シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

GTマニア(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日ブログ書き終わったのは、大体5時半前・・・。
その後、それほど眠くなかったので、なんとなく日の出を写真に撮ろうかなとか思ってたら、寝るの6時ぐらいになっちゃった(;´Д`)
もう、昨日と言うより今日だよ( ̄Д ̄;;

そして、なぜか朝9時半に起床(;´Д`)
遅く寝たときに限って、早く起きてしまうのはなぜだ?
大宇宙の真理には逆らえないのかなぁ?(違


そんな訳で、今日は午前中少しアラド戦記をやりました(・∀・)
入って早速、未来から内緒が。

少し雑談して、ダークエルフの墓に行くことになりました。
ちょっと未来には辛いだろうけど、一人よりはいいかな?

20070925011656.jpg

結果的に、未来かなり辛そうだったね(;´Д`)
何回か死んでたけど、ごめんよ、援護できなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

狩りしてる途中で、何か手紙が(゚-゚)
誰からかな(-ω-)

20070925011755.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
すいませんアスパラガスさん、そのクエはもう終わったんです(;´Д`)
でも、ありがたく貰っておきます(・∀・)
|-`).。oO(返せよコノヤロウとか言わないでネ)


その後、昼飯時になったので、今週もスパゲッティを食べますヽ(´ー`)ノ
何だかんだで、一番の大好物なのかな?
安いし量作れるし(´∀`*)

ちなみに私は、標準で4人前食べますよ(∀)b
ミートソース最高(*´д`*)ハァハァ

昼飯食い終わったところで、寺参りに行っていたばーちゃんが帰ってきた。
私に何かお土産を買ってきてくれたみたいだ(・∀・)

何かな~(´∀`*)ウフフ

シオン「何買ってきたの?お菓子?(・∀・)」
ばさま「開けてみな」
シオン「うん(´∀`*)」
シオン「(゚口゚;)うっ」
シオン「こ、この手触りは・・・」

ばさま「(GTホーキンスの)Tシャツだよ」
シオン「いや、買ってきてくれるのはありがたいんだけど、これで何枚目だと思ってるんだYo( ̄□ ̄;)!!
ばさま「ある分には困らないでしょ?」
シオン「別な意味で困るよ(;´Д`)」

私は基本的に、黒いTシャツ以外はあまり着ないのです。
汗が目立たない上に、どのズボンにもそれなりにマッチするので・・・。

プリントされたTシャツは蒸れるので、これもまた好きではないです。
となると、買うものは限られてくるのですが・・・





20070925012455.jpg





















さすがに4枚もいらない( ̄Д ̄;;

今日は1枚買ってきただけですが、トータルで4枚になってしまいました・・・。

確かに、ある分には困りません。
困りませんけど、Tシャツ換えてないの?とか思われそうですごく嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。
換えてますよ毎日_| ̄|○


Tシャツを泣く泣く受け取り、昼寝をする事にしましたヽ(´ー`)ノ
昨日は睡眠時間短かったしね(-ω-)

と言う訳で、おやすみ俺 (つ∀-)


数時間後・・・

Pururururururu・・・

・・・(-ω-)

Pururururururu・・・

・・・ンゥ(-ωー)

Pururururururu・・・

・・・電話か、誰だよ(;´Д`)

Pururururu・・・

Pi

シオン「もしもし?(;´Д`)」
バーテン「何してる?」
シオン「寝てたよ( ̄Д ̄;;」
バーテン「やっぱり~w
シオン「分かってるなら、寝かせておいてくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。」
バーテン「何で寝てるの~、外こんなに晴れてるのにw」
シオン「ツーリングの誘い?(;´Д`)」
バーテン「外見てみろよw」
シオン「いや、この三連休ちゃんと原付乗ったから、もう今日は・・・ん?(-ω-)」
シオン「バーテンさ、今どこにいる?(;´Д`)」

バーテン「ん?」
シオン「なんかさっきから、犬の声が聞こえるんだけど( ̄Д ̄;;」
バーテン「だから、窓の外見てみろってw」
シオン「・・・(;´Д`)」
シオン「・・・(;´Д`)」
シオン「・・・(;´Д`)」


シャッ!! ←カーテンを開ける音




















外にいやがる_| ̄|○

シオン「なんでうちの外に来た状態で電話かけてくるんすか( ̄Д ̄;;」
シオン「ある意味嫌がらせだよ。・゚・(ノД`)・゚・。」

バーテン「本当に嫌なら帰るぞ
シオン「いや、それは悪いから、外迎えに行くわ(-ω-)」

最近、休みのたびにうちにくるバーテン(愉快な仲間参照)。
原付で外走るの楽しいんだろうなぁヽ(´ー`)ノ
まぁ、私も楽しいからいいけどね(∀)

その後、車でちょっと買い物に行き、帰ってきたところで解散しました。


バーテンと解散した後、寝なおして、そして夜。
夕飯食い終わった後、アラド戦記イン(・∀・)

20070925014711.jpg

最近よく手伝ってもらう絶さんと、ダークエルフの墓へ行きました。

一回行って、ちょっと風呂に入ってくることにしました。

戻ってきた所で、早速合流。
その時絶さんは・・・

20070925014846.jpg

一服してました(=´ω`=)y─┛~~

それはともかく、絶さんと、絶さんのギルメンの方と合流し、墓のキングスへ行くことにヽ(´ー`)ノ

20070925015028.jpg

うーん、三人ともアバター決まってますね(´∀`*)
左が絶さんで、右が絶さんのギルメンの方です。

絶さんファンキー(´∀`*)
俺ダンディー(´∀`*)
闇さん・・・、ヤンキー?( ̄Д ̄;;
サンダルが、いい味をかもし出していますヽ(´ー`)ノ

20070925015204.jpg

ボスは、三人で協力して撃破ヽ(´ー`)ノ


戻ってきた所で、解散。
その後も、ちまちまクエを消化しつつ経験値を稼ぐ。

結局今日は・・・

20070925020129.jpg

ここから

20070925020144.jpg

ここまでの、約18%ぐらい稼ぎました(・∀・)
この分だと今月中には、なんとかレベル48になれそうですヽ(´ー`)ノ

覚醒できるかどうかは、また別問題ですがね(∀)
その後、荷物整理して、落ち(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
また一週間が始まりますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、今日はバーテンのせいで満足に寝れなかったと言うことにしておこう(∀)
いやまぁ、仕事に支障は出ませんけどね(;´Д`)

明日は、友達からチャットに誘われているので、アラド戦記は入れないかな?
入っても、軽く狩りして終わりかな(-ω-)

今週は4日だから楽だぜ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄

コメント

4人前(*´∀`*)ハァハァ
ミートソース(*´∀`*)ハァハァ

全く同じ黒のTシャツ4枚はきついねw
同じ服着てるように見えるのどんまい('A`

  • 2007/09/25(火) 09:19:46 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
たまに5人前食います(∀)
スパゲッティは、いくら食っても飽きないぜ(´∀`*)
うむ、全く同じTシャツは辛いよね・・・。
いくらオシャレに興味が無い俺でも、さすがに遠慮したいものだ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2007/09/26(水) 02:14:34 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/887-e7517bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いすゞ・エルフエルフ(ELF)はいすゞ自動車が製造業|製造、販売する小型および中型貨物自動車|トラック。嘗て自動車|乗用車、SUVを製造していた時代も含め、一貫していすゞ自動車の主力販売商品である。海外ではNシリーズとして発売される。.wikilis{font-size:10px;color:

  • 2007/09/29(土) 15:29:18 |
  • バストラック・ブランド最新情報

FC2Ad