、シオンさんってドラムやってるんですよねw
俺は、ベースやってたりw
下手だけど;;

後、ラジオ始めましたw
→ http://dearperson.radilog.net/
明日、やると思うんでw

  • 2007/09/28(金) 18:31:50 |
  • URL |
  • たつ #rXhnNEjU
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

皐月さん>
どうでもいいけど、前から気になってたんだけど、結局新潟には来なかったんだね?
全然連絡なかったけど、そういう事だね?

  • 2007/09/28(金) 23:51:22 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/890-cb55ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad