シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

密封は、プリーストができるまで保存か?(-ω-)

こんばんは、橘です( ̄▽ ̄)

今日は昨日のブログでも書いた通り、午前中仕事がありました。
いつも土曜日仕事で出るときは、大体2時間半ぐらいなのですが、今回は3時間にしてもらいました。

動いている機械から出てくる品物を測定し、材料を補充して、加工が終わった品物を回収する。
動いている機械が多ければ、当然それに比例して作業時間もかかってきます。

しかし、今回私が3時間にしてもらった理由は、2時間半だと忙しないからです(;´Д`)
結構時間ギリギリなので、あまり悠長に作業をしてられません。
なので、今回はキッチリとやると言う理由で、3時間にしてもらいました。

実際3時間にしてもらって、正解だと思いましたヽ(´ー`)ノ
かなりキッチリ作業ができたので、今後は3時間にしてもらおう(・∀・)


仕事から帰ってきた頃には、もう昼飯時。
軽くシャワーを浴びて、昼飯を食べる。

昼飯を食べ終わった後は、会社の人の家に遊びに行きました(・∀・)
天気も良かったので、バイクで行く事にしましたヽ(´ー`)ノ

片道30分ぐらいなのですが、割と直線が多く、田んぼの中の道路を走っていくので、結構疾走感があります(*´д`*)ハァハァ
おっと、間違ってもスピード違反なんてしてませんよ?(∀)
|-`).。oO(って事にしておいてください)

まだ暑い日は続いてますが、バイクで走ると分かるけど、結構風が涼しかったです。
秋はもう、すぐそこですなヽ(´ー`)ノ

会社の人の家に付いた後は、当初から頼まれていたPCの調整。
その後は、夕方まで雑談してました( ̄▽ ̄)

帰り道、元来た道を帰るわけですが、結構風にあおられる(;´Д`)
油断できない帰り道でした(-ω-;)


夜、夕飯を食べ終わった後は、今日も元気にアラド戦記イン(・∀・)
何だかんだで、当初9月中には覚醒する予定でしたが、正直無理そうです(;´Д`)
なので、できるだけ早く覚醒するためにも、頑張って材料集めねば・・・。

20070923041508.jpg

とりあえず、スタンプは、一つ目の商品をゲットしたっぽいです(・∀・)
アイテム・・・とか書いてあったけど、何がくるのかな?

支給されるのは、どうやら10月半ばのようです。
・・・忘れた頃に来るな(;´Д`)


インして、少し荷物整理をしていると、一番弟子の未来から内緒が・・・。
どうやら、私に渡したい物があるとか・・・。

荷物の整理を終わらせた所で、未来と合流ヽ(´ー`)ノ
安く買ったと言う事で・・・

20070923041706.jpg

ガッツドラフトブーツもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

とは言っても、私はガッツドラフトセットを装備する予定はないので、売りさばく事にします。

お返しに、無色のキューブのかけらを渡しておきましたヽ(´ー`)ノ
最近結構大量に必要だとか言ってたから、丁度いいでしょう。
こっちは、無駄にいっぱいあるよ(;´Д`)


受け渡しが終わり、暫く雑談した所で、早速いつも通りミドルオーシャン深海へ。
スピネルを集めるのがメインなのですが、密封とかくれば美味しいですねヽ(´ー`)ノ
何か今日は来るかな~♪

20070923041917.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
早速来ました、ブループロミネンスパンツヽ(´ー`)ノ

密封・・・、そして板金(;´Д`)
言うまでもなく、重い( ̄Д ̄;;

露店許可書は、密封がある程度貯まってからにしようかと思っていたのですが、無駄に重量かさむなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

20070923042058.jpg

とか言ってたら、またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今日はウハウハだな(*´д`*)ハァハァ

20070923042128.jpg

ボスのジグハルト戦では、相打ちっぽいSSが撮れました。
これはこれで、ネタ的に美味い(*゚∀゚)=3ハァハァ
ウハウハだぜ(´∀`*)


その後、一旦長電話のため放置。
電話から戻ってきた後、また少し狩りしました。

20070923042250.jpg

本日の貢物、絶さんよりヽ(´ー`)ノ

いつもありがとう、絶さん。
私のお礼は届いたかな?(・∀・)


さて、明日は日曜日です。
バイクのエンジンオイルが結構減ってきたので、明日辺り買いに行こうかな?

日中は特に予定はないので、部屋の掃除したり、甚平を洗ったりして、のんびりしたいですヽ(´ー`)ノ

昼飯は、またスパゲッティかな~(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄

コメント

一番ノリ!笑

今日ゎカラオケ行って楽しかったよ☆
最近会話のブログないね・・^^

まいいけど・・
ぁあこれ見ると元気が出る!笑

  • 2007/09/23(日) 19:36:31 |
  • URL |
  • なる #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

なる>
一番のりと言うか、なるしか書いてないがねヽ(´ー`)ノ
会話のブログか・・・。
うむ、最近面白い事言ってくれる奴がいないからね(∀)
あったらそのうち書くさヽ(´ー`)ノ

  • 2007/09/24(月) 05:28:04 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/885-249bdeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad