シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

こりゃ前途多難だ_| ̄|○

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、それなりに自分の仕事をこなす事ができました(・∀・)
このまま減る方向に向かってくれればいいけど・・・、まだ当分は無理かな?

明日の午後から、バーテン(愉快な仲間参照)が労働組合の関係で、東京に行きます。
なので、暫らく私はバーテンの機械の担当もしないといけないので、忙しそうです(;´Д`)

今日も予定通り、2時間残業して帰ってきましたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきて、夕飯食べ終わった後、アラド戦記イン。

20070927011340.jpg

絶さんより、キューブが返還されました(・∀・)
って言うか、それはあげたものなんだが・・・。
余ってきたなぁ、無色のキューブのカケラ・・・(;´Д`)

暫らくのんびりしてたのですが、今日は疲れているので、狩りに行く気が起きませんでした。
なので、ちょっと他の場所にでも行こうかと思ったときに、せっかくなのでと・・・

20070927011517.jpg

王の遺跡を下見に行ってみることにしましたヽ(´ー`)ノ

20070927011540.jpg

いや~もう、何て言うか、物々しい雰囲気ですね( ̄Д ̄;;
一瞬躊躇いますが、意を決して中へヽ(´ー`)ノ

20070927011639.jpg

入った瞬間待ち構える、風のキングスガード。

20070927011713.jpg

攻撃は、ビックリするぐらい早いです(;´Д`)
おまけに、一定時間攻撃を与えないと、なぜか消えて見えなくなる( ̄Д ̄;;
反則だよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

20070927011804.jpg

しかしその後、なんとか撃破。
結構苦戦した( ̄Д ̄;;

20070927011838.jpg

続いて、防御のキングスガード。
バリアが青い時に魔法を跳ね返し、赤い時に物理攻撃を跳ね返すと言う、非常に厄介な奴です(;´Д`)

頭の上のバーが満タンになると、次のバリアに切り替わります(-ω-)

20070927012047.jpg

なんとか回復をこまめにして、少しずつHPを削っていく。

その後、何とか倒したのですが・・・

20070927012132.jpg

氷のキングスロードの氷、避けるのめんどいから死んで戻ってきた(;´Д`)


街に戻った所で、ちょっとまとめてみる。
ソロでクリアとか以前言いましたが、ちょっと無理そうです( ̄Д ̄;;

一応まだ少しチャレンジしてみる事にしますが、タイミングさえ合えば、倒せるのかな?
ソロで倒してる人もいるので、まだ諦めたくはありません(;´Д`)

とは言っても、ある程度楽に事を進める方向で行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ


さて、明日は木曜日です。
仕事は、残業をせずに切り上げて、久々に茶会を開きたいと思います(・∀・)
明日は、ちょっと変わった面子になるかもしれませんが、楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

それでも王の遺跡単独クリアしてみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

シオンさんをパソコンに詳しいと見込んで
質問があるんですが
アラドとか重い理由は
パソコンにあるんですかね?
それとも
回線?おやき?が悪いんですかね?
質問の意味わかりますかね?;;

  • 2007/09/27(木) 20:31:14 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みっひ~>
うん、質問は良く分かったよ( ̄▽ ̄)
とりあえず一つ言えるのは、最近パッチがいっぱい当たってるから、基本的にアラド自体が重くなってきた・・・と言えます。
加えて、ゲームガードがかかってるのも、回線やCPUに負担をかけてる要因の一つであると言えます。
更に、アラドユーザーが増えてきたのも、理由の一つかな?
でも、これは仕方のない事であって、どうにもできない事でもありますね(-ω-)
ただ、Act.2以降に、大掛かりなシステムの見直しがなされて、かなりアラド自体が軽くなったよね?
今後も、そんな感じの措置が取られれば、若干軽くはなるんじゃないかな?
でも、ミヒは当時から重かったから、基本的にPCのスペックや回線に問題があると考えてもいいかもしれないな(゚-゚)
とりあえず、現状はこんな感じ。
詳しい事は、今度アラド内で色々話を聞くから、そうしたらもっと具体的な答えを出してあげるよ( ̄▽ ̄)

  • 2007/09/28(金) 00:33:24 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

こ、こんなに詳しく本当に
ThankYou(号泣)
ちょっとしたことは漣さんにおしえてもらいました
ファイル。。。ヵな?っていうかぁ;
を、減らしたというか。。。
やっぱきにしないでください。
まだ、重かったら相談にのってください><

  • 2007/09/28(金) 02:36:13 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
い、いや、そんなに詳しくは書いてないと思うけど(;´Д`)
多分みひの場合、初回から重そうだったから、何かしら原因があるはず・・・。
最近のアラドの影響・・・とは、ちょっと考えにくいね(-ω-)
まぁ、またそのうち話そうヽ(´ー`)ノ

  • 2007/09/28(金) 23:52:19 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/889-aca4d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad